ROAD・OF・THE・HEARTLAND

皆が夢に見、追い求め続け、もはや幻想と言われる大陸「ハートランド」。 どこかにある理想郷は、見つけるのではなく皆で創るんだ!! 我々は流行や権威、既存の価値観に左右されることなく、 「モノ本来の価値に気付く、発見する、自分にとっての本物を追求する。」 という考え方のもと、それぞれの「楽しく」「かっこよく」を探し続けます! そんな仲間たちの日常を綴ったブログ。はじまりはじまり~!!

2013年05月

パシフィックステイト

猪瀬です。

今回のタイトルはこの写真の名前です。

IMG_0230
この写真?
ただ!マリオカートを、やってる
そんな写真に見えますよね?

これは、僕が徳島に来たときに
始めに夢見た事の1つです。
吉野川と小松島、2つの店舗
の距離が縮まれば良いなーーー。

2店舗、距離だと1時間以上あります。

でも!時間や距離ではなく
気持ちの距離がなくなれば?
互いの店の行き来が出来れば
いいな?って!
思っていました。


そう!この二人は同じ店舗のバディではなく
吉野川と小松島のバディです。

もちろん、徳島の歴史では始めての事
だから、この何でもない写真はパシフィックステイトて名づけました。
2店舗今後も良い交流をしていく事を
切に願います。(今回は笑いがなくてごめんなさい、たまには許して)



吉野川店!!狸の恩返し。

猪瀬です。

このお話しは以前の古河店の狸の恩返しと一切関係ありません・・・たぶん・・・



昨日、吉野川に勤務終了時に休憩室に
そこには・・・
P1000161
※ 猪瀬さんお帰りなさい!お風呂にしますか?
ご飯にしますか?そ・れ・と・も~~~??

・・・!!それとも等価交換?
お前?腕どうした?

※ メタリックになったら、こうゆう
身体に。義手と一体のパワードスーツです。
(機会の身体をくれるって嘘だったのかよメーテル)

それで、タヌキ?でも、お前、指はあるじゃん!!

※ ところで、猪瀬さん黒くなりましたね!そしてグロくなりましたね。

俺の話しは無視かい!!あとグロいってなんだ!

※ ホントに黒くなりましたね?あと・・

人の話を聞け!

※ 見てください。私も黒くなったんですよ。

茶色だ!!それは茶色だ!!(俺も大人だなにも言うまい)

※ 猪瀬さんもうすぐ会えなくなるのに、ずいぶん冷たくないですか?
私たちのことはもう、どうでもいいんですか?(冷たくしてる気はないが・・・)

いやね!僕も徳島の人は大好きだし、みんな俺に居て欲しいて
言ってもらって、どうしていいか、わからないのさ、
僕が採用した子もいるし、いつだって気にはかけてるし、あなたの成長を見・・
image01
って!!寝てるーーーー!!!

※ あ!ごめんなさい、話長かったんで!

お前自分で話振ったよな?あと尻をかくな!

※ あ!!そうゆう事言うと!!もうエロビデオ屋に連れて行って
  上げませんよ!!!

  ・・・・・・(それを言うなよ・・・)

・・・・こうして、タヌキの恩返しは果たされました。


まごころを?あなたに!!

猪瀬です。

東京の人が1日に食べるうどんの量はどれくらいでしょう?

実際に、関西の方と違い、
東京の人は1ヶ月に1度、うどんを食べないのではないでしょうか?

僕はやはり、そばに偏るのであまり食べません!!

結論ですが、東京の人が1年で食べるうどんの量はまごころ

これです!!!

また!!行っちゃいました
(俺!好きなのかな?)

まごころ、ざる大です!!

そう!!善良なナイスミドル
を殺害たらしめた!!

あれです。(未遂ですが・・
確認はしてなかったけど)


ざるじゃないしね!!

船だしね!!(波平ビックリさ)



いやー!テーブル4分の1を独占するこの迫力(4分の1の純情な感情だよ!!)

この前のワカメうどん大盛りをあわせると
東京人、2年分のうどんを食べちゃいました・・・・・。



ノリすごしました。後編

猪瀬です!!

すっかり忘れていた、後編です。

あらすじ(一応ね・・・)
貸し切電車で密着親子プレイで
おにぎしを勧められた猪瀬少年の
明日はどっちだ!!

※ あんた、おかか嫌いだもんね!!(嫌いじゃないよ!!)

  ・・・・・

※ おかかしかないけどね、おかかしか。(なぜ2度言う?)

  ・・・・・

※ あー海苔忘れてたや!!海苔のり。(今度は3回かよ!!!)

  ・・・・・・!!!!!!!

おぉーーい!!!コンビニのおにぎり位の大きさの
おにぎりに、デカイ海苔1枚丸まる巻き始めた
いや!握りなおした!!!
折角三角になってた形を崩して丸にしておりましゅる。

嫌だよ海苔3分の1位電車に落ちてるし(3分の1の純情な感情だよ!!)

周りの目線痛いし・・・(他人だからね!!密着してるだけだからね!!)

気が付くと目的の駅を乗り過ごした事にきずきました。(なんでこんなデープ時間を延長した!!)

散々な1日でしたが、あの海苔はすごすぎました。

僕たちの失敗

キャプチャ3猪瀬です!

いやーー徳島のバディはみんないい子だなーー!

お!出勤してきたな。

※ おはようございます!

※ おはよう!(かわいらしいね)


優衣
※ おはよう・・・ござ・います。

   どうした!怖い顔して!!
   あれ?お前!!!
   腕どうしたんだよ!!!

※ すいません、と・等価交換です・・・

  おい!!あれほど店では人体練成は
  禁止と言っておいただろ!!
   (店じゃなくても駄目よ!”)

※ 人体練成というか、昨日、豚トロ
   レンジUPさせすぎて、灰色になって 
   しまって・・なんとか元に戻そうかと・・・

  お前!豚トロの魂とか練成
  するんじゃないよ!!(豚体練成?)
  それで!両腕?高くついたなぁ。

※ 等価交換で豚トロ1つで、両腕って  
   酷くないですか?  

   お前の両腕の価値がそんなもん
   だからな・・・

※ 実はそれだけではなく、妹も・・・
   かろうじて魂だけ私のマイメロの
   ぬいぐるみに戻したんですけども・・・

  あ!そう。

※  猪瀬さん、私帰っていいですか!?

   はい!!お疲れさま!!!!







    






記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ