2010年07月20日

まさかの


雨の日のテーマパーク、建設

http://blog.livedoor.jp/nyanyanya222/

厳かに、かつ幽玄に更新中です

今日訓:2年半ぶりにログインしてみたら未だに毎日見に来てくれてる方がいらっしゃって本当に申し訳ない気持ちと嬉しさが相成って感謝の気持ちと共に泣いたようええん



2007年11月26日

然と書いて然と読む

岐阜県産天然kuniです今日(こんにち)

久々となる更新、当初の予定ではタイトル『いざ。』で本文『第(略』ってもういいわ!ありがとうございました〜と漫才の終焉の如く更新してやろうと思ってましたが


STOP、怠惰


いやー、成長しましたね僕も

以前までの自分からは考えられない程の何これ?ひたむきさ?当然?え?当然なの?

じゃあそんな当然ですらもできてなかった以前の僕は何?不自然?え?不、自然?

この不自然さですらも不自然という何これ自然?そうなの自然なの?いわゆる全然自然?

↑ここまで読んで自然の『然』の字がゲシュタルト崩壊しました。

























※ゲシュタルト崩壊:同じ漢字を長時間注視していると、その漢字がバラバラに見えたり、連続で羅列された文字列を読み続けると、途中からなんとも形容しがたい、いわゆる「こんがらがった」状態になる現象つまり「む」という字をしばらく見続けているとむむ?「む」ってホントにこんな字だっけ?と眉間に皺寄せむっとした表情になり気持ちはむらむらとむむむのむな現象。(ちょっと違う)
:kunipedia(ちょっと痛い)
















然。
















然然然。















然然然然然。















然然然 然 然
然 然 然然然 然
然 然 然 然
然 然 然 然
然 然 然

然 然 然 然
然 然 然 然



















然。




今日訓:なんでや然ってもういi(ry







↓以下、言い訳となっております続きを読む

2007年11月20日

to えぶりone




ただいま。














…。








ただいま!








…。








た、ただいまぁ☆








…。








…。








…おかえり。(自分で)



今日訓:一人暮しblog、復活。


2007年04月12日

4/9に投稿したつもりだったこの記事が実は見えていなかったことを今になって気付き不思議な力=編集でちちんぷいぷいちゃんと4/9の記事として再投稿しましたlivedoor blogって本当使いやすくて便利で言うことなしですよね。



はい早速ですが

遅 刻 で す 。

よりにもよって今日は英語のテスト

明日の講義に先立つ形のこの試験

めでたくもこいつで悪い成績を取ったあかつきには

皆とは余分に英語の講義を取らねばならぬという

まるで現代社会を反映したかのような素敵システム

広がる格差の中、

デジタルディバイドはされる側、kuniです今晩



そして前述のお話

テストって言っても30分、

軽めのテストなのですよ

まぁその軽めが

僕にとっては重みだったワケで

30分の軽めの中、

20分遅刻したワケで

残り10分なワケで

長文なぞ読めるハズもなく

せめてのマーク式という解答様式を僕に与えてくれた

情け深い神様に祈りながら

ただただその重みを噛み締め

僕は数字の書かれた丸の中身を

ただただ黒く塗り潰しました














−その黒が見えるか?それは自分が犯した罪の色だ−












OK










涙で色なぞ見えません





今日訓:幸先の良いスタート


2007年03月28日

Can you fry it ?



えー、



いきなりこんな話題であれなんですけども、






 D S が 売 っ て な い




ターゲットは世代を超えて。kuniです今晩。

そいでDS。任天堂DS。

名古屋&地元、どこを探しても 完 売 です

正直この時期にならもうそこら中で売ってるだろー残念だったねちょい前までのブーム時に並んでまで買った人達僕は先に行くよ

って

思っていた僕の方が置いて行かれてたんですね

それにしても何故DSかと

これもひとえに某商業戦略にまんまと引っかかる自分のおかげでして

まぁつまりアレですよ

一人暮らしの友


 お 料 理 ナ ビ 
 

を、

手に入れるためでありまして

今日友人と共に名古屋の電気店を巡っていたんですけども

よくよく思えばこの状況ってあれですよね

僕達が任天堂の掌によって踊らされ、

いわば 料 理 さ れ て る 状 態 ですよね








・・・料理ナビだけに☆
























・・・。




































今日訓:・・・。