2012年05月02日

久しぶりでございます!

かなーーーーり久しぶりのアップ!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
長瀬は、市音は生きているのか?
しっかり生きています(笑)。
最近はFBに出入りしておりました。

もう5月です。
一日一枚、写真館でもスタートするか…
と思っております。

何気ない普段着の一枚を。


と言うことで、最近の一枚。
我が家隣の「イズミヤ」で
買えるようになった!dfbbc730.jpg


he_nagase at 00:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼嫁   2012年05月02日 16:34
あーーーっ!大江のり!!
ついに本州上陸したんですねー
先生、淡路島に来られた時はよく買ってらっしゃいましたもんね。ご近所でも買えるようになって良かったですね♪
2. Posted by へー   2012年05月03日 13:22
なんか、味がビミョーに変わったような気がして。
マイルドになった?
3. Posted by 富山のあっちゃんっす!   2012年05月04日 12:57
blog更新されてないし、ネットじゃ〜市音のニュースが出てるし、ありゃ〜思うて心配してました。そうですか、少し安心しました。
4. Posted by へー   2012年05月18日 00:11
富山のあっちゃん!
久しぶりやねぇ。

元気ですが、大変です。
がんばります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Concert Informaition
大阪市音楽団情報
http://www.shion.jp/