今月もマインド超覚醒セミナーを開催します!!!

今月は「気功整体ステップアップ編」と「若さの秘訣」の2つを開催します(^^)

同日開催です!!

「気功整体ステップアップ編」は、先月の「気功整体編」の続編です。

身体に直接触れて気を流すのが気功整体です。

そうすることで、心と身体を深くリラックスさせたり身体パフォーマンスを大きく高めることができます。

リラックスが深まればIQも上がりますし、人間関係も柔軟に結べるようになります。

先月は基本的な触れ方をお伝えしましたが、今月は「ツボ」への効果的な気の流し方や「身体パフォーマンスアップ」をメインにお伝えします。

ヒーリング(病を治す目的)としての気功整体もお伝えします。

日常なかなか体験できないレベルでの深いリラックスを体験しましょう。

効果家族や友人など近しい人に気功整体をしてあげると、とても喜ばれるかと思います。

もちろんプロ整体師の方や医療従事者の方もウェルカムです。

なお今月も基本からお伝えしますので、今回が初参加の人も安心して学ぶことができます。

気功が初めての方もご心配なく。

どうぞお楽しみに!


もう一つの「若さの秘訣」セミナーでは、
気功によるアンチエイジング技術をお伝えします。

「若さの源はどこにあるのか?」
「気で若さを維持する方法」
「気で若さを取り戻す方法とは?」
「そもそも若さとは何なのか?」
「美容としての気功」
「代謝・循環を良くする気功」

これらについて濃くレクチャーします。

アンチエイジングから美容までの全てをお伝えします。

若さをどんどん高める「クンダリーニ瞑想」もやりましょう。

久しぶりに「チャクラ」についてもレクチャーして、回し方も伝授しようと思います。

若さの悩みは誰にでもあるものです。

気功によるアプローチで、
全く新しい次元での若さを手にしてください!

若さの本当のところについてお伝えします!!

◆マインド超覚醒セミナー
「気功整体ステップアップ編」「若さの秘訣」

【受講資格】ブログ読者の方

【日時】
・気功整体ステップアップ編
8月19日(日)13:30〜15:30

・若さの秘訣編
8月19日(日)16:15〜18:15

【場所】半蔵門駅が最寄りの会議室

【価格】各2万円

【定員】10名

【お申込み】お申込みはこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S19148167/

身体について深く学ぶことで覚醒を進めましょう!!!

身体は心と同じくらい広いです^^







シークレット開催して好評だった「異性間コミュニケーション」講座を一般公開します!!!

男性限定セミナーです。

気による異性とのコミュニケーション術をレクチャーします。

※セミナー開催後にアップした記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/healer_uta2/archives/11197057.html

これからの時代は、社会において女性との関わり合いが今まで以上に増していきます。

部下に女性を持つ方もいらっしゃるでしょうし、反対に上司が女性となることも決して珍しくありません。

いかにして女性の気持ちを汲み取り、上手く関わっていくか?

そこが分かっていないと、これからの時代は社会の中で生きづらくなるかもしれません。

今回のセミナーでは、男性と女性のコミュニケーションにおける普遍的な感覚を「気」の側面からお伝えします。

女性とコミュニケーションを取る際の気の使いやオーラのようなものがあり、それを理論とワークの両面からお伝えします。

「どのように気を意識したらいいか?」
「そもそも気を意識するとはどういうことか?」
「異性から好まれる気の感覚とは?」

職場での女性との関わり方だけにかぎらず、家族や恋愛としての女性の関わり方まで網羅的に伝えていきます。

男女の普遍的な気の交流の話なので、時代を超えても役に立つ知識となります。

お互いに高め合っていく関係となるための方法や、心と心で深く繋がっていくための気功会話術もお伝えします。

今までに聞いたことがない話が盛り沢山かと思います。

新しい視点を取り入れて、異性との素晴らしい関係性を紡いで行きましょう。

男性限定なので、ディープな質問も気楽にして頂くことができます。

男女の気の交流に関して学びたい方は、ぜひご参加ください。

(異性とのコミュニケーションに限らず、全ての人とのコミュニケーションにも通じる話となります)

どうぞお楽しみに!!!


◆異性間コミュニケーション講座
〜気功による会話術の極意〜

【セミナー日時】8月17日(金)19:00〜21:30

【会場】半蔵門駅が最寄りの会議室

【価格】25,000円

【お申込み】お申込みはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S50505897/








今日は男性限定のシークレット講座で「異性間コミュニケーション」をレクチャーしました!

「どういう風に会話をするといいか?」
「どういう言葉を掛けてあげるといいか?」

というありきたりな話ではなく、"気によるコミュニケーション"の重要性を話しました。

女性は特に気をよく見ていますからね。

チラッと人を見ただけで、「誰と誰は付き合っている」「○○さんは××さんに気がある」とすぐ見抜いてしまうのは、気を読んでいるからこそです。

お店に入って「ここはレストランですね」と分かるのと同じような感じで、「○○さんは××さんに気がありますね」と分かってしまいます。

男性はよく分からなくても、女性はよく分かります。

気を読んでいるからです。


女性は気を重視します。

「あの人とは生理的に合わない」の感覚の正体も"気"です。

ということは、男性が女性とコミュニケーションを取ろうと思ったら気を意識することが望ましいです。

どれだけ話のネタが豊富でも、気がイマイチだとアウトです。

気に配慮するのが先で、会話内容は後です。
(もちろん会話は会話で重要です。ずっと無言でいいわけでありません)

相手の気をしっかりと見て、その上で自分の気持ちなり考えを伝えていくことでコミュニケーションがスムーズに進みます。

言いたいことを、ただ一方的に言うだけではダメです。

相手の気を意識しながら話すことが大切です。

講座ではベースとなる気の理論の解説と、気の感覚をワーク形式で学びました。

「精神と精神が触れ合う感覚」もワークで体感して頂きました。

心と心が通った状態を作り出すワークです。

非常に深いリラックスの世界に入ります。

もちろん自分自身でも出来るように、技術を伝授しています。

自分で言うのもなんですが、相当良いセミナーでした(^^)

奥さんとの関係、会社の女性の部下や上司との関係、彼女との関係、女性友達との関係など幅広く応用できます。

実際は女性だけに限らず、全ての対人関係に応用できる話でしたが、それでも男性だけの場にした方が質問もしやすいかなと思って男性限定で行いました。

今回開催して役に立つ知識を伝えられるということがよく分かったので、今後は一般公開して開催したいと思います。








↑このページのトップヘ