件名:  昨日のゲット詳細と質問
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 2*日(*)12:29
宛先:  河木 <++++@+++++++++.+++>

河木さん、おはようございます。
魂輝です。長文失礼します。

昨日は講習の後に、3/2*(*)に開催した●●●●の参加者**(***)
 (**)
とのアポでした。
河木さんには、3/2*に送ったメール(件名;本日の報告)の女性3名のうちの一人です、
以下抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11;20 ●で女性参加者1名と●●●●●。*** **
     この前の●●●●●とは違い、女性と事前に●●して一緒に●●に●●たことで和めた気がします。
12;00  ●●●●(新宿) 女性**名 男性**名
     女性は年齢層が高め婚活風の雰囲気になりました。男性がよく会話する方だったので、
     男性が話しているときは会話を控えめにして、会話が止まってきたら話題を振ったり、
     自分の持ちネタ(●●●●、●●●●)などを話しました。今回は録音してみました。
     大声で話すことは、今までの●●●●より出来ているのではないかと感じました。
          ただ何を話せばいいか戸惑うと、少しどもってしまいます。
     帰りは●で●●●●●した***さんと帰りました。相手の反応もよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●●●のとき自分が*に感じていた印象は、身だしなみのしっかりしたOL風のきちんとした女性で、
身持ちが固そうというものでした。ただ最近さみしいから***を**たいと言っていたのが印象的でした。
年齢は2*歳で、顔は黒髪ロングで目は細い感じ、そこまで可愛くはないですが温和な印象の顔です。

昨日会った*はもっとカジュアルな服装で、会話も気さくでだいぶ印象が変わりました。
後で聞いてみると、●●●●のときは仕事モードの態度だったそうです。

カフェに行く約束をしていたので、●●●●●●●●のカフェに行きました。
*はお店の雰囲気を気に入ったみたいでした。
会話していて恋愛の話になり、去年の*くらいに*年間付き合っていた彼氏と別れたそうです。
理由は相手が結婚する意志を見せないので、このままの関係でいいのか不安になり別れを告げたみたいです。
その話を聞いて、やっぱり身持ちが固い女性かなと思っていたら、
向こうから「**さんは、**は**に*****と*****ですか?」と聞かれ、
「**に****」と答えて、「*ちゃんはどう?」と尋ねてみると、
「***********に**て*****も*****」と意外な答えが出てきました。
頭の中で身持ちが固い女性だと決めつけていたので、聞いてみないと本当の所は分らないなと思いました。

そこでカフェを出て●に向かって、●の近くまで来たときに「●の**に*****?」と打診しました。
そうすると「いいです。」と断られてしまったので、すぐに諦めて駅に向かおうとしました。
途中何となく「*********?」と尋ねてみると「*に*****」と言って、
あまり帰ろうというそぶりも見せないので、近くのビルの中に一般の人も座れるベンチがあるのでそこに座りました。
*は手が寒いと言い、手が紫色になっていたので、●●●●●●●が●●●と●の●●●●●をしました。
*も**ているという話になり、僕は普段●●●●●の**を**るから*が**ている人●●●●になる、
といい●●●●●を●●●●●と話をして、●●●●●●●に●●て●●●●と言い、
今度は●に●●ことを了承してくれました。

●に着いて*の●●●●●をしばらくちゃんとやって、*も*いという話になったので、
ベッドに●●●●い*の●●●●●をしました。
その間、先ほどの何となく***の**に**て***た話などをしたりして、
それから●●●●●●近づいてキスしようとしましたが抵抗されてしまいました。
「ごめんね」と謝るので、無理にしたくないなと諦めて一回離れました。
そうすると「**に***と**いのは**********。」と褒めるので、
「**に***と***、その**は***も*で***いから******」と話しました。
「*も**に***ら*だと**。」と言いました。

そしてもう一度●●●●●をしていて、●●●●●を●●てみると、
「**さんが**て**より******ている****、******に*ると*で****する*******、
**に*****に*********て、その*の**でも*****とも思う*****、
********たい**て*****」と言いました。
どうも話をして僕が●●に●●●●●●●たので、●●関係にはなりたくないと迷っているようでした。

そこでちょっと考えて、正直に自分の気持ちを言うことにしました。
好きでもないのに好きと言いたくなかったし、嫌々付き合いたくはなかったのです。

魂輝「でも、*も*ちゃんが****な*****た結婚を****る**には*る*は*****。」
*「そう***。***************。」
魂輝「ただ、*ちゃんと●●●●●い●は●●●●●。●●が●●●●●に●った●●●●。」
*「****」
魂輝「●は●●る●●●●●●●。●●●●●と●●の●●に●●る●●●●●。
   だから*に*ちゃんに****の**と*て****も**と*****」
*「すごいね(笑)」
魂輝「*ちゃんは、**と**て****を****て****。**に結婚を*****な**を**て、
  *****に**て*を*て、**自分*●●●●●う●が●る」
*「そう**、*******が***く**て**る」
魂輝「●の●●にも●●●●●●●●。●●●●は●●●って●●ている●。●●に●●●●、●●に●●●●」
*「**のアイドルに**に*る*も*る**。」
魂輝「●●●●。****ちゃんも、●●●●●ずに●の●に●●●て●て●●●●●●●●」
*「そう*****。」
魂輝「●の●は●●●●Hは●●●が●●と●●●。」
*「そう**。」
魂輝「●●●●●●●●たら●●てよ。●●●●◎◎◎◎◎◎●●●。」

そんな感じで抱き合って髪をなでたりしていると、向こうも抱きしめてきてくれるので、
思い切ってキスをすると今度は拒まないので、少しずつ胸を触っていき、
服を脱がすところまで抵抗なく行けました。ちょっと口臭がきつかったです。
途中向こうから口でしようか、と言ってくれて耳を舐めてくれたり、フェラしてくれました。
挿入も嫌がらないので無事に出来ましたが、痛そうなので「****ら**る****て*」
といい挿入し、無事に射精出来ました。今日は部屋に入った時点でED薬は飲みました
H中は向こうからこっちに抱きついてきたり、耳を舐めてきたりと積極的でした。
お互い笑いながら楽しくHした気がします。

挿入後少し後戯していましたが、*の方からすっと起きて先に着替え出しました。
そしてお互い着替えて、そのまま●を出ました。
駅まで送ると言ったのですが、道を教えてくれれば大丈夫と言って、
途中で解散しました。H後は*はちょっとそっけない感じになりました。

昨日の詳細としては以上です。
幾つか質問をしたいので以下に書きます。


@質問
1.途中*がHを拒んだ時に、理由が***少し****く***いからだったので、
  僕は*と付き合いたいとまで思わなかったので、
 自分の気持ちを正直に伝えて、
 Hをする方向になったのですが、このやり方は良かったのでしょうか?
  たとえばHしないで何度かデートをするべきだったでしょうか。

2.上記の質問とかぶりますが、そもそも付き合いたいと*には思わないのですが、
  その場合Hはしても良かったのでしょうか?
  僕はH●●●と女性は●●●●●、H●●●か●●●●かは女性が●●る●●、
  と思って今回ギラつきました。ただ何となくH目的でHしたような気分になってしまいました。
  H自体は気持ち良かったし、お互い合意の上で楽しくHしたと思いますが、
  ちょっと考えてしまいました。

3.H後に*の態度がちょっとそっけないものに変わりました。
  僕も今後*と深い恋人関係になりたいとは思わないし(理由;結婚を意識して重そう、タイプではない、など)
  *をセフレとしてみることは出来ない気がします(情が入ってしまいそう
  この場合、*とは今後どのように接していくべきでしょうか?
  連絡しなければそのまま関係は終わりそうな気もするのですが、
  急に連絡を取らないのもよくないのかもしれないと思い、悩んでいます。

以上

魂輝