Match Make

80分 16000円 + ホテル代

夏真っ盛り。少々年寄りには堪える暑さが続いているのですが、こういうときはやっぱり若い娘。
エナジードリンクよりも効き目があります。

ってなわけで今回選んだのがこのお店。
ネットを見ても評判もよかった。とりあえずは女の子はお店のお任せでも大丈夫だろうということで予約をして女の子の到着を待ちます。



可愛ぇぇ女の子じゃろ?

g9z


さてお相手の女の子ですが、ルックスはなかなか可愛い女の子でした。最近は昔みたいにフリーで利用してもちゃんとしたお店選べば結構、高確率で可愛い女の子にあたりますね。
さらに話もしやすい雰囲気ももっていました。


そしてルックスだけではなく、プレイも案外ちゃんとしてくれました。
キスキスをちゃんとしてくれるだけでプレイは楽しめますよね?少なくとも経験上キスをキチンとしてくれる女の子はプレイもキッチリしてくれるんですが、やはりこの女の子もプレイは良かった。
全身リップや時折見せるニコッとした表情も良かった。

そうなればこちらも力が入るってなもんで、クンニで彼女を攻めます。

最後は素股を薦められましたが、フェラと手コキの合わせ技を所望し、たっぷり射精。


小休止をしてまだ時間に余裕があったので2回戦目に突入。

流れとしては一回戦目と同じでしたが、十二分に勃起でき、それほど力を入れずとも射精でした。




いやぁ~、初めての利用にもかかわらず、結構使えるお店だと思いました。タイミングが良かっただけかも知れませんが、かなりランクの高い女の子をあててくれましたね。