March 03, 2007

Λtsuco×××、サシャ、ぷふぉ、先生・・・、セイコ

よしからバトンが回ってきますた。
やる。




1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載してください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!

★お名前は?
みぎ。 

★おいくつですか?
なりたての24歳。思春期まっただ中。
早くもっと歳とりたい。

★ご職業は?
似非クリエイター。

★資格は持ってる?
運転免許。
残念ながら殺しのライセンスは未取得。

★今、悩みはありますか?
欲求不満。

★あなたの性格を一言で言うと?
かなりの寂しがりやさん

★誰かに似てるって言われたことある?
スタープラチナ

★動物占いの動物は何だった?
小鹿

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的なフリはできるつもりです。
でも基本は、寂しがりやの一人好き。
て言うか、男の子が苦手。

★人の話には耳を傾ける?
そうでありたい。
話を聴くのは好きです。
でも頑固らしいです。

★ギャンブルは好き?
対人の、心理を読み合う系のものならものすっごい好き。
ポーカーやらいっせーのせやらじゃんけんやらババヌキのラストやら。
Eカードがやけに強いってのはちょっとした自慢。
パチンコとか競馬とか宝くじとかは全くもってやりません。やったことありません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:チョコ、アマレット
嫌い:春菊、コーヒー

★恋人はいる?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・一緒にいて楽しい
・オレのことを大切にしてくれる
ってんなら、ぶっちゃけ誰でも良いです。
理想って事で言うと、上の2つに追加で
・ダンサー体型
・ハーフっぽい顔立ち
・首絞められるのが好き
ってんならもう最高です。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
最近ポジティブシンキングをすると、そう呼んでも良いかな的な人は1人2人出てきました。

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
正直この人変態である。
大学時代という多感な時期に2,3年ずっと一緒にいたってことでオレの中の数パーセントか数十パーセントかはこのコ仕様です。
出会えて良かった。

★何人家族ですか?
今は一人暮らし。
実家では父・母・5歳上の兄。
最近Googleのイメージ検索で兄がヒットしまくりで爆笑。

★ペットは何を飼ってる?
ぬこ。かるあ。
でも今は元カノんち。新しいお父さんになついちゃってる模様。
そしてオレが遊びいくとオレのことをもう忘れちゃってる感がギュンギュンします。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
なんだろ。言えばタイーホされそうなことがあったりなかったり。
いえ、悪いことをしたわけじゃないんですが。
純愛です。純愛でも捕まっちまうようなクソッタレな世の中なんです。

★これのためなら一食抜ける!!
チョコレート。
あとは、CivilizationIIIっていうPCゲーム。学生時代は飲まず食わず寝ずトイレにも行かずで20時間オーバーとかでやってたことも。中毒度高し。

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:妄想
特技:妄想

★好きなブランドはある?
ミシェルクラン好きすぎ。
あとはコムサとか。

★今行きたいところは?
温泉。
冬の海。今年の冬はまだ一度も海に行けてない。。

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
税金やらクレジットカードの未払い分を払って。
めっちゃハイスペックのパソコン買って。
あとは日々の生活を少しずつグレードアップって感じで。スタバ行く回数が増えたり。
引越しもしなきゃだな。つくばか東京か知らんけど。

★将来の夢を語ってください♪
今の会社が2010年とかにGoogleを抜いて世界一になっちゃえば、あとは大学に戻って研究とかしてたい。
ステージで生きるのは....真面目に練習しなきゃだな..... (((´・ω・`)カックン…

★その夢の為に何かしていることはある?
いちおー、専門分野としての「世相を読む」ってことには常にアンテナを張り巡らしているつもりです。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
>Λtsuco×××
大学一年生のころからの悪友。
悪友だったり、親友だったり、知り合い以上友達未満だったり、恋人以上友達未満だったり、そんな関係。
一緒にカラオケ行き過ぎ。
イキレ

>サシャちゃん
大学の芸術学部の後輩の純真な某変態の高校時代からのお友達。
とゆーことでたぶん変態さん。
作品見にいけなくてごめんなさい。いつかまとめて見せてもらいたいです。

>ぷふぉちゃん
かわいい後輩。
オレと相性良い。イコールで変態さん。
冬だからか最近ぷよぷよらしい。触らせれ。

>先生・・・
芸術学部の後輩。
オレと何かと合いそうな気はするけどいかんせんあんましコミュニケーションとれてない。
マジに今度飲み行きましょい。
エロい方の色男。

>セイコさん
前にこのバトンやってたっけ?やってたらスルーで。
オレと同じ生年月日ということでオレに近いトコをいろいろと持ってる模様。
オレに近いってことは変態さんなんだろうな、きっと。とか勝手に思ってる。
一生もんの付き合いになるんだろうな。とか勝手に思ってる。

headless_pasta at 03:55│Comments(11)TrackBack(0)clip!日常:バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 先生…   March 03, 2007 21:01
コミュニケーションの専門家として、今後どのように
すればいいですか笑 そろそろまた行きたいですね。
色男とは申しますが僕はみぎさんの日記を読んで
いつもため息を漏らしています。
2. Posted by 先生…   March 03, 2007 21:45
あれ、さっきコメントしたのに消えてる…

とりあえず、色男とは仰りますが僕はいつも
みぎさんの日記を読んで長い溜息を漏らして
います。
3. Posted by 先生…   March 03, 2007 21:47
↑と思ったら無事でした。すいません。
ため息が長い溜息に変わりました。
4. Posted by サシャ   March 03, 2007 22:15
えっと、名誉(?)のために一言。某純粋な変態は、高校の時は、あんな露骨に変態ではなかったんです(・_・、
というより、仲間内にかなりのド変態が少なくとも三人いたので、その存在が抑制していたようですが…大学入ったらね…あんなおいたわしい姿になっちゃったんです(笑)

作品はいつか機会があったら…お見せできたらいいですね〜
5. Posted by aoi   March 03, 2007 23:10
前回同様
みぎと気があう人 = 変態
という図式が頭の中で出来上がる内容でした。

私もまたみぎと先生と飲みたいです。
6. Posted by さとう りょうこ   March 03, 2007 23:20
スタープラチナに
似てるって言われたんですかブフー。
すいません、ジョジョォにハマりたてなので
激しく反応してしまいました。
今度お会いした時は是非オラオラと言って下さい。
7. Posted by みぎ   March 04, 2007 18:20
>先生・・・
わかりにくい仕組みですまねっす。
長い溜め息...
どの辺りにだろ( ・ω・)モニュ?

>サシャちゃん
おいたわしい姿...
(;´∀`)・・・ヒドス・・・ 笑
露骨だよねぇ。
作品ぜひ見たいものです。

>aoiさん
aoiさんもよゆーでその図式に含まれますな( ̄ー ̄)フッ
飲むーヽ(・ω・)ノ

>りょうこちゃん
えぇ。高校時代に。友達から。
ジョジョにはまることは良いことです。
日本人の鏡。
日本の30%はジョジョで出来ています。
8. Posted by 佐伯   March 05, 2007 00:24
うわーい、やってくれてありがたふ。
みぎの周りはヘンタイばっかだな!!
9. Posted by みぎ   March 05, 2007 01:17
実際ヘンタイばっかだ。
その中でも筆頭って誰なんだろね?
10. Posted by 佐伯   March 05, 2007 19:15
みんなジャンル違うからね。
みぎはわかりやすくヘンタイだと思う。
11. Posted by みぎ   March 06, 2007 02:43
わかりやすいヘンタイの方がわかりにくいヘンタイより危険でない気がする。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Archives
Visitors