2008年11月29日

11月の結果

11月も毎日トレードしていて、+20万位でした。



夢に向かって進んでいくと必ず大きな壁に何度もぶつかります。

本気でその夢を叶えたいのかを試されているのです。

大きな壁を前に諦めたらそこで終わり、失敗しても諦めないで続けて行く事こそが、大きな力になって行くのだと思います。

自分がトレーダーとして食べて行くには、まだまだ時間が掛かりそうですけど、来月も生き残っていられるように頑張ります^^

heart225 at 00:23コメント(4)トラックバック(0) 

2008年11月14日

相場が戻ってきた

だいぶやりやすくなってきた。

でも、調子にのらず慎重に頑張ろう。


heart225 at 16:28コメント(4)トラックバック(0) 

2008年09月17日

なんとか生き残っています(;^_^A アセアセ…

大丈夫か?と心配してくれている方々から連絡を頂きました。。。
へっぽこトレーダーにも関わらず、ご心配かけてしまい申し訳ございませんm(__)m

ブログを止めてからも毎日トレードしていて、なんとか生き残っておりますので、大丈夫です(^^)

負けた時にブログを書くのは辛いし、ブログを書く時間が有るんだったら、もっと勉強しようと思って、225の一日の値動き、やられる時の条件、有利なトレード等々を自分なりに毎日研究していました。


退場する時はちゃんと退場しますとブログに書きますね。


ではでは(^.^/~~~

heart225 at 12:14コメント(4)トラックバック(0) 

2008年07月31日

7月31日(木)

-12マソ位。。。

勝ち方を思い出すまで、ブログをお休みします。。。(・_・、)



heart225 at 22:18コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月30日

7月30日(水)

+11,412円

動かんね。。。

heart225 at 14:58コメント(2)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ