miyu_blog6

一言でいうなれば、

「東京白金人妻援護会」の中で最もミステリアスで妖艶なムードを漂わせている女性・・・

男性にとっての永遠のマドンナ的存在・・・

控えめで、慎ましやかで、優しくて、自然で、お洒落な女性・・・


それが、みゆさんです。

1miyu01

当店発足からほどなく、女性コンパニオンさんの事を「シロガネーゼ」の愛称で呼ぶきっかけを作ったのは他でもない「みゆ」さんだったそうです。このシロガネーゼというネーミングは単に白金にあるからというのではなく、当時世間でシロガネーゼと呼ばれる方々の雰囲気が、当店のコンセプトに非常にマッチにしていたから、またそうであって欲しい!そういう女性を採用しよう!と言う事からだったそうです。そんな渦中、彗星の如く現れたのがみゆさんという訳だそうで・・・。

「典雅と甘美の結晶!Gカップ美白濃艶妻」

みゆ  31歳


169/95G-60-90


miyu_blog1

みゆさんが当店に身を寄せてから幾つもの季節は巡るものの、みゆさんと言う女性はつい先日まではレア出勤もレア。年に数回しかご出勤されない幻の人気シロガネーゼだったのです。ワタクシがスタッフになりたての頃、事あるごとに「みゆさんの次回の出勤を教えてください?」「みゆさんはどんな女性ですか?」とお問い合わせを頂いたものです。ですが、ワタクシも皆さん同様お会いした事がなく、なんて言って良いやら分からずにいつも先輩スタッフに電話を代わって貰っていました。

みゆさんてどんな女性なんだろう。気持ち同じくしてプロフィール写真を穴があくほど見て、そのスリーサイズに度肝抜かれたのを覚えています。こう見えてもワタクシ、結構な数のモデルやレースクイーンなどの友人知人が多いもので目は肥えている方だと思うのですが、それでもこのスリーサイズには驚かされました。

先輩スタッフに聞く所によると、「バツグンのお色気ボディ。でもって男好きする清潔感と、色気を感じさせる人ね。柔和な印象なのにいい意味でとても存在感ある人だよ。口数少なくて囁くみたいなミルキーボイスがとてもかわいいし、好印象だよね。おまけに礼儀正しくてアンニュイ!」ほー!凄いね!っでっで、顔はどんな感じなの??「そうね〜分かりやすく言うと、浅田○央ちゃんを大人にして色気をプラスした感じかな。パーツパーツが整っていて、綺麗な印象だね」初めて会ったとき、聖母マリア様っぽかった(笑 優しそうで微笑み絶えない人でね♪」へー。もしや先輩・・・惚れてるんですか??と冗談めかしに突っ込むと、「良い事言うね〜。そりゃ惚れてもおかしくないだろう、良い女だもんなぁ〜(ニタッ あ!でもでも俺は全員に惚れてるよ♪お前以外はね〜」余談ですがこの何ともへんてこな返しに更に固まり突っ込む事も出来ませんでした(笑 

そして、なんだかワタクシ!!どうしてもリアルみゆさんに会いたくなっちゃったんです。そこで、まずは作戦として・・・ご挨拶を兼ねたグリーティングメール攻撃を開始。いつも優しく温かい返信が戻ってくるのです。でも出勤予定はなく月日は流れ、あきらめかけていた矢先のBINGO!!「・・・明日出勤します。」えーーーーわぉ!驚きフェイントメールなう。次の日ドキドキのご対面達成。今は現場を離れ偉い方となった先輩に心の中で告げました・・・先輩!アナタの行っていた通りのお方でした。マジ感動ですっ!!だって会ってイメージ通りでドキドキしましたもん♪惚れちゃうかもです。ってワタクシ♀ですが、な・に・か (笑 (汗

miyu_blog3

さて、現在のワタクシはみゆさんを見ていると将来、アノ大女優「大○麗子」さんの様な可愛らしく色っぽい大人の女性になる様な気がしてなりません。「少〜し愛して・・・」なんて囁かれたら鳥肌立っちゃいそうです。良かったら、みゆさんにお願いして耳元で囁いてもらってください。。。質問!一体これは何プレイになるのでしょうか(笑


最後に、みゆさんの人気はどの位なのでしょうと言うご質問が多く寄せられるので、大きな声でお伝えします。

●ひと度ご一緒すると虜になる程。その証拠にリピート率は、リアル98パーセント越え!

●出勤告知を掲載すると、3分でお問い合わせ電話が始まります!

●事前予約多し。直前のご予約は極めて困難!

●「人気」と書いて「みゆ」と読むという程の人気振りです!
2

☆PCからのご予約はこちらをクリック
☆携帯からのご予約はこちらをクリック
※1週間後のご予約も承ります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


東京白金人妻援護会
TEL:03-5798-4818
PC:
http://www.h-engo.com/shirogane
携帯:http://www.h-engo.com/shirogane/i/