件名:  Re: ★★★する→H→与え続ける→彼女 →→ブルースくらい人を魅了できるようにはなれる
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 1*日(*)23:32
宛先:  河木 <****@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

2013/04/1* (**) 10:15, "河木" <****@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> 昨日はおつかれさまでした。
> > 魂輝です。通信教育メールに返信と合わせて本日のアポに関して報告します。
> > 喫茶店は●●●●●も●●●場所に行きました。
> ●●に●●メリットは、●から●●も●●い場所で声をかけたり、
> デートできることですね。

今回は出来るだけ●の●●のお店に行くことを心がけたので、
メリットを実感しました。



> >> > 昨日10時間以上寝て、ハリ治療に行ったらだいぶ楽になってきました。
> >> > 先ほど耳鼻科に行って、診察を受け薬をもらい飲みました。
> >> > アポ前にもきちんと休んで臨みます。
> 喉の調子はいかがでしょうか?

良くなってきていると思うのですが、本日午後の仕事中に喉が痛くなってしまい、***を**ながら仕事をしました。
まだ花粉が強くなると駄目かなという感じです。処方薬は欠かさず飲んでいます。




> >> >> 今日の####との新規初デートでは、
> >> >> 下記の話をしてください。
> >> >> ※すでにした話があれば除外してください
> >> >> 
> >> >> 
> >> >> 【1】****
> >> >> 
> >> >> 「《二人称》が****で使ってる**って****だよな?」
> >> >> 平然とした口調で。
> >> >> 
> >> >> 肯定の返事があったら、
> >> >> 君●●の●だったらその●●●●●だよねという方向性の
> >> >> 返事をしてください。
> >> >> ※決して媚びたり自分を卑下するような態度は取らないでください
> >> >> ※媚びるくらいなら●●●な●●が断然良いです
> >> > 
> >> > ●●●●で****の交換********、****の**を**ている**********。
> >> > その場合は、****の話題などを切り出した方がいいのでしょうか?
> >> 
> >> ***の**をしたら、で良いです。
> > 
> > ***の**をしなかったので、【1】の課題は実行しませんでした。
> いつか####の****を見ることがあれば実行してみてください。

分りました。####の****を見ることがあれば実行してみます。




> >> >> 【2】****
> >> >> 
> >> >> 「《二人称》って****に似てるよな?」
> >> >> ####の目●●●、●●●態度で。
> >> >> 
> >> >> *****に似てるという返事があったら、
> >> >> ●●●顔で、
> >> >> *****に似てるって●●●●●●+●●****に似てるという方向性の返事を
> >> >> してください。
> >> > 
> >> > 前回の●●●●では、*********に似ていると***しました
> >> 
> >> 昨晩体調の説明の代わりに簡単に三行だけでも
> >> 話したことを書いてもらえてたら
> >> *****は出てきてたでしょうし、
> >> そうすれば時間と気を使って
> >> 無駄なメールを作成しないでも済んだのに…(>_<)
> >> すみませんが m(_ _)m 簡単にメールさせていただきます。
> > 
> > 昨晩報告できずに、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
> *曜の晩にいただいたメールを見ての私の感想は以下のとおりとなります。
> 「しんどいなら二行でいいのに。《体調が悪化しました。すみません》程度で」
> 「こんな長い文書くんだったら、この量の30%だけでも簡単に箇条書き《『体調yが
> 悪化しました』の一文に加えて》したらいいのに《ないよりはあったほうが良いし、
> その方が合理的・建設的なのに》」

そのような印象を与えてしまい失礼いたしました。




> > *****に***るという話を、前回の●●●●でしていたという話から切り出して、
> > 僕は************の*が似ていると言いました。
> > ****は好きな方とのことで、まんざらでもないようでした。
> 良かったです(^-^)
> >> >> 【3】*****の***
> >> >> 
> >> >> ****の話以降、
> >> >> ####が*****の***をしだす可能性があります。
> >> >> 
> >> >> ▽問題点
> >> >> ・魂輝さんが引いてしまう恐れがあります
> >> >> ・***をしたと魂輝さんが気付けない恐れがあります
> >> >> 
> >> >>     理由
> >> >>     →突然、何の前触れもなくしだすため
> >> >>     →デート中、断続的に繰り返す可能性があるため
> >> >>     →突然、何の前触れもなくしだすため
> >> >>     →####の***時の間&テンションも中途半端であるため
> >> >> 
> >> >> ▽対策
> >> >> 1:心の準備をしておいてください
> >> >> 2:*****による*******の******をチェックしておいてください
> >> >> 3:####が***をした場合は、ごく軽く**てあげてください
> >> >>     ※兄や父親が幼い娘を見守るイメージで
> >> > 
> >> > ●●●の際に自分*****してました。
> >> > 対策を心がけます。
> > 
> > 今回は####は、***はしませんでした。
> ●●●●の時に####は*****の***を
> 1:突然、何の前触れもなくしだしたでしょうか?
> 2:●●●●中、断続的に繰り返したでしょうか?
> 3:間&テンションを中途半端にやってたでしょうか?
> そして他の参加者は####の***に
> 4:引いてたでしょうか?
> 5:その他の言動にも引いてたでしょうか?

1.****で自分から*****に***ると言いだし、***を**ました。
2.途中で一度だけ*****の話題になり、***をしました。
3.中途半端にやっていました。
4.他の参加者は引いていました。
5.その他の言動にも引いていた印象でした。(口調が強い、断定的な物言いをするなどから)




> >> >> 【4】親との**
> >> >> 
> >> >> ####に魂輝さんの*の話をしてください。
> >> >> 親との**など、####の家庭の話を引き出せます。
> >> >> 
> >> >> ●●●+●●●●●で●●●●●聞いてあげてください。
> >> > 
> >> > 了解しました。*の話をします。
> >> > ●●●+●●●●●で●●●●●聞きます
> > 
> > ####に兄弟がいるかを聞いて、それから自分の*の話をしました。
> > そうしたら母親が*****で、父親*******、
> > 一人暮らしを******************という話を引き出せました。
> > ●●●+●●●●●はもちろん行い、●●●●●聞いていました
> 今回Hゲットするに当たって
> ####の****の話を引き出す必要は
> なかったかもしれません。
> しかし、魂輝さんが今後彼女を作って
> 長く付き合うための活動を続けるにあたって
> 役に立つと思います。

自分の*の話は、今後彼女を作って長く付き合うための活動を続けるにあたって役に立つんですね。
共感を生むからでしょうか。




> >> >> 【5】★★★★★★★
> >> >> 
> >> >> ★★★★★★★★★★はもちろん実行してください。
> >> > 
> >> > 了解しました。
> > 
> > ★★★は緊張しました。和んでいるのかも分らないし、くいつきがあるのかも分らなかったので。
> よく頑張りましたね(^-^)
> 現時点での魂輝さんでは、和み具合も食いつきもほとんど計れないかと思います。
> しかしこの先ずっと100%計れるものでもないので、
> 結局は誘ってみて相手の反応を伺うしかありません。
> そして、それでも(★に★★ても)まったく問題はありません。
> 女の子から魂輝さんが堅い人間に思われていなければ。
> ★以外の★★でも相手の反応は伺えます。
> しかし小さい★★ではほとんどの場合、小さい反応しか返ってきません。
> それでは現時点の魂輝さんでは反応は計ることができません。
> 反応が些細だから。
> なので今は、
> 大きい★★(★★★)をして大きい反応を伺う練習から始めましょう

確かに小さな反応では、くいつきが分かる自信はありません。
大きい反応でもまだ疑心暗鬼でギラついている感じです。
今後も大きい★★(★★★)をして大きい反応を伺う練習から始めます。




> > でも課題だと思い、勇気を出して●●●・●●の話題を出して、
> > 「★★★★★★★★★★★?」と★★★しました。
> > そうしたら「*から**の?」と言われたので、「●●●●●●」と答えて家に移動しました。
> > 思っていた反応と違いびっくりしました。
> 魂輝さんはどのような反応を想像していたのでしょうか?

このあと予定があるから、または、まだ会ったばかりだから。などです。




> >> >> ▼最後に
> >> >>
> >> >> 上記課題は全て実行してください。
> >> >> なるべく上記順番で。
> >> >>
> >> >> 実行しないまま終わるくらいであれば、
> >> >> 最初の30分間に全て詰め込んででも実行してください。
> >> >> 気が乗らないデートでも課題を練習しさえすれば、
> >> >> 魂輝さんの成長にプラスになります。
> >> >
> >> > 課題をすべて実行します。なるべく上記の順番で。
> >> > ただ****の件は僕の***に**されていないので分りません。
> >> > 最初に詰めこんででも実行したいと思います。
> >> 
> >> 詰め込まなくてもOKです。
> >> お送りした内容を参考に組み立ててください。
> >> 
> >> ####は自己評価が低く不器用な(結局病んでる)子ですので、
> >> 1:自己評価の低さ◎◎◎◎◎◎
> >>     ◎「####は《ネガティブ発言》◎◎◎◎◎◎◎◎」
> >>     ×「××××××××! 君は××だよ」
> >> 2:でも▲▲▲して
> >> あげてください
> > 
> > アポでの会話中は、1:自己評価の低さ◎◎◎◎◎◎、2:▲▲▲して、いました。
> 魂輝さんから見た####の
> 1:自己評価の低さ
> 2:不器用さ
> 3:病み加減
> はいかがでしょうか?
> 4:“▲▲▲して”は具体的にはどのように魂輝さんは捉えたでしょうか?
> なんとなくで結構です。

1.太っていないのに太っている、という発言などが見られました。
2.一方的に話をして、こちらに会話を振らないところや、あまり目線を合わせないところなどは不器用かなと思いました。
3.*****に**される、家族が嫌い、**トラブルがあるなどの発言は病んでいるのかなと思いました。
  H中リストカット跡がないかつい探してしまいました。
4.どのように捉えたという質問の意図がよく分らないのですが、どう####に対して▲▲▲したかということでしょうか。
  それならば肌がきれいだとか、相手に気を使えると言ったことを話したような気がします。


> 加えて####の
> A:●●●●時
> B:新規初デート時
> の服装もお知らせください。
> オープンマインドさん●●●●の時は
> marsみたいなミニスカートに
> 胸元が空いた*****を着用していました。

A:デニムの***に、インナー、*いふんわりしたスカートだったと思います。
B:*の*******にスカートがついたような服に、*と*のインナーのシャツを着てました。




> > 家に来てからは、最初は相手が離れて座っていたので無理には近づかずに会話して、
> > 少し身を乗り出すように話してきたのと、自分のプライベートなことを話すようになり、
> > (おもに***のことを話しました。同性の女の*****に**れた、とか家族の**とか)
> > ●●●い●●が●●って●る●●●●●、俺●●で■■■■■してるから●●●て●るよ、
> > と言って■■■■■しました。
> > 
> > そして■■■■■をしながら、彼氏はいるか聞くといるとのこと。
> 彼氏の有無は●●●●●●●●です。
> ●●●彼氏の有無を尋ねる●●●
> ギラつく手順が思い浮かばないようでしたら
> ご相談ください。

彼氏の有無●●●●●●●●します。
●●●●●ギラつきの手段は思い浮かばないので、教えて頂きたいです。




> > 関係も上手くいっていると話していたので、これは駄目かなと思ったのですが、
> > ■■■■■しているともたれかかってくるし、髪をなでたり、軽く抱きついても嫌がらないので、
> > 試しに「●の●も●●●●って●るのかな」と聞き、「************」と答えて、
> > 「####ちゃんは●●?」と僕が聞くと、「**」と答えるので、これはイケるんじゃないかと思い、
> > 隣に**て、「××××××××、・・・●●●●●」と言ってキスしました。
> 「●●●●●」●●でOKです。
> “××××××××”は
> 良く言えば誠実ですが、
> 悪く言えば弱っちいです。

了解しました。「●●●●●」だけ言います。
この日は★★★やギラツキの際に、「×××××」という言葉を言わないことに注意を払っていました。




> > 特に大きな抵抗がないので、そのままHに入って行きました。
> > 彼女課題の★★★をきちんとしてみました。
> 新規Hで★★★はしなくても良いです。
> ●●を●●に●●ることだけを重視してください。
> ●●を●●に●●たかどうかで女の子との
> その後の関係がまったく変わってきます。
> https://www.google.co.jp/search?q=***+***+***+****

リンク先確認しました。●●を●●に●●ることを重視します。
あまり前戯を長くするといったんチンが萎えてしまうことが多いので、
●●て●る●●に初回は●●を試みたいと思います。




> > ED薬を途中で飲んだのですが、なかなか効いてくるまで時間がかかり、
> > やはり慣れてない女性だと緊張してたたないみたいで、途中焦りました。
> > そうしたら「*******」と言って積極的にフェラしてくれて、
> > 薬も効いてきて無事に立ち、H出来ました。
> ED薬途中からでも飲んだんですね(^-^)
> これからは家に入った時点でなるべく早く飲んでください
> 家に連れ込んだ時点で低く見積もっても50%はHできるので。
> 今回は積極的にフェラしてくれましたが、
> 頼んでもフェラしてもらえなかったり、
> どヘタクソなことも多いので。

分りました。少し副作用が出る(頭がぼーっとする、鼻がつまるなど)のでゲットを確信するまでは控えていましたが、
これからは家に入った時点でなるべく早く飲むようにします。
立たないとすごく焦りました。今回は協力的な子で救われました。




> > 彼女もイキそうと言ってました。
> 今回、 ****の●を●●●したメリットがあるとすれば、
> 彼女もイキそうと言ってくれたことかもしれません。

そういうものなのですか?よく実感はできませんでしたが。




> > 正直な話####に関しては、こちらに対して無愛想だったので河木さんに対策を聞くま
> > で、
> > ただの★★★練習くらいにしか思っていませんでしたし、断られる前提のつもりでい
> > ました。
> これからもただの★★★練習くらいに思っていてOKです。
> なぜならば上記のとおり、
> 結局は誘ってみて相手の反応を伺うしかないから。

これからもただの★★★練習くらいに思います。
相手の反応を伺うしかないのは体感できました。




> > それに会う時間も2時間くらいと制限が決まっていたし、彼氏の存在を聞いてので、
> > もうゲットできるとは思ってもいませんでした。
> 合う時間が2時間くらいと決まっていた理由の憶測
> ・気まずい雰囲気のまま長時間一緒にいる●●●●●●●●●●●
> ・Hに誘ってこない草食男子●●●●●●
>     →●●●も●●●男がその日にHに誘ってくる●●●●●●●
> ・●●●に●●が●に●●て●た
> 本当のところは分かりませんが、
> 魂輝さんが女の子を誘わない理由にはなりません

今回は**の**があると言っていました。
自分の中で2時間ではゲット出来ないだろうという思い込みがあり、
誘えればそれでいいやと考えていました。
家に行ってギラついてHするのは30分もあれば十分だということが今回分かり、
時間を誘わない理由にしてはいけないと思いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ライブドアブログの文字数制限を超えたため次記事に続きます