のまのまイェイ宙に浮くマッチ

2005年10月12日

LOVE定額

LOVE定額?
と聞くとこっぱずかしい名前ですが、
本日、Vodafoneがおそるべきサービスを発表しましたYO!
概要は以下の通り。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26010.html
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/051011.pdf(PDF形式)

Vodafone同士だと1件のみ「通話、メールが無料」になるそうです!
月315円也。2005/11/01からスタート。


メールやウェブの定額はあれど通話料の定額はウィルコムくらい?
そのウィルコムでも月2900円。
Vodafoneは同キャリアの指定先1件のみですが、
315円は破格の値段だと思う。
なんか今、Vodafoneのイメージはあんましよくないけど
これで復権なるか?インパクトとしては相当な大きさだと思うんだけど
AU、ドコモのブランドイメージは強いかな?

てか指定先複数件で1000円とかいろんなサービスを出せばいいと思うよ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

しかし「LOVE&Friend定額」って名前にすれば良かったのに。

heart_of_fire0219 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり。   2005年11月19日 00:39
ウイルコムは基本料のみ。ボーダはオプションで基本料は別、総額は高いよ。おまけにウィルコムはメールも無料。
定額ならウィルコムに決まっているでしょ。
2. Posted by koteruri   2005年11月24日 16:56
ヒント:ウィルコムはピッチでクソ。

そんなレベルで決めてたら
ウィルコム>>>ボーダ>>超えられない壁>>あう、どきゅも
になっちゃうね(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のまのまイェイ宙に浮くマッチ