2017年09月15日

店頭に2018ブレイクアウト114入荷
image2
タンクが小降りになっており
以前よりストリート色が強いです

image1
展示されております
是非ご覧ください

先日メキシコで地震が御座いました
その際にM8.1だったそうですが
そもそもマグニチュードの単位がよくわからず
調べてみたら非常に面白かったです

ザックリ簡単に言うと(本当にザックリ)
M4.0とM5.0で約1000倍変わるので御座います
恐るべし

やはり物理はワクワクいたします

さて
先日の会議の模様

二日目は会場入りで御座います
05_R
少し小さくなった感が御座いますが
そこそこ今年も大きい会場でした

会場内はコンセプトがあり
今年はこんな藁で御座いました
44_R57_R
この藁に座って
iPadポチポチしながらコーヒーを飲んで
仕事をするスタイル
さすがアメリカで御座います

会場に入ると
115thの現物トライクがドドーンと
36_R
その他全車種展示されております

CVO全色展示されておりました
55_R
00_R
18_R
この色が私おススメ
33_R
ガンメタと艶消し赤のカラーリング
37_R47_R
52_R00_R
珍しく単色のグレーが登場
12_R17_R
20_R30_R
ホイールも同色グレーなので
実際見ると非常に斬新で御座います

ストリートグライドも同じカラー展開
42_R
28_R
43_R
CVOはもちろんカッコよかったのですが
わたくし個人的にはこれ一押し
36_R
FLTRXSのホワイト

もうカッコよすぎで御座います
このスタイルのカラーリングは
非の打ちどころ無し

跨ってみました
52_R
跨ると外国人みたいに
スタイルが良くなりました

下りたらなんか残念なスタイルに戻りました

FXFBもカッコよすぎで御座います
33_R
これは試乗車にしたい

ストリートボブも今回は
本当にボバースタイルに
12_R
ちょっと大きなスポーツスター
そんな感覚で御座いました

車種もガラッと変わったので
展示も一覧でされております
25_R42_R
21_R13_R
今後も入荷予定で御座います
是非ご来店お待ちしております

今回は画像よりも
動画で撮影が多かったので
ちょっと掲載が少ないかも知れませんが
ハーレーのHP見られないような
そんな画像を載せていたいと思います

ハーレー山梨のスタッフが
台風にも負けない笑顔で
お待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00
Close 毎週月曜日、第3火曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/ 
Instagram:
https://www.instagram.com/harleydavidsonyamanashi/ 



 

(18:29)