2006年08月05日

「龍宮城」〜劇団MerryMakers公演

06.8.05_01.jpg
今日は劇団“MerryMakers”の公演「龍宮城」の情報。出演者の一人として、いつも『ハート〜』をサポートしてくださっている宇佐見未奈さんが出演します。

宇佐見さんは責任感が強く、世話焼きで、繊細な心を持った大柄の女の子。キャラが立っています。まだまだ二十歳そこそこだったはずですが、自分のやるべき事に真っ直ぐ情熱を注げる人です。その辺はオレよりもシッカリしていると思います。

そんな彼女が気合い入りまくりで舞台に臨みます。なんで気合い入りまくりかというと、芝居が行われる小屋が「中野ウエストエンドスタジオ」だからだそう。ここはタッパの高いミニシアター。それなりに歴史もあります。きっと、彼女の憧れている劇団が使用したいたことがあるんでしょうね。

宇佐見さんをご存知の方はもちろん、ご存じでない方もよかったら観に行ってくださいね。当日は「宇佐見さんのチケットで」っていうと、何か良いことがあるかも(ないか!?)。

詳細は以下のとおり。
-------------------------------------------
劇団MerryMakers『龍宮城』@中野ウエストエンドスタジオ
8月31日(木)      19:00〜
9月 1日(金) 14:00〜 19:00〜
9月 2日(土) 14:00〜 19:00〜
9月 3日(日) 13:00〜 17:00〜
全7回公演。前売2000円/当日2500円

<あらすじ>
三流雑誌記者の浦嶋は、たまたま男がチンピラに絡まれている所を通りがかり、助ける。亀山と名乗るその男は、近くの店でボーイをしていると言う。御礼がしたいと、半ば強引に連れて行かれたその店の中に入ると、目にも煌びやかな世界が広がっていた。その店の名前は「龍宮城」...その龍宮城で一人の女と出逢ってから、浦嶋の生活がくるい始める。

<アクセス>
JR中野駅から徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅から徒歩4分

劇団HP http://www.geocities.jp/merrymakers1112/1.html
-------------------------------------------


heart_to_art at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 個展・イベント情報など | 個展・イベント情報など

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔