【マルちゃん公式LINE@】
LINE@に登録していただいた方限定で、僕が実現したお金や時間に縛られない自由な人生をおくることができる最新情報を特別にお教えします!
ご興味がある方は、下記の方法より気軽にご連絡くださいね!
⭐️LINE@ID検索→akx0538o
⭐️LINE@URL→https://line.me/R/ti/p/%40akx0538o

健康&ダイエット速報

健康&ダイエット速報では、最新の健康法やおすすめのサプリ、長生きするための秘訣、また、今話題のダイエット法や簡単に誰でも短期間で痩せられるトレンドな情報を配信しています。

    【マルちゃん公式LINE@】
    LINE@に登録していただいた方限定で、僕が実現したお金や時間に縛られない自由な人生をおくることができる最新情報を特別にお教えします!
    ご興味がある方は、下記の方法より気軽にご連絡くださいね!
    ⭐️LINE@ID検索→akx0538o
    ⭐️LINE@URL→https://line.me/R/ti/p/%40akx0538o



    (出典 image.searchina.net)



    1 承認済み名無しさん :2018/03/19(月) 15:58:42.14 ID:jPe6fjyX.net

    前スレ http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
    のスレ主です。
    株式会社登記へ秒読み!取締役たちとの登記書類のやりとりも終えたところです。
    登記はメンバーの住まいを考慮して大阪に登記予定です。(社長だけ福岡w)
    CEO、チーフエンジニア、CMO、チーフデザイナーを中心に、各方面に太いパイプを持つ人員が参画してくれています。

    Twitterはこちら https://twitter.com/True_News_inc

    発行する仮想通貨は「torue(トルエ)」
    株式会社True Newsとして独自システムを構築し、最初は投資家向けの世界最速かつ最も正確なニュースアプリを開発運営していきます。
    このサービスはデイトレードをする時に最も威力を発揮します。
    この独自システムは、ビジネスモデル特許申請予定で、発行したトークンtorueはサービス内で恒常的に使用されます。

    私たちの一番の目的は「トークンエコノミーの創出」です。
    海外を見回しても、ただ資金調達のために仮想通貨を発行するプロジェクトが多く、トークンを流動させるシステムを構築しようとしているものはそんなに多くありません。
    私自身がブロックチェーンを知り一番震えたのは、このトークンを循環させた先にある新たな経済圏創出の可能性でした。
    ですので、ただ単なる資金調達ではなく、このTrue Newsプロジェクトは独自仮想通貨torueが私たちの生活内を「巡る」ことを一番に意識し、最重要事項としています。

    投資家の皆様に安全に投資して頂き、この構想を確実に実現するため、法的な裏付けは入念に行政および弁護士にとっていますし、今後も確認は入念に取っていきます。
    海外のみならず国内取引所上場を本気で目指しており、ゆくゆくはホワイトリスト掲載を達成するため、監督官庁のご指導頂けるよう努力をしております。
    最近なんJ初のNANJコインがCoinExchangeに上場され成功を収めたようです。(国産コインが成功するのは喜ばしい!)
    彼らは寄付を募り上場資金を得ましたが、私たちは今後の継続していく事業への影響や、上述のホワイトリストを目指すことも考慮して、ICOの選択をしました。

    大まかなスケジュールは、
    ・2018年3〜4月:WEBサイト/ホワイトペーパー公開
    ・2018年4月中:無料配布/拡散バウンティー開催
    ・2018年5月中:プレセール
    ・2018年5月〜6月頃:パブリックセール
    ・2018年6月〜7月頃:独自システムおよびアプリ開発開始
    ・2018年8〜9月頃:海外取引所上場
    ・2018年11〜12月頃:国内取引所上場(目標)
    ・2019年1月:アプリおよびサービス稼働開始
    ・2019年後半:海外へサービス展開

    今後はDiscordで開発状況やプロジェクトの進捗をシェアしていきます。
    トークンの無料配布もDiscordやtwitterを中心にアナウンスしていきます。
    色々と巷では騒がれているICO案件ですが、投資する/しないに関わらず、日本のブロックチェーン技術発展のため暖かくご支援頂ければ幸いです。
    ブロックチェーンの実用化を日本がリードしていく世界、その礎の一部になることを願って、チーム一同本気で取り組んでいます。
    何かご質問がある方は、Discord内でスタッフに聞いていただければ、お答えできるものにはすべてお答えします!
    コミュニティ構築にも力を入れていきますので、ぜひご参加下さい!


    【【話題】仮想通貨で起業した‼︎】の続きを読む



    (出典 premium.toyokeizai.net)



    1 記憶たどり。 ★ :2018/04/27(金) 12:09:47.87 ID:CAP_USER9.net

    http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20180427-OYO1T50000.html

    大阪市の吉村洋文市長は26日、受動喫煙対策を強化するため、国の健康増進法改正案よりも
    規制を厳しくする市独自の条例案を検討すると表明した。法改正案は喫煙を認める店舗の面積を
    「100平方メートル以下」としているが、条例案では「30平方メートル以下」とする方向だ。

    吉村市長は市役所で記者団に、誘致を目指す2025年国際博覧会(万博)のテーマが
    健康に関係していることを踏まえ、「海外に比べて規制が緩い。国際都市を目指すと言いながら、
    受動喫煙対策がおろそかだったら、それは違う」と指摘。今年度内にも条例案をとりまとめ、
    万博開催までに全面施行する考えを示した。今後、飲食業界などと検討会を設置する。
    受動喫煙対策では東京都が、従業員を雇っている店は面積に関係なく原則禁煙とする条例案を検討している。


    【【速報】たばこ規制、国より厳しく。大阪市が独自案検討。万博のテーマが健康に関していること踏まえ「海外に比べて規制が緩い」】の続きを読む



    (出典 medicalcampus.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/26(木) 21:22:28.48 ID:CAP_USER9.net

    精神科医の香山リカ氏(57)が2018年4月26日、強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也メンバー(46)について、「立派なアルコール依存症じゃないですか」との見解をツイッターに投稿した。

    さらに香山氏は、「アルコール依存症という病気になってるのが明らかなタレントに、適切な治療も受けさせずに仕事バンバンやらせるって」と指摘。「事務所の安全配慮義務は問われないのか」との疑問を示した。

    「依存的なものはない、と自分では思っている」

    送検報道を受けて26日昼に開いた会見で、山口メンバーは「お酒の関係」で体調を崩し、事務所の勧めで1か月程度入院していたと告白。退院当日、焼酎の瓶を1本空けるなど大量に飲酒をし、酔った状態で女子高校生を自宅に招いたと説明した。

    山口メンバー本人は、記者から「アルコール依存症」の可能性を問われ、

    「依存的なものはない、と自分では思っている」
    と明確に否定していた。

    だが、香山氏は会見後に更新したツイッターで、

    「山口達也さんはアルコールの問題で1ヶ月入院し、退院した日に飲酒して事件起こしたってホントですか?だとしたら、立派なアルコール依存症じゃないですか」
    との見解を示した。

    その上で、「アルコール教育してくれる病院に3ヶ月は入院して、そのあとは断酒会かAA(編注・アルコホーリクス・アノニマス=アルコール依存症患者の自助グループのこと)に通ってほしい」とも提言。「仕事は2年は無理です」とも訴えていた。

    つづく

    2018/4/26 20:12
    https://www.j-cast.com/2018/04/26327261.html?p=all


    【【話題】<香山リカ>「TOKIO」山口達也メンバー「立派なアルコール依存症じゃないですか」仕事を続けさせていた事務所の対応も問題視】の続きを読む



    (出典 suimin-shougai.net)



    1 風吹けば名無し :2018/04/27(金) 05:14:16.50 ID:Dk5f4fF2M.net

    睡眠薬を10粒くらい飲めば小腹の足しになる
    睡眠薬が効いたら寝ておけばいいので食事の必要はない
    また目が覚めたら睡眠薬を飲む
    繰り返すとみるみる痩せる


    【【速報】ワイ、絶対に痩せられる睡眠薬ダイエットを提唱】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ストラト ★ :2018/04/23(月) 23:56:54.46 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優の飯豊まりえが、23日発売「週刊プレイボーイ」19・20号に登場する。

    1月に発売したファースト写真集『NO GAZPACHO』が絶好調のため、今号で秘蔵の未公開カットを掲載。
    「春爛漫!!」と題し、バンドゥビキニ姿などが公開される。

    飯豊まりえ「NO GAZPACHO」
    同写真集は初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)で撮影。
    ヨーロッパならではのオシャレな街並みに溶け込むハイセンスなファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、十代最後の素顔と美ボディを余すことなく収録される。

    さらに、スレンダー美ボディやクビレ、ついつい見とれてしまう美脚のほか、おそらく最初で最後となる最大露出も。
    W表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる豪華な2部構成に仕上がった。

    http://mdpr.jp/news/detail/1761868

    「週刊プレイボーイ19&20号」 飯豊まりえ

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』より

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】飯豊まりえ、バンドゥビキニで艶白ボディ解放】の続きを読む

    このページのトップヘ