ROAD・OF・THE・HEARTLAND

皆が夢に見、追い求め続け、もはや幻想と言われる大陸「ハートランド」。 どこかにある理想郷は、見つけるのではなく皆で創るんだ!! 我々は流行や権威、既存の価値観に左右されることなく、 「モノ本来の価値に気付く、発見する、自分にとっての本物を追求する。」 という考え方のもと、それぞれの「楽しく」「かっこよく」を探し続けます! そんな仲間たちの日常を綴ったブログ。はじまりはじまり~!!

本日は休肝日

林もね、もういいおっさんなので、

一週間もね、飲み続けると体が持ちません。

ってことで来週の沖縄本島にて皆さんとの合流を控えて、

休肝日を取ろう…ってことになりました。



ホテルはパイナガマビーチの目の前。 

 

「おっぱい長め(パイナガマ)ーー」なんて言いながらビーチに寝っ転がってオリオンを飲む。


「おっぱい眺め(パイナガマ)--」なんて言いながら泡盛を飲む。


「今日は休肝日祝いだーー」なんて言ってます。


あーー、立派な大人になりたい!




あっ、ヤシガニ食べました。

DSC_0839

食と冒険は旅の楽しみです。

美味しいカツオを食べました。

伊良部島にて・・・。

たまたまホテルの隣にあった居酒屋「琉宮」。

後で聞くと結構の有名店とのこと。

予約なしで入れたのが奇跡的!らしい・・・。

たしかに我々の5分後に来た二人組は入れませんでした。


「伊勢海老が今日から解禁になりました。」ってことで伊勢海老の刺身。

「この時期カツオが旬です。」ってことでカツオ刺身。


いやこれがね、うまいの!


カツオにね、感動しました!  何でカツオに??過去何回も食べてきたカツオ。


高知でもなんども食してきたのに、今回は、何故か感動!

触感がね、違うんです。。もちもちってのかな、そんなカツオを選んでるそうです。


伊勢海老は最後クリームパスタになって再登場。


今度は「この店に来るために伊良部に来よう」、なんて感じさせてくれた店でした。。



さて、次の島に行くぞ!

DSCN2308



ブログの暗証番号忘れました

ところで久々に更新しているこのブログ。

実は暗証番号が解りません^^   忘れてしまいました^^


ではなぜ更新できているのか・・・・・。



昔使ってたパソコンにIDとパスワードが自動認証されていたんです。(やったね!)




でっ、パスワード変えようと思ったら、元のパスワードが解らないと変更できません。

そしてこのブログを立ち上げてくれたのは、今はいない社員さん。


いまさらなーー、なんて思うので、会社として新しいブログを立ち上げます(近いうちに・・・)



ホームページのサーバーもブログのに変更し、併設しようって計画。


うまくいくと年間15万円ほどの節約になります。。


現況、パスワードが解らないので、いつまで書けるかわからない「崖っぷちブログ」。


お休み期間中に貯めていたネタがあるので、ちょこちょこ更新します。





がっかりしない程度に期待してください。

頑張りすぎないように頑張ります^^


DSC_0776


記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ