2007年01月09日

12月31日〜1月1日ゞ杁淞民

続きはかなり遅れましたが…






なんと!














お泊まり当日、二人乗りで家を出たとたんトラックにはねられてしまいました。


コンビニのトラック(´Д`)


CRパチンコ冬のソナタのリアル緊急入院が味わえました。


すさまじい勢いでぶつかりましたが私達(myマシンも)はなんとか軽傷。


トラックはミラーなどがぶち壊れて前のほうも凹むなど案外重症でした。


何故かは不明。


その事故のおかげでデートの予定は激しく狂い、警察と挨拶したあとすぐに救急車で運ばれてしまいました。


やる気の無い病院で見てもらったところ打撲らしく先生も私も適当に扱われました。


どちくしょう(´д`;)!!



しかも終わってみると知らない場所にポツン…


迎えもなにもアリマセン。


お金(マネー)もたんまり取られてアリマセン。


どうしよう。


あっ電話があるじゃんママに相談だ。


私「もしもし?今終わったんだけど場所もよくわかんねーしどうしたらいいの?」


ママ「今パパといくから待ってなさい。」


(´Д`)……



待つこと数分。


知らない人から電話が。

運転手の会社の偉い人でした。


会って見ると白い猿とその部下で流石に元気がありませんでした。

その部下の人のおかげでお金など出してもらい一度家に帰ることができました。


まぁ色々ありすぎるたのでムフなことは次回で。









次回「先生とヒメハ○メ」

heart100 at 12:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2007年08月10日 01:36
バーカ むかつくんだよお前

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔