カテゴリ: カードリーディング

rps20170920_181552


あなたと動植物とのメディエーター(仲介役)、波動で癒やすエーネロンダです(*^^*)

乙女座新月の皆さんへのメッセージはエンジェルオラクルカードです。
私が絵柄から受けたイメージとメッセージをお届けします。
皆さんにはどのように見えますか?
カードのどこが一番気になりますか?
それがあなたへのカードからのメッセージです。

これから、秋分、来月の木星の蠍座への移動、年末の土星のホームグラウンドでもある山羊座への帰還など、大きな星の動きが続きます。
それまでにすべきは選別、本気になれるもの、大切なものの見極めです。

「降伏と解放」
いつまで、その瓶を抱えているのですか?
あなたが大切にしたいのは水だったのではないのですか?
早く新しい瓶に水を移し替えなさい。
水がなくなってしまう前に。

早く目を覚ましなさい。
本当に大切なものを見極めなさい。
どんなに思い出の詰まった瓶でも、今のあなたにはお荷物どころか、大切なものをすり減らす存在。
その瓶はもうあなたと共にあることはできません。
感謝とともに手放しなさい。
本当に大切な水を失ってしまう前に。

※※

このカードを、乙女座にフォーカスして読むと、瓶は体、水は心。
体がボロボロで、心がこぼれおちている状態。
体が粉々に砕け散ってしまう前に、心が全部流れてなくなる前に、体を休めましょう、ケアしましょう、心の消耗をなくしましょう、という感じ。
限界を超えて頑張りすぎてしまう乙女座さんへの、本来の働きである体のケアを促すメッセージ。
自分そっちのけで人のために頑張ってしまう乙女座さん、たまには自分のケアにも心を砕きましょうというメッセージ。
まさにバッチフラワーレメディのオリーブが必要な状態。
http://www.pass-thyme.com/shopping/bb023.asp

オラクルカードリーディングご希望の方は → 

バッチフラワーレメディエマージェンシースプレーは → 

ペット用バッチフラワーレメディブレンドスプレーは → 


今日もハッピーな1日になりますように!

IMG_20170917_182110


あなたと動植物とのメディエーター(仲介役)、波動で癒やすエーネロンダです(*^^*)

今週の皆さんへのメッセージはいのちのメッセージカードです。
私が絵柄から受けたイメージとメッセージをお届けします。
皆さんにはどのように見えますか?
カードのどこが一番気になりますか?
それがあなたへのカードからのメッセージです。

久々にいのちのメッセージカードを引いてみました。
ともに人生を肯定するような、謳歌するような明るく力強いカード。

「私の人生」
私は私の人生を、感情を、光を、闇を、すべて受け入れる。
これが私だから。
道がなくとも光の方に一歩一歩歩いていこう。
与えられた心と体で歩いていこう。

たとえ天使のように光り輝く存在でなくても、私は飛べる。
私には美しい声がある、翼がある。
この思いを声の限り叫ぼう。
与えられたこの翼で飛べるところまで飛んでいこう。
心のままに、体のままに、今を精一杯感じて生きていこう。

今日もハッピーな1日になりますように!

21640751_1283819431730233_1867671765513647142_o

今週のカードメッセージはワイルドフラワーエッセンスの花カードです。
一番気になる花をひとつ選んでください。

【左】
ブラックカンガルーポウ「愛と許し」

憎しみや怒りにいつまで溺れているのですか?
あなたはその時本当はどうしたかったのですか?

過去の自分や相手をジャッジせず、ただ受け容れましょう。
これからは自分の中の愛に基づいて、行動しましょう。

【真ん中】
グリーンローズ「前進して突破する集中力」

やめたいのに、なかなかやめられないことがありませんか?
最近なんだかいろいろなことが停滞気味だなと思っていませんか?

変わりたいはずなのに、一度に変えようとすると、勇気が出なくて、このままでいいか、とか明日からとかでやらずに終わることも。
なので、些細なことでいいので、できることから少しずつやってみましょう。

【右】
オレンジ・スパイクド・ピー「言葉で表現する」

なんとなく不機嫌な雰囲気を醸し出しても何も変わりません。
物に八つ当たりするのはやめましょう。

あなたが本当に言いたいことを言いたい相手にはっきり言いましょう。
すべてはそこから始まります。
その結果、自分の望む結果にならないとしても、怒りや不満を感じることはなく、お互いの気持ちがわかり、スッキリするでしょう。

rps20170807_091054


あなたと動植物とのメディエーター(仲介役)、波動で癒やすエーネロンダです(*^^*)

今週の皆さんへのメッセージは大天使オラクルカードです。
私が絵柄から受けたイメージとメッセージをお届けします。
皆さんにはどのように見えますか?
カードのどこが一番気になりますか?
それがあなたへのカードからのメッセージです。

8月8日3時11分、今後半年間に影響をもたらすといわれる部分月食を伴う水瓶座満月を迎えます。
大天使ザドキエルは、神の公平さという意味の名を持つ天使。
ジャッジすることなく、個々の違いを認める、いかにも水瓶座らしいカードです。
大天使サンダルフォンは神に祈りを届けてくれます。
また音楽を司る大天使てもあります。
獅子座の季節らしく、どちらのカードにも金色が目立ちます(^^)

「気づいて、受け取る」
あなたがなくしたと思っているもの、欲しいと思っているものはすでに目の前にあります。
あなたが覚えているのとは、思っていたのとは、違う形かもしれない、でも、どうか気づいてください、受け取ってください。

何かを認められないとき、許せないとき、そこにはジャッジが働いている。
あなたが認めようが認めまいが、それはただ在る。
あなたはあなたの光に忠実であればそれでいい。
仮に状況が変わらないとしても、あなたの光が増すことでその状況の見え方も変わる、状況を気にすることすらなくなるだろう。

【ラッキーアクション】
好きな音楽を聴く
楽器を演奏する

今日もハッピーな1日になりますように!

rps20170724_112337

今週のカードメッセージは女神のガイダンスオラクルカード。
3枚のうち、気になる1枚を選んでください。

選びましたか?

【左】コヴェンティーナ 浄化
心身ともに浄化の時期。

心の中の、体の中の、わだかまりをすべて吐き出しましょう。

水の世界(蟹座)から火の世界(獅子座)へ行くには、今までの方法は通用しません。
心身ともにスッキリしてからスタートしましょう。

【真ん中】ネメトーナ 聖なる空間
神とのつながりを持つ。


火は聖なる空間を作り出す。
神社でなくとも、森の中など、あなたが何か大きな力を感じられる場所に行き、自分の心を静かに見つめましょう。
大きな力を感じるたびに、あなたは自分自身と深くつながるでしょう。
心の中に聖なる火が灯り、それがいつしかあなた自身を熱く輝かせるでしょう。

【右】ペレ 神聖な情熱
自分に正直に。


あなたの中から抑えきれない情熱が湧き上がっています。
もうこのままではいられないはず。
今まで動けなかったあなたがついに動くときが来た。
自分の情熱を無視せずに、祈りを捧げるように、大切に扱ってください。
この情熱が今までのあなたを焼き尽くし、新しいあなたを生むでしょう。


IMG_20170724_112218

↑このページのトップヘ