※人妻※

※完全素人※

※業界未経験※

kaho06

このキーワードに惹かれない殿方が果たしているものなのでしょうか。このキーワードだけでもワタクシ...完全にそそられてしまいます。

もっとも、人妻と遊んでみると、何だかイケナイ事をしている様な気がします。秘密の時間を共有し、肌を重ね合う。。。まさに禁断の不倫と言う感じでしょう。それに輪を掛けて「業界未経験」「素人」「若妻」なら、燃えてしまうはずです。いつも以上に興奮している自分に驚きを隠せないかもしれません。未開発で出産経験の無い人妻は、まるで生娘そのものと言えます。男性本来持つ"リードしたい願望"を100%叶えてくれ、200%の気持ちでそれに応えようとするひたむきなまでの健気さは、"師匠と弟子" "教師と生徒"の関係の様にも楽しめる様な気がしてなりません。
kaho03

さて、最近1人の人妻さんと縁あって出逢う事ができました。お名前は「かほ」さんと言います。かほさんとは約2週間に渡り、夫婦生活、将来について、アラサー女子の魅力について等、旧知の友人の様の色々と話しをさせて頂きました。かほさんと会ってから今日までに思い続けている印象として、結婚してそれなりの歳月が経ってるというのに全くと言って良い程に生活感を感じさせない人妻さんであり、年齢不詳...俗に言うエイジレスな女性と言う事です。これって素晴らしいですよね。

かほさんは、年齢若くして、ご主人に見初められ結婚。何不自由ない穏やかな生活を過ごしてきたそうです。でも最近では、すっかり恋人気分から家族として共に暮らすものの、ふと切なくなる瞬間があるそうなのです。恐らく、以前の様にご主人との間に情熱的な戯れもなく、ましてやご主人以外の男性との不倫経験も無いからでしょうか。それはどこの家庭(人妻)にでも起きうる現象の1つだとワタクシは思っています。このふとした瞬間に頭をよぎる事と言うのは、解決するまでついてまわり、女性が欲情的になり、不倫願望を強く抱く瞬間かもしれません。若い頃に男性にモテた、職場で人気があった女性に多い傾向かと思います。勿論、ショッピング欲や食欲に走る女性も沢山いますが、やはり女性を満たしてくれるものはまぎれも無い「男性」なのだと思います。...あ!皆様も最近ご自分の奥様からおねだりされたのに「疲れているから...」「また明日ね...」なんてあしらった事はありませんか?最近ウチの嫁...妙に色っぽくなった、笑顔が多くなった、改めて良い女だと思ったなんてことはありませんか?(笑)
kaho05

そんなかほさんですが、最近ではご主人の出張も多い事もあってか、眠りに就く瞬間ベッドの上で乱れる自分を想像し、つい慰めてしまうんですとの事。予期せぬ大胆不敵な発言に、ひらめきを感じたワタクシ。暗いトンネルに一筋の光が見えて来た!みたいな、、、安堵感と期待感が一瞬にして募ったのです。どんなお仕事なのか知りたい。説明を受けたいと言う入店の"入"の字も見せないかほさんにに対し、かほさんの背中を最後は力強く押してしまいました。いつもは本人の意思任せのワタクシですが、何故だかわからない可能性と人妻の魅力に突き動かされたのです。...きっと皆様に喜んで頂けるのではないかと思っています。


「欲情と欲望の禁断愛!業界未経験敏感美肌妻」

かほ 31歳


160/83C-58-84


kaho01

※かほさん完全フィギュア※

・完全素人・業界未経験
・不安と期待で胸いっぱい(これから出逢う男性に思いっきり甘えちゃいそうです!とのコメントあり。)
・独身時代は飲食接客業で大活躍
・意外にも?お料理上手で家庭的な専業主婦

・とにかく老若男女問わず人に好かれる
・社交的で会話上手の甘え上手
・知性とお茶目の両方を兼ね備えている
・流行に敏感ながらも琴を嗜むギャップあり
・TPOを弁えたマナーある女性

・健康的なスレンダープロポーション
・きめ細やかななめらか美肌
・愛嬌満点で雰囲気美人
・綺麗な二重の目を持つ小顔フェイス

・年齢不詳・エイジレスながら色気ムンムン
・恋人の様にイチャイチャプレイが得意そう。
・全身敏感ですぐに火照ってしまう。
・先天的にご奉仕上手っぽい。
・Mっ気宿っていそう。


潜在能力を未知数で感じさせてくれる「かほ」さん。プレイだけでなく、一緒に過ごす事で生まれ、感じる何かがあります。いままでとはひと味もふた味も違う時間をお楽しみ頂けそうです。右も左もわからない...でも好奇心旺盛な...そして一途なまでのひたむきさをもつ彼女をどうぞ宜しくお願いします。

☆PCからのご予約はこちらをクリック
☆携帯からのご予約はこちらをクリック
※1週間後のご予約も承ります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


東京白金人妻援護会
TEL:03-5798-4818
PC:
http://www.h-engo.com/shirogane
携帯:http://www.h-engo.com/shirogane/i/