FEZ SNSとは?

ファンタジーアース ゼロ SNS
すなわち 
Fantasy Earth Zeroの
ソーシャルネットワーキングサービスのことです


このsnsに集う人々は、もちろん 
FEZのファンであります
最近この 
FEZ SNSにログインできないという
問い合わせも殺到しているようですが、そのあたりは「SNSゆえに
一時的にそうなる場合もありますので、何卒ご了承ください 」


ということで、現在は問題なく 
FEZ SNSにもログインできるようです



しかし、こんな
FEZ SNSみたいに
自分が知りたいことが分かって、しかも、情報収集もできて
そしてkみゅにケーションもとれるなんて本当に最高の
SNSだと思いますよ


これから、個人がSNSを作っていけるようになったりする時代が
来るのかもしれません。楽しみです