2006年04月02日

チョコさん...

a88e3e1a.JPG3月29日にAV男優兼プロレスラーのチョコボール向井さんが一日店長としてやって来ました。

初めて見たチョコさんですが、思ったよりも背は低く色黒(ヒサロ焼け?)でスゴク腰の低い方でした。
お店のスタッフや女の子も大喜びで写メやサインをおねだりして私も写真を一枚撮ってしまいました(笑)。

肝心なお客様もオープンから沢山着て頂きましてチョコさんと一緒に☆パチリしており大盛況で中にはサインだけ貰って遊ばないで帰るお客様も居まして芸能人の力は凄いなぁーと改めて思いました...


チョコさん、またお願い致しますねっ!!



health_daytona at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔