2005年11月23日

アンタイトルド

yahooトップの記事。
「安倍麻美小説家デビュー」
だそうだ。

姉ちゃんがこの前に盗作したっていうのに。。
どういう裁量だよ。
話題性?期待感?は抜群だけど。

もー娘。も落ち目だろうし、ここらで一発逆転っていう作戦なのかな。
つーか安倍麻美って人はもー娘。じゃなかったっけか。
よく知らんけど。


「自分が2ちゃんねらだと悟った時」
みたいなスレタイのスレを生活全般板で読んだ。
妙に納得したもの。
・DQNが他の日本語に変換できない。
・ファンサイトとか見ると吐き気。
・電車男、のまネコなど、2ch関連の話題では「まったく知らない」のポジションを取る。
・文章を書くとき、おちゃらけた内容もしくは形式ばった文章しか書けなくなった。
・この記号∀が口にしか見えない。
・友達との会話で「ぐぐる」を使ってしまった。
・質問ばかりしてくる友達にうざさを感じる。先ずぐぐれよ、って思う。