IMG_20170318_202402IMG_20170318_202952IMG_20170319_183151IMG_20170319_183141
BAB-3-JE、ALO the international、Go vibe Sharpsとケーブル類色々購入しました。

BAB-3-JEは発売当時は凄い人気で中古が新品とほぼ変わらない金額で売られるくらいの物でしたが、ポタアン自体がブームとして下火なためか8,400円で購入できました。
ALO the internationalとGo vibe Sharpsはジャンク扱いでどちらも2,000円で購入。
ケーブル類はbeataudioのSilver Sonic MKVが1本3000円、あとのケーブルはジャンクケーブル詰め合わせセットとかで5000円でした。(1000円の袋5個くらい)
全てEイヤホンの中古やジャンクです。年度末だからかやけにオイシイ物が多く有難い限りでした。 

BAB-3-JEはかなり音が良いですね。発売当時も良いと思っていたのですが、今聴いても小型ポータブルアンプとしてはトップクラスに良い音だと思います。ホワイトノイズが大きいのが気になりますが非常に高い解像度と、しっかりと余裕をもった駆動力により全体的に制動の取れたカッチリとした音が鳴るのが好印象です。
ALO the internationalとGo vibe Sharpsはどちらもまだ動作確認しただけで音はまともに聴いていないのですが、どちらも昔試聴した記憶の通りなかなか良い音だと思います。
ケーブル類はまだ試聴出来ていませんがbeataudioのSilver Sonic MKVが安く手に入ったのはありがたいですね。ジャンクのケーブル詰め合わせ系のほうもMDR-Z1000のケーブル、オーグラインのウォークマンドックケーブル、フルテックのusbケーブル等かなり当たりも混ざっててラッキーでした。

レビューはそのうち、、、手持ち機種は大量にあるのでレビューは書こうと思えば何個でも書けるのですが、最近は私のやる気の無さからサボり気味です。
まぁそのうち何か書くよ(´・ω・`)