ところで久々に更新しているこのブログ。

実は暗証番号が解りません^^   忘れてしまいました^^


ではなぜ更新できているのか・・・・・。



昔使ってたパソコンにIDとパスワードが自動認証されていたんです。(やったね!)




でっ、パスワード変えようと思ったら、元のパスワードが解らないと変更できません。

そしてこのブログを立ち上げてくれたのは、今はいない社員さん。


いまさらなーー、なんて思うので、会社として新しいブログを立ち上げます(近いうちに・・・)



ホームページのサーバーもブログのに変更し、併設しようって計画。


うまくいくと年間15万円ほどの節約になります。。


現況、パスワードが解らないので、いつまで書けるかわからない「崖っぷちブログ」。


お休み期間中に貯めていたネタがあるので、ちょこちょこ更新します。





がっかりしない程度に期待してください。

頑張りすぎないように頑張ります^^


DSC_0776