プラチナレーベル

60分 13000円ホテル代込

やはり名古屋と言えばヘルス、ということで検索検索。

00y

ちょっと前にこんな動画見たもんだから、若くてセックスに興味津々の女の子がいそうなお店を探しました。

でめっけたのがこのプラチナレーベル

お店のブログを見てみるとこんな女の子が↓

943501pc



値段も手ごろだったのでさっそく電話です。

ホテル代込プランを利用したのですが、このときにホテルは案内してくれます。
「栄イマージュ」でした。

で、入室して女の子を待ちます。

おおよそ時間どおりにノック音。
「はいはい」とドアを開けると、若い女の子が立っておりました。


可愛いかったです。ポコチンもそれだけで反応。

そして早速シャワーへ誘います。

張りがありますね。冗談交じりにちょっとお触りもしましたが、肌触りがいい。
ラストサムライの渡辺謙なみに良い。


先にあがり、ベッドで待っていると彼女がやってきました。
まずはキス。
キスも良い。軽くしただけで顔を背けるようなことはありませんでした。
ラッシュアワーの真田広之ぐらい良かった。

そして乳首からアソコへとクンニ
反応も初々しかったように思います。

時をかける少女の原田知世なみ・・・・まぁそこまでは言い過ぎかも知れないですが、良かったですよ。

そして彼女の攻め。
幼い女の子とは思えないぐらい舌使いも良かった。
気持ち良かったねェ


ボチボチいこうかと思った時にフィニッシュは素股フェラか迷いましたが、フェラで行くことに。
我慢できずに射精。


いやぁ。。。やっぱり若い女の子って本当に良いですね。