2010年05月13日

ブログを書こう


 そう思って、久しぶりにログインしてみた。
 ライブドアは、色々な機能が変わっていた。いやに戸惑った。それはどこか、久しぶりに訪れた故郷を思わせる。記憶と違う風景。見慣れぬ建築物。あの感覚だけは、何度味わっても慣れないものだ。
 オレはこうして、数ヶ月かぶりの記事を書いている。
 だが恐らく、ここを見ている人はもういない。
 だからオレが書く意味も、いってしまえば恐らくはないのだろう。

 ではなぜ書くのか。

 それは、今日食べた明太子パスタにいたく感動したからだ。あれは驚くほどに美味であった。
 多分に、人が何かをする理由など、そのくらいに瑣末なものなのだろう。
 大まかな意味づけなど、考える必要はない。深く考えれば逆に重石を乗せることになる。
 数年前、見慣れていた筈のビルが、知らぬ間に潰れていた。
 オレが数ヶ月ぶりの更新をしたことも、恐らくは、それに似ている。

 □

はーい堅苦しい挨拶はその辺にしてね!
どうもまたもやお久しぶりですカズヤです!

み、皆元気してるのかな……?(ドキドキ)

俺はここ最近は、やけにカレーにはまってます。
何でなんでしょうね。もともとカレーは好きなんですけど、それでもおかしいくらいはまってます。
職場の休憩時間はもちろん、帰宅後の夕食もそう。一日一回、どこかしらでカレーは食ってます。

「飽きないの? そんな食って」

と、よく同僚にいわれるのですが、どうやら俺は一度はまるとしばらくはそれを続ける性格らしいんですよ。すっごい他人事です。自分じゃないみたいです。二十五年生きてきて初めて知りました。遅いよ。
 
あと俺、カフェオレがすきです。
もうこれはヤバいです。どれくらいヤバいかっていうと、あ、ヤっバい。それくらいヤバい。(ええええええ)
今もそうですが、常に冷蔵庫に一リットルサイズが一本は入っています。
カフェオレ中毒。そういわれても、俺……否定できない……(上目遣いで)

俺ってば普段甘いものは食べないんですが、カフェオレだけは別なんですよ。がんがん飲みまくっています。何でですかね。

そうして甘い飲み物ばっかり飲んでいた所為かはわかりませんが、いつしか俺、私生活で甘い言葉ばっかり吐くようになったんですよ。困ってるんです。プレイボーイってんですか? もう、甘い言葉ならお手の物で。いや、俺もわるい男になっちゃいましたねほんと。やれやれ。

 






「生クリーム……」







 

今更ながらセガサターンにどはまりしてる俺。懐かしすぎて面白い。

よし俺は寝る! 明日も仕事なのです!

またいずれえええええ!щ(゚Д゚щ)



heart_break_kid1 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 雑記

2009年06月20日

夢追い人は風の中


相も変わらず、フリーターやりながら夢を追ってます。

んまぁ、世間的には外れ者ですが俺は楽しいです(笑)
人生一度きり、時間は戻らないからこそ後悔だけはしたくないのでやりたいことをやる。

幸いにも、親も理解してくれてますし。

ここ(ブログ)でもやっぱりべあきゃっとさん、yamaさん、綾花さんだけはいてくれた(笑)

長い付き合いですねー。

けど俺は、今でも皆とコメント出来る間柄で嬉しいです。

夢の為、頑張り――はしません。

ただやれることを一つずつやっていこうと思ってます。

heart_break_kid1 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 雑記

2009年05月27日

復活!


どうも!

どうも皆さん! お久しぶり!

カズヤです! 皆さんのカズヤが帰ってきましたよ! わー!











……(←石を投げられている)










……お久しぶりです。カズヤです。

mixiばかり更新して、正直こっち忘れてた。

けど俺は元気ですよ!えぇ、ぴんぴんしてます!

また気が向いたら更新しますので、叱咤激励あればよろちくー!

あ、同人だけどゲームでシナリオ書くよ俺ー! きゃふー!

後、下手すりゃそのゲームの主題歌も歌うよー! きゃふー!

heart_break_kid1 at 16:57|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記 | 雑記

2009年01月23日

貯金ちう


よっしゃお前らー!щ(゚Д゚щ)

明けましたぞこのやろー!щ(゚Д゚щ)

もうかなり日が経ってるけど気にすんなー!


いやね、僕もほら、お仕事で忙しいぢゃないですか(←定例の言い訳)


……ま、何はともあれ皆さん今年もよろしう!

とりあえずね、俺は今現在貯金中です。
ちなみに理由は至って単純、アメリカ行くからです。
順調に行けば、後半年後にはちょっくら他国へGO!щ(゚Д゚щ)

……まぁ、ここの読者の人にはアメリカ行きたい本音を言いますけども。

憧れは勿論あります。だけど、それだけじゃありません。

この地球で、最も知能が高い生物である人間で尚且つ今という時代に生まれたのに、世界を知らないまま朽ち果てていくのは非常にもったいないと思うからです。

俺は、もっと世界を知りたい。

だから、まずはアメリカ行ってきます。

具体的な予定はまだまだこれからですけどね。

それに、ツアーで行くかもしれません。
だから、下手すりゃ旅行ですよ(笑)

それでもね、行く事に意味があると思うので。

俺の今年の目標は、それにも重点置いていきます。頑張るよい!(≧▽≦)

heart_break_kid1 at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年12月31日

2008年、早くね?


え?

も、もう終わりなの?

早くね? 2008年、早くね?

まだ昨日2008年になったばかりじゃね?

あれ?(←もうすぐ24歳)





って訳でー!

今年もありがとうございました!

後半全然更新してなかったけど、俺は皆を愛してるぜ!

また2009年に会いましょう!更新は気長に待ってておくれ!



さてさて、一年間本当にお疲れ様でした皆様。

ここは来年も、その名の通りに皆にとっての安らぎの場、

「Heaven's Place」

で在り続ける事を誓います!(じゃあ更新しようね)(うるさいよ)

では、最後に。今年もこの歌詞で、皆さんと2008年のお別れをしたいと思います。

ありがとう皆さん!良いお年を!







砂漠の荒野に倒れても 


長い鎖に繋がれても


明日は明日の風の中を 飛ぼうと決めた




heart_break_kid1 at 19:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年11月17日

僕はここにいる


何かねー、寂しいねー。

ブログ仲間は、皆ほとんど更新しなくなっちゃったよ。
こうやって人は変わっていくんだなぁ。歳を取っていくんだなぁ。

だがしかし!

俺は続けていく!続けていくぜええええ!щ(゚Д゚щ)

例え仲間が全員ブログを卒業しようとも!
俺は細々と続けていってやるわーーい!щ(゚Д゚щ)

てな訳でまた次回!

「星になった少年=巨人のほ(ry)」にご期待ください!(しないでください)

heart_break_kid1 at 22:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年11月13日

久しぶりー!


応募用の小説が8割ほど仕上がったよー!

文章は書き上げたので、後は推古、誤字脱字、加筆修正など。

皆さん元気ですか??

俺はと言えば、すっかりmixiの更新がメインになってしまいました。
だけどこっちも忘れない!約3週間ぶりだけど忘れない!

最近餃子にはまってます。にんにくの香りのする男(にんにくて)

heart_break_kid1 at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年10月25日

しばらく


長文の更新はストップします。すいません。

応募作品の締め切りが近いので、そっちに専念します。

heart_break_kid1 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年10月24日

正にどんでん返し


このニュース見て本当驚いた。

これこそ正にリアル新本格ミステリですよ。

heart_break_kid1 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 雑記

2008年10月22日

――――


アタマガパンクシソウデス


heart_break_kid1 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 雑記
livedoor × FLO:Q