オフィスレディ

90分 24000円

風俗で遊ぶときは概ね学生服が似合うような年齢の女の子と遊んでいるのですが、たまにはちょっと20代後半ぐらいの女性と遊んでみたいということでOL専門店を検索し、そして見つけたお店です。

grdr0008078000_0137991291pc

とりあえずお店に電話。ちょっとぶっきら棒電話応対。「大丈夫か?」と一抹の不安。

あまり京都周辺のラブホを知らなかったので、電話の際に教えてもらいそちらへ入室することに。
お店の女の子ブログにはオフィスレディというよりは勉強の出来ない学生という雰囲気の女性が出ていましたが、ルックスさえ良ければまぁ・・どちらでも良いんです。

そんなことを思いながらシャワーを浴びた後に煙草をふかながら待ちます。
ボチボチ予定時刻と思いながら・・・時間を潰します。
「おやっ?まだ来ない??」

昔のデリヘルではよくあったこと・・・
結局、30分程は遅れたのではないでしょうか。キッチリ時間図ってはいないけど。
それでもある程度自分のタイプであれば結果オーライだったりするけど、これが微妙だった・・・。
そんな娘(こ)いたっけ?という感じ。


待たされて到着の女の子は然程タイプじゃないということでテンションは下がってしまったわけですが気を取り直してプレイ。

ただプレイに関しては頑張ってくれたように思います。

シャワーで体を洗ってもらいベッドに移り開始です。
とりあえず攻めてもらうことにしました。

結構、プレイについては頑張ってくれていたと思います。
あまり好みじゃなかったということあり、気分は乗らなかったのですが、体は不覚にもちゃんと反応し乳首舐め、手コキからフェラといき、堪えきれずに射精。

2回戦目をするか聞かれたので、まぁ気持ちは良かったしオッケーすることに。

流れとしては一回戦目と一緒です。
でも気持ちは良かった・・・。なんというか男の悲しい性ってやつ?
ちゃんと射精。。
テクニックをもっていたのか、相性が実は良かったのか。


ホテルを出てお別れをし、夕日を浴びて渋い表情をしながら家路につきました・・。