2008年05月22日
ハートステーションまたパワーUPです
ハートステーション公開勉強会、無事(?)終わりました。今回は「目的をハッキリしない住宅改修は失敗する!!」といったテーマで、講師としての出席したので終わったことにホッとしてます。
加齢による身体の変化を表すのに、モデルとして小島よしお(右の写真)を使い思いっきり外したのが今でも忘れられません。その場から走って逃げようかと思うからい恥ずかしかった。アンケートの結果で多少救われましたが。
そして昨年から準備を進めていた一般建設業の東京都知事許可。通常は専門の方(行政書士?)にお任せして進めるところ、弊社の事務&経理担当コミネが見事やりきました!!5月20日付けでおりました。
許可番号 東京都知事 許可(般−20)第130262号
ハートステーション、レベルUPです。


