デリヘル・ホテヘル体験談

おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 出張ヘルスやホテルヘルスメイン。

Match Make

80分 16000円 + ホテル代

夏真っ盛り。少々年寄りには堪える暑さが続いているのですが、こういうときはやっぱり若い娘。
エナジードリンクよりも効き目があります。

ってなわけで今回選んだのがこのお店。
ネットを見ても評判もよかった。とりあえずは女の子はお店のお任せでも大丈夫だろうということで予約をして女の子の到着を待ちます。



可愛ぇぇ女の子じゃろ?

g9z


さてお相手の女の子ですが、ルックスはなかなか可愛い女の子でした。最近は昔みたいにフリーで利用してもちゃんとしたお店選べば結構、高確率で可愛い女の子にあたりますね。
さらに話もしやすい雰囲気ももっていました。


そしてルックスだけではなく、プレイも案外ちゃんとしてくれました。
キスキスをちゃんとしてくれるだけでプレイは楽しめますよね?少なくとも経験上キスをキチンとしてくれる女の子はプレイもキッチリしてくれるんですが、やはりこの女の子もプレイは良かった。
全身リップや時折見せるニコッとした表情も良かった。

そうなればこちらも力が入るってなもんで、クンニで彼女を攻めます。

最後は素股を薦められましたが、フェラと手コキの合わせ技を所望し、たっぷり射精。


小休止をしてまだ時間に余裕があったので2回戦目に突入。

流れとしては一回戦目と同じでしたが、十二分に勃起でき、それほど力を入れずとも射精でした。




いやぁ~、初めての利用にもかかわらず、結構使えるお店だと思いました。タイミングが良かっただけかも知れませんが、かなりランクの高い女の子をあててくれましたね。



オフィスレディ

90分 24000円

風俗で遊ぶときは概ね学生服が似合うような年齢の女の子と遊んでいるのですが、たまにはちょっと20代後半ぐらいの女性と遊んでみたいということでOL専門店を検索し、そして見つけたお店です。

grdr0008078000_0137991291pc

とりあえずお店に電話。ちょっとぶっきら棒電話応対。「大丈夫か?」と一抹の不安。

あまり京都周辺のラブホを知らなかったので、電話の際に教えてもらいそちらへ入室することに。
お店の女の子ブログにはオフィスレディというよりは勉強の出来ない学生という雰囲気の女性が出ていましたが、ルックスさえ良ければまぁ・・どちらでも良いんです。

そんなことを思いながらシャワーを浴びた後に煙草をふかながら待ちます。
ボチボチ予定時刻と思いながら・・・時間を潰します。
「おやっ?まだ来ない??」

昔のデリヘルではよくあったこと・・・
結局、30分程は遅れたのではないでしょうか。キッチリ時間図ってはいないけど。
それでもある程度自分のタイプであれば結果オーライだったりするけど、これが微妙だった・・・。
そんな娘(こ)いたっけ?という感じ。


待たされて到着の女の子は然程タイプじゃないということでテンションは下がってしまったわけですが気を取り直してプレイ。

ただプレイに関しては頑張ってくれたように思います。

シャワーで体を洗ってもらいベッドに移り開始です。
とりあえず攻めてもらうことにしました。

結構、プレイについては頑張ってくれていたと思います。
あまり好みじゃなかったということあり、気分は乗らなかったのですが、体は不覚にもちゃんと反応し乳首舐め、手コキからフェラといき、堪えきれずに射精。

2回戦目をするか聞かれたので、まぁ気持ちは良かったしオッケーすることに。

流れとしては一回戦目と一緒です。
でも気持ちは良かった・・・。なんというか男の悲しい性ってやつ?
ちゃんと射精。。
テクニックをもっていたのか、相性が実は良かったのか。


ホテルを出てお別れをし、夕日を浴びて渋い表情をしながら家路につきました・・。



プラチナレーベル

60分 13000円ホテル代込

やはり名古屋と言えばヘルス、ということで検索検索。

00y

ちょっと前にこんな動画見たもんだから、若くてセックスに興味津々の女の子がいそうなお店を探しました。

でめっけたのがこのプラチナレーベル

お店のブログを見てみるとこんな女の子が↓

943501pc



値段も手ごろだったのでさっそく電話です。

ホテル代込プランを利用したのですが、このときにホテルは案内してくれます。
「栄イマージュ」でした。

で、入室して女の子を待ちます。

おおよそ時間どおりにノック音。
「はいはい」とドアを開けると、若い女の子が立っておりました。


可愛いかったです。ポコチンもそれだけで反応。

そして早速シャワーへ誘います。

張りがありますね。冗談交じりにちょっとお触りもしましたが、肌触りがいい。
ラストサムライの渡辺謙なみに良い。


先にあがり、ベッドで待っていると彼女がやってきました。
まずはキス。
キスも良い。軽くしただけで顔を背けるようなことはありませんでした。
ラッシュアワーの真田広之ぐらい良かった。

そして乳首からアソコへとクンニ
反応も初々しかったように思います。

時をかける少女の原田知世なみ・・・・まぁそこまでは言い過ぎかも知れないですが、良かったですよ。

そして彼女の攻め。
幼い女の子とは思えないぐらい舌使いも良かった。
気持ち良かったねェ


ボチボチいこうかと思った時にフィニッシュは素股フェラか迷いましたが、フェラで行くことに。
我慢できずに射精。


いやぁ。。。やっぱり若い女の子って本当に良いですね。



このページのトップヘ