東京白金人妻援護会 〜白金ミセスのPlatinum-kiss!〜

東京白金デリヘル「東京白金人妻援護会」公式ブログです。 都会の喧噪から一歩離れて、大人の女性達との癒される時間をご提供致します。彼女達の素顔に出来る限り迫り、貴重なコメントを随時掲載させて頂きます。これを機会に是非皆様方との触れ合いの一助になれれば幸いです。

☆かほさんについて

今夜08/06(火)は、夜間に「かほさん」がご案内可能です!

皆様に嬉しいお知らせです!
昼間の人気妻かほさんが夜間の出勤が決まりました!!
kaho01

「欲情と欲望の禁断愛!業界未経験敏感美肌妻」
かほ 31歳 160/83C-58-84


本日8月6日(火) 20時〜翌4時受付

華奢なスレンダーボディは無駄を排除した括れ美身。出逢う人全てを笑顔にする天真爛漫さとサービス精神の旺盛さはプレイの献身プレイに存分に発揮されます。高リビ率をはじき出す当店自慢の人気妻です。

kaho05


夜間ご利用頂いているお客様は「どんな人妻さんなの?」と思われる方もいらっしゃるでは?!簡単ではございますが「かほさん」の一口メモをご紹介したいと思います。是非、お誘いのご参考にしてください!

 ※かほさん徹底攻略※
独身時代は飲食接客業で大活躍
意外にも?お料理上手で家庭的な専業主婦
とにかく老若男女問わず人に好かれる
社交的で会話上手の甘え上手
知性とお茶目の両方を兼ね備えている
流行に敏感ながらも琴を嗜むギャップあり
TPOを弁えたマナーある女性
健康的なスレンダープロポーション
きめ細やかななめらか美肌
愛嬌満点で雰囲気美人
綺麗な二重の目を持つ小顔フェイス
エイジレスながら色気ムンムン
恋人の様にイチャイチャプレイが得意そう
全身敏感ですぐに火照ってしまう
先天的にご奉仕上手っぽい
Mっ気宿っていそう


※昼間ご利用のお客様へ※ 今回はレア出勤でございます。昼から夜出勤にシフトする訳ではございません。今まで通り昼間出勤しますのでご安心ください。でもこの機会に夜間お会いになってみては如何でしょうか。昼間とは違うオンナの一面が見れるかも!?

☆PCからのご予約はこちらをクリック
☆携帯からのご予約はこちらをクリック

※1週間後のご予約も承ります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

東京白金人妻援護会
TEL:03-5798-4818
PC:http://www.h-engo.com/shirogane
携帯:http://www.h-engo.com/shirogane/i/

ヤマトナデシコ七変化☆抜群の人気を誇る最愛のヒト「かほさん」お写真リニューアルです!!


新リピーターQUEENこと「かほさん」

かほさんとの出逢いは奇跡と感動の連続!

出逢った瞬間、アナタの心臓の鼓動は確実に波打つ事でしょう。


「欲情と欲望の禁断愛!業界未経験敏感美肌妻」

かほ  31歳 160/83C-58-84

kaho05
この度、多くのかほさんファンの方から寄せられた要望とご感想を元にお写真をリニューアルさせて頂きました♪よりリアルで、かほさんらしさが感じられる様に思いますが如何でしょうか。「清潔感」「フェミニン度」「若々しさ」「ひたむきさ」「愛らしさ」「誠実」「柔軟美身」など感じて頂ければ、リニューアル大成功です♪kaho03
さて、かほさんが入店し早半年が経ちます。業界未経験で入店し、当初は緊張の連続で不安と期待でいっぱいだった彼女ですが、カチコチの緊張がとれ、表情もより豊かになられました。驚く事に今では人気妻も人気妻に君臨!100発100中の勢いがあり、一度逢ったら絶対リピしちゃうという程の人気振りなのです。正直この事実は期待値を遥かに上回っただけに嬉しく誇らしく感心するばかりです。kaho07
プレイセンスキレイなスタイル清潔感溢れる愛らしい雰囲気は勿論ですが、彼女の最大の魅力は性格の良さ・会話力・さり気ない気配りの賜物かと思います。内面の美しさを語らせたら彼女の右に出る者はいないかもしれません。
kaho04
気付けば、吸い込まれる様に彼女のファンになっていた!ふと彼女に逢いたくなってしまう!一緒にいて欲しい!(番外編としては敏感で本気で感じてる姿に俄然燃える!)等と言う方急増なのです。お客様がハマってしまう訳を伺って大いに納得!かほさんに逢った事がある方なら100%ご納得でしょう。そして、かほフリークはお客様だけに留まらずスタッフやコンパニオンにもフリーク多数。この人気は本物です。kaho05
さてお写真から1つだけ感じ取れないのが年齢。現在31歳のかほさんですが、縦から見ても横から見ても20代にしか見えません。これぞエイジレスと言うものです。初めて会った殿方は20代でしょ!っと彼女に聞き改めるそうです。その愛らしい小顔の笑顔、張りのある美肌、活き活きとした表情が若々しさを助長しているのだと思います。kaho01
あれよあれよという間に人気モノとなった彼女ですが、初心忘れず謙虚な姿勢で常に楽しく皆様との逢瀬を過ごしている姿は語らずとも見ている私たちに伝わってきます。「一杯楽しんで頂きたいし、私も一緒に楽しんでいきたいです。知らない事や気付かなかった自分を知る度に嬉しくなります。出逢いは大切にしていきたいんです♪」っと常々仰られています。潤んだチワワの様な黒目がちの瞳でまっすぐに語るかほさん目の前に...たまに強く抱きしめたくなる衝動にかられます。これってお客様の気持ちと一緒かな〜みたいな。
kaho02

ますます目が離せない注目のシロガネーゼです☆
今後共...今まで以上に愛して頂けます様、心よりお願い申し上げます!!


☆PCからのご予約はこちらをクリック
☆携帯からのご予約はこちらをクリック
☆スマホからのご予約はこちらをクリック

※1週間後のご予約も承ります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


東京白金人妻援護会
TEL:03-5798-4818
PC:
http://www.h-engo.com/shirogane
MO:http://www.h-engo.com/shirogane/i/
SP:http://www.h-engo.com/shirogane/sp/

未知数の興奮と出逢いをアナタに...【業界未経験】かほのドキドキの挑戦!5


※人妻※

※完全素人※

※業界未経験※

kaho06

このキーワードに惹かれない殿方が果たしているものなのでしょうか。このキーワードだけでもワタクシ...完全にそそられてしまいます。

もっとも、人妻と遊んでみると、何だかイケナイ事をしている様な気がします。秘密の時間を共有し、肌を重ね合う。。。まさに禁断の不倫と言う感じでしょう。それに輪を掛けて「業界未経験」「素人」「若妻」なら、燃えてしまうはずです。いつも以上に興奮している自分に驚きを隠せないかもしれません。未開発で出産経験の無い人妻は、まるで生娘そのものと言えます。男性本来持つ"リードしたい願望"を100%叶えてくれ、200%の気持ちでそれに応えようとするひたむきなまでの健気さは、"師匠と弟子" "教師と生徒"の関係の様にも楽しめる様な気がしてなりません。
kaho03

さて、最近1人の人妻さんと縁あって出逢う事ができました。お名前は「かほ」さんと言います。かほさんとは約2週間に渡り、夫婦生活、将来について、アラサー女子の魅力について等、旧知の友人の様の色々と話しをさせて頂きました。かほさんと会ってから今日までに思い続けている印象として、結婚してそれなりの歳月が経ってるというのに全くと言って良い程に生活感を感じさせない人妻さんであり、年齢不詳...俗に言うエイジレスな女性と言う事です。これって素晴らしいですよね。

かほさんは、年齢若くして、ご主人に見初められ結婚。何不自由ない穏やかな生活を過ごしてきたそうです。でも最近では、すっかり恋人気分から家族として共に暮らすものの、ふと切なくなる瞬間があるそうなのです。恐らく、以前の様にご主人との間に情熱的な戯れもなく、ましてやご主人以外の男性との不倫経験も無いからでしょうか。それはどこの家庭(人妻)にでも起きうる現象の1つだとワタクシは思っています。このふとした瞬間に頭をよぎる事と言うのは、解決するまでついてまわり、女性が欲情的になり、不倫願望を強く抱く瞬間かもしれません。若い頃に男性にモテた、職場で人気があった女性に多い傾向かと思います。勿論、ショッピング欲や食欲に走る女性も沢山いますが、やはり女性を満たしてくれるものはまぎれも無い「男性」なのだと思います。...あ!皆様も最近ご自分の奥様からおねだりされたのに「疲れているから...」「また明日ね...」なんてあしらった事はありませんか?最近ウチの嫁...妙に色っぽくなった、笑顔が多くなった、改めて良い女だと思ったなんてことはありませんか?(笑)
kaho05

そんなかほさんですが、最近ではご主人の出張も多い事もあってか、眠りに就く瞬間ベッドの上で乱れる自分を想像し、つい慰めてしまうんですとの事。予期せぬ大胆不敵な発言に、ひらめきを感じたワタクシ。暗いトンネルに一筋の光が見えて来た!みたいな、、、安堵感と期待感が一瞬にして募ったのです。どんなお仕事なのか知りたい。説明を受けたいと言う入店の"入"の字も見せないかほさんにに対し、かほさんの背中を最後は力強く押してしまいました。いつもは本人の意思任せのワタクシですが、何故だかわからない可能性と人妻の魅力に突き動かされたのです。...きっと皆様に喜んで頂けるのではないかと思っています。


「欲情と欲望の禁断愛!業界未経験敏感美肌妻」

かほ 31歳


160/83C-58-84


kaho01

※かほさん完全フィギュア※

・完全素人・業界未経験
・不安と期待で胸いっぱい(これから出逢う男性に思いっきり甘えちゃいそうです!とのコメントあり。)
・独身時代は飲食接客業で大活躍
・意外にも?お料理上手で家庭的な専業主婦

・とにかく老若男女問わず人に好かれる
・社交的で会話上手の甘え上手
・知性とお茶目の両方を兼ね備えている
・流行に敏感ながらも琴を嗜むギャップあり
・TPOを弁えたマナーある女性

・健康的なスレンダープロポーション
・きめ細やかななめらか美肌
・愛嬌満点で雰囲気美人
・綺麗な二重の目を持つ小顔フェイス

・年齢不詳・エイジレスながら色気ムンムン
・恋人の様にイチャイチャプレイが得意そう。
・全身敏感ですぐに火照ってしまう。
・先天的にご奉仕上手っぽい。
・Mっ気宿っていそう。


潜在能力を未知数で感じさせてくれる「かほ」さん。プレイだけでなく、一緒に過ごす事で生まれ、感じる何かがあります。いままでとはひと味もふた味も違う時間をお楽しみ頂けそうです。右も左もわからない...でも好奇心旺盛な...そして一途なまでのひたむきさをもつ彼女をどうぞ宜しくお願いします。

☆PCからのご予約はこちらをクリック
☆携帯からのご予約はこちらをクリック
※1週間後のご予約も承ります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


東京白金人妻援護会
TEL:03-5798-4818
PC:
http://www.h-engo.com/shirogane
携帯:http://www.h-engo.com/shirogane/i/
※白金〜都内23区出張※
東京白金人妻援護会


皆様に逸早く明るい話題をお届けできるよう、スタッフ一同一丸となって取り組む所存です。皆様の温かいお引き立てに厚く御礼申し上げます。今後共何卒変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
Categories
Archives
検索

Powered by Foolog.jp