2011年01月09日

2011初仕事!

本来ならば…
年末年始の休みは設定してませんでした。

が…祖母の入院、そして他界してしまい
今日から営業再開となりました。

休業中に連絡をしてくれたお客様
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



2011年も宜しくお願いします。


healingplacekarin at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サロン 

2010年12月14日

大変申し訳ありませんが・・・

知ってる方は多いと思いますが
当サロンは基本、私ひとりです。

なので・・・予約が優先となりご迷惑を
おかけすることも多々あります。

1日3名様が基本となっています。
ショートコースが多い日は別ですが・・・。

持病の腰痛も最近出ちゃってます。
(自己管理なってませんね・・・)
坐骨神経痛が特に痛い!!

メニュー以外のロングコースを
組み立てているリピーター様・・・
すみません!!!
通常メニューでお願いします。
(早く治しますので・・・)

自分で腰痛ストレッチ&指圧して
少しは改善傾向にはありますが
年内は多めに見てください。
よろしくお願いいたします。

healingplacekarin at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サロン 

2010年12月05日

忘年会に参加しました。

12月4日(土)にGHAサポートクラブ忘年会参加。

やきとりおでん 燃(札幌市中央区北4西4 日興ビルB1)で
1次会が行なわれ12名が集まりました。

食べきれないくらいの料理やお酒
プレゼント交換のゲームなどで楽しみ
和やかにみんな笑顔で過ごしました。


その後、5名で2次会3次会で盛り上がり
多分・・・3時くらいに解散だったのかな??

宿泊先は師匠のサロンです。
師匠と2人で布団を並べて眠りました。

5日は睡眠不足気味ではありますが
11時すぎにヒーリングラボを出て
GHA仲間の友美ちゃんと待ち合わせ。

Asian bar RAMAIで
バリ雑貨に囲まれてスープカレーを堪能。
その後、友美ちゃんの自宅へお邪魔して
アイラッシュカールのモデルを・・・
眠っている間に綺麗に上がったまつげに変身。
最後のツボ押し気持ちよかった♪
モンテセラピーも肩〜背中にかけて初体験。
これまた素晴らしいセラピーです。


楽しかった2日間も終わり、明日からは
また仕事モードにスイッチを入れ替えて
残りわずかな2010年を過ごしたいと思います。


healingplacekarin at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サポートクラブ