捏造モンゴメリー

はなもげら

Thank you.I love your future.

お久しぶりです。

今日でひとまず、このホームページは終わりです。また何か、新しい形で情報を発信できる場がもてればいいなと思ってはいます。コミュニケーションツールが溢れていますので、ここ以外でもやりとりはできます。

短いおつきあいの方、長いおつきあいの方、どうもありがとうございました。

2011.6.18

30th特集 感動的なメール

30thアニバーサリー

今日はこんなお便りを紹介します。
今回、実は一番感動したのは友達の嫁から送られてきたメール。なんつう感動的あれなんや!あと、生チョコも本当にありがとう。この箱もそうやけど手作り感とかね、、お前の嫁は最高や!!俺もそういう奥さんがいいわ。

写真

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お誕生日おめでとうございます

小学生のとき、縄跳びが大好きでした。
二じゅう跳びから三じゅう跳びが出来るようになったときは本当に嬉しかったです。

明日はみんなに野次られるでしょうが、どうか胸を張って喜んでください

例え世界中が世紀のロイヤルウエディングに目がいってっても、**家の慶事は***くんの誕生日です

これからもずっと友達でいてください。

生まれてきてくれてありがとう。




                                          ** ***

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

記念すべきこの日に、俺だけの心にしまっておくのもいいのだけれど。

あと3日


ゆず「もうすぐ30歳」

まぁ、もうすぐっていうか後3日やねんけどな。
ちゃんとメールしろよ。忘れんなよ。プレゼントとかもよろしくね。お返しもちゃんとするよ。

こう3日後に迫って、いよいよ腹をくくり始めた俺なわけだ。20代を最高の形で終わらせるにはどうしたらいいか、それをずっと考えている。先日皇居を走っているときに光臨した。そうや!やはり、かわいい子とのキスしかないな。これで20代を全く悔いのない形で終えられると俺は思うんだ。全ての魔法が解けて、真の俺の姿に戻れると思う。ほぼ厄払いやな。きっとみんなも共感してくれるであろう。

最近、俺はいつキスをしたんだろうか...。うーん、先月やな。誰と?それはやな...ノリアキ、お前や!ちゃうねん、これには色々あんねん説明めんどい。このままでは、20最後のキスがノリアキになってしまう。

キスしてくれる女子大募集中!おやすみ!いろんな人に教えといて!!

皇居

皇居の外周を走ってきました楽しかった。
気持ちよく軽快に走れたので、5kmってあっという間やったわ。

これまで色々やってきたけど、ここへ来て己の体そのものを使うという境地へ達した俺達。これはいい、今年はこれで決定。来月は某マラソン大会にエントリーしているのでがんばってきます。

皇居周辺にはランナーズステーションが色々ある。まぁ今ではメッカやしな。ロッカー借りて、走って、シャワー使って。このスマートな感じはちょっとやみつきになりそうだ。

04)

56)

28)


see you.

ひさしぶり渋谷

IMG_2926



IMG_2931

報道通りいつも煌々としている渋谷が暗いがそれでも人は多い。むしろいつもより多い気がした。国内最大級のスクランブル交差点で、よく人はぶつからずに肩ごしをかすめていくものだなといつも感心する。東京という街を象徴している。

IMG_2937

バーへ入った。モヒートうまいな。ミント大好き。このオブジェを眺めながら話し込んでいたとき、激しい余震。埼玉だっていうから近いじゃないか。ていうかバーにあるグラスや酒類がやたら揺れてて怖いな。おいしかったまたきます。

IMG_2938

Jaccapopは紹介文を見ると「ドラマチックロッカダンスユニット」とある。これは正直よくわからないが神戸出身のいい音楽家。とてもいいLIVEでしたどうも。

NEW

IMG_2913

so good!!

3月の頭に神戸へ帰ったとき、子供のヒーローに。
いつの時代も新しい物はわくわくさせてくれるね。

どうなるんやろう

なんかあれやな、北斗の拳みたいな世界になってきたな。

核戦争によって町は破壊されて、水や食料をめぐって争って暴力だけが支配する199X年。漫画の中やったら、水と交換するのに誰かの命をかけてたよな笑。でも福島の原発が爆発したらマジ北斗の拳や。やばい!!

今できること


7c1f0796.jpg

地震だし、電気を少しでも節約できるようにこうしてランタン生活。やってみると、なんか落ち着く。あとは募金するわ。あれはあかん、ひどすぎる。家族と会えないなんて残酷だ。皆さんのご無事をお祈り申し上げます。

2011年は走る

94b0b1a2.jpg


今年は走ってる。外走ったりジム行ったりと爽快。この感覚を維持できるよう目的も幾つか設定している。継続するモチベーションは必要だな。

もうすぐ30歳。ま、認めんけどな。いまのままその年を迎えるんじゃ、なんか物足りなくて面白くない。うまくいけば、新しい目標が見えるはずだ。中田も走ってる、かっこいい。

買ってよかった。

03e36f61.jpg

昨日は祖父母宅で親族集合。iPadで屋久島の写真や家族の旅先写真を見た。おじいさんおばあさんや親戚がタッチパネルに触れて笑っている姿は狙い通りの光景で、俺がやたらどや顔になってたのは言うまでもない。よかったよかった。ありがとうジョブズ。
livedoor プロフィール

jonathan

king of カリスマ
超高校級のカリスマ

記事検索
ギャラリー
  • 30th特集 感動的なメール
  • 皇居
  • 皇居
  • 皇居
  • ひさしぶり渋谷
  • ひさしぶり渋谷
  • ライブドアブログ