2011年09月03日

中止

4b6517a3.jpg
今日のコンクールは、台風の影響により、中止となりました。

ホールの楽屋て少し練習してからホテルに帰りました。

で、敢えて街を歩いてみました。
68kgの僕が風で飛ばされそうでしたよ。

怪しい空でしょ。
写っているのは、宿泊しているホテルです。


he_nagase at 18:51│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えぐのざ   2011年09月05日 10:39
ご無沙汰しています!
青森のえぐのざです☆

和歌山・奈良の辺りは台風の被害が甚大のようですが、ご自宅や周辺は大丈夫でしたでしょうか?
2. Posted by へー   2011年09月05日 12:04
奈良県の南部は想像を絶する豪雨でした。

我が家は北部なので、なんとか大丈夫でしたが、
洪水や土砂崩れなどの報道を見ていると心が塞ぎます……。


ちなみに、台風は僕の実家(岡山)の辺りを通過したようですね。
3. Posted by えぐのざ   2011年09月06日 11:25
テレビで映像が流れる度に自然の猛威を感じますし、自分には見ることしかできないというのが悔しいです。


けれど、ご自宅が大丈夫と聞いて安心しました。


4. Posted by 詐欺とウサギ   2011年09月06日 23:58
奈良北部は平和でしたねー。

台風きていたのが嘘みたいでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

長瀬敏和

サクソフォン奏者
大阪市音楽団コンサートマスター

日本サクソフォン協会大阪支部長

Concert Informaition
大阪市音楽団情報
http://www.shion.jp/