2007年10月20日

毎日のことやもやしもんについて

このところ近所に若者の集団が出没するようになりました。どうも近所のコンビニを根城にしているみたいでやっかいだ。おかげで夜中に買出しにいけなくなった。そうそう、友達ともやしもんの話題を話していたんですが、もやしもんをよくわかっていないの私だけでした。もやしもんもわからんのかと、ちょっとコケにされた。もやしもん、むむ、今度調べておこう。


もやしもんとは…
なおタイトルは、第1話が「農大物語」であり、第2話が「農大物語もやしもん」、第3話は「農大物語改めもやしもん」、第4話は「新タイトル覚えてくれた?もやしもん」、今のロゴタイプロゴデザインになったのは、第5話「ロゴデザイン変えてみました。...


もやしもん
もやしもんもやしもん1〜5巻セット2007年10月11日より、フジテレビのノイタミナ枠で放送(全11話)原作:石川雅之(「イブニング」連載中/講談社刊)監督:矢野雄一郎(ウィキペディア)...(続きを読む)...


[感想]「もやしもん」第2話
これ、細菌に詳しいと、また違った視点で見られて面白そうなんだけど、なにぶん不勉強だからなあ。まあ、沢木に感情移入して見るなら、同レベルの知識の方が視線を合わせやすいかな。日本酒を密造していて金儲け優先の先輩二人組に利用されるも、小さい頃...


にんにくについて教えて!



healthylive at 10:54 この記事をクリップ!
楽天市場
フリーエリア
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)