ROAD・OF・THE・HEARTLAND

皆が夢に見、追い求め続け、もはや幻想と言われる大陸「ハートランド」。 どこかにある理想郷は、見つけるのではなく皆で創るんだ!! 我々は流行や権威、既存の価値観に左右されることなく、 「モノ本来の価値に気付く、発見する、自分にとっての本物を追求する。」 という考え方のもと、それぞれの「楽しく」「かっこよく」を探し続けます! そんな仲間たちの日常を綴ったブログ。はじまりはじまり~!!

2014年04月

まさみさんとの漫遊記  その2

そもそも、今回の旅行はね、

まさみさんに元気を取り戻してもらおうって試み。



十年も前から切り込み隊長として、中継ぎとして、救急隊員として、縦横無尽に活躍してくれていたハートランドの立役者。


今のハートランドはまさみさんなくしては語れません。

そんなまさみさんも最近いろいろあって落ち込んでる様子・・・。


ということで3月一か月間「リフレックス休暇」を取ってもらいました。


ハートランド創成期からの仲間である清水さんや水村君とも久々に交流してもらって、
良いお休みになった・・・かな?


実家に帰って休養もし、地元の友人とも運線旅行に行ってきたとのこと。

充電ばっちりですか?


ハートランドにとってまさみさんは、

元気で・楽しくて・頼もしくて・そして大事な人でいてもらいたい。

今までも、そしてこれからも・・・・。


高松、いい思い出の場所になればいいね!

DSC_0210


DSC_0233

まさみさんとの漫遊記

まさみさんとね、旅してきました。

3月の初めなんだけども・・・。



「助さん」として、清水さん。

「格さん」として、水村君とともに漫遊記って感覚。


DSC_0206徳島で徳島ラーメン食べて、


























香川でDSC_0208さぬきうどん食って



























DSC_0215愛媛から山口までフェリーに乗って


























DSC_0222山口では「ばりそば」たべて



























DSC_0116飲んで



























DSC_0221歌った旅でした。。

新体制確立

気が付けばもうすぐ5月。

この前新年になったと思ったばかりなのにね。。

ハートランドの決算は12月なので2月末までに申告しなければいけません。

もともと3月4月は超繁忙期!年間最高売り上げを出す時期なのに、

卒業や新入等の関係でバディーさんの入れ替えの時期でもあり、

そのうえ今年は消費税がらみもあって春の新メニューは4月1日からだし、

いまだになんだかんだでドタバタしています。

気が付いたら今だった・・・。正直、毎年このころになると感じるなーー。



そんなこんなも5月連休まで。

連休明けはそれまでとは反転、年間最低売上を計上する時期です。


ということでハートランドの社員人事はこのころ行われることが多い。


今回の目玉は、色々と噂の「庄司さん」が埼玉から四国中央に赴任します。


ようやく愛媛地区鎮静化の強力布陣を引けるようになりました。



「新体制確立!」

半年前の小林君凱旋により落ち着きを取り戻した山形。

今や人材供給源となりつつある安定の埼玉。

波風立たない山口。

そして吉谷君復帰の徳島のおかげで、

香川にまさみさん降臨!



そしてここにきて電光石火、「庄司さんが愛媛に義兵進軍!」

剛勇無双の活躍が楽しみです。


辛抱の茨城、もうすぐ加勢部隊が到着するよーー。




ハートランドは各地区、各店のみんなの協力の上に成り立っています。

ありがとね。。



陣太鼓! ドドーーン!

DSC_0229
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ