15分〜1時間半だけナンパしてH

10日だけナンパして6人の清楚系・真面目系女子を新規即&準即ゲットした時にやったこと。

カテゴリ: 河木塾のイベント主催実習

件名:  Re: ▲▲・▲▲▲●●=今時普通(≠▲▲▲)
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 11日(土)15:55
宛先:  河木 <++@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

2013/05/05 (Sun) 11:38, "河木" <++@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> > 今回から感想に、反省会で話した内容を含めて書いてみます。
> > その方が自分の中では振り返った時に理解しやすいと感じたからです。
> 読んでみてもこれまでとの違いが分からないのですが、
> どのあたりがこれまでのメモ&感想と変わっているのでしょうか?

今までは時系列に起こったことを書いて、最後に反省会の内容を記していたのですが、
今回は、起こったことと反省会の内容で関連することを順次一緒に書いています。
その方が個人的には理解しやすいです。




> > @第38回講習(4/2+)
> > 
> > *メモ
> > 課題 **前に話していることを書きだして送る 
> > 
> > テンプレ化
> > ●●●確認
> > ●●●に話すことは●●●●とかぶってよい
> > ▲▲▲話してよい
> > 
> > *感想
> > 久しぶりの●●●●で講習。
> > 事前に**から連絡があり、僕が**の**を*っていること、
> > ****の***に**の**が**と言いだしたことで少し困ったが、
> > 河木さんと話をしてそこまで気にする必要はないという気持ちになりました
> そもそも「**********」も「*******」も
> **の単なる(下司の)勘ぐりです。

そうですよね。ただの想像ですよね。あれから今の所何も問題ないです。




> > ●●●●●予定が+人いて河木さんと一緒に●●予定だったが、
> > ●●と●●●●●で結局河木さんと●●して●●へ。色々河木さんを振り回してしまって申し訳ないです。
> > 
> > お店について席の位置取りで少し僕と河木さんの考えの相違があり、
> > 河木さんの指示に従い席を決める。
> ●●を自分の●●●●に●●●て●る人を
> ●●の●ででも●●られる席に座ってください。

●●を自分の●●●●に●●●て●る人を
●●の●ででも●●られる席に座るようにします。




> > 今後は*の席ではなく、席の●●●●が●●*テー
> > ブルにしてもらう。
> ゴールデンウィークですら●●にならないようですし、
> **であればそこまで
> お店に気を使わなくても大丈夫かもですね。
> …と思っていましたが前回伺ったところ
> ●●になるとのことですね。

土日はたまに●●になっています。




> > ***は++人、眼鏡のきちょうめんそうな***、美人アラサーの**、地味な婚活
> > 風***。
> デート打診の進捗はいかがでしょうか?

***と**は、デート打診に返信なしです。
***はGW後なら予定が空くとのことで、今後連絡を取る予定です。




> > あとは男性が++人追加。あまり会話を盛り上げてくれそうな人ではない。
> > 
> > 女性陣が到着して、●●を始める前にお通夜の雰囲気があったと河木さんに指摘があったように、
> > ●●前に話す内容についてもっと考えないといけないと感じました。
> あまり考える必要はありません。
> 理由は
> ・書き出しを送ってもらえれば私がテンプレ化しつつお教えするから
> ・魂輝さんが自分で勝手に閉じて、相手が興味があるのにも関わらず▲▲や▲▲▲▲ の話をしないというだけのことだから
>     →閉じてることを自覚した上で、開けば良い
> ・たいしたデメリットもないのに◎◎◎◎◎◎に◎◎◎◎◎◎◎ることを話してなかった
> だけのことだから
>     →単純に、話せば即解決

自分で勝手に閉じないで、▲▲▲や▲▲▲▲の話をするようにして、
◎◎◎◎◎◎に書かれていることを話すようにします。




> > ●●●●●●●●●は言わないようにしていたと河木さんに言うと、それは言っても
> > いいとのことでした。
> 話しの振り方に困るかもしれませんが、
> もし困るようでしたらお教えしていきます。

今のところは大丈夫そうですが、
話の振り方に困った時は、河木さんに尋ねます。




> > また事前にきちんと●●●を確認して、会話の中でそれを広げていくとのことで、
> > 僕が無意識に避けていた▲▲▲や▲▲▲などの▲▲▲話も好きな子は●●●●には多いので、
> > していくようにとのことでした。
> ●●●●には特に多いですが、
> 路上ナンパでも多いです。
> そもそも「▲▲や▲▲▲=▲▲▲」
> という認識自体がオッサンです。
> テレビ●●●も▲▲●●ばかりですし、
> ▲▲▲も▲▲▲▲も一般的に人気です。

そうなんですね。世の中がそこまで寛容になっていたとは知らなかったです。
自分の中で▲▲▲と思われることを極度に恐れすぎていたんですね。
自分は▲▲▲だからモテないと思っていたことが昔あります。


> ところで路上ナンパで
> 「この子▲▲とか好きそうだな?」
> とか分かりませんか?

まだ見分けはつかないです。
でも最近ナンパで話が出来た子の中に、
▲▲好きや▲▲▲▲▲好きが結構多いです。




> > ●●やその後のだんどりなどについて、事前に河木さんに課題一覧を頂いていたので、
> > それを●●で●●●●司会進行をしました。まだ内容を把握し切れてないので、何度も●●を●●していました。
> > 会話に関しては、**が頑張って話に入ろうとはしていましたが、何となく話すごとに場の空気が下がる感じでした。
> そうでしたっけ。
> 具体的にどんな場面?

河木さんがそう言っていませんでしたっけ?僕の勘違いかもしれません。
***が誰かに微妙な質問して、その答えに対して「ああ、そうなんですね」くらいで終わって、
質問したのに会話が広がらないことが続いていたのでそう思いました。




> > **はあまり話はしないで、**は比較的会話をしてくれましたが、全体的には盛り上がりにかけていました。
> > 僕も大きな声で話すようには意識していましたが、会話で何を話せばいいのか悩んで、会話が止まってしまう場面も多かったです。そのため今後は■■■■■などを行い、
> > 会話のテンプレ化をしていくとのことでした。
> > 途中**の**が来ているかを河木さんに教わった方法で確認しましたが、いないようでした。
> 魂輝さん、
> 急に暗く重い話し方になってましたね(汗)

そんなに暗く重かったですか~、
自分では出来るだけ自然にしようとしていたんですが(^_^;)
ずっと切り出そうか考えていたので、緊張して重くなったのかもしれません。




> > 会終了後、全員お店の*で**てしまいました。
> > その後は河木さんと反省会をして終了しました。
> > 
> > *質問
> > ・テンプレ化を進めていくことに関しては、今は●●前の会話の書き出し課題を行って、
> >  ●●前のテンプレを作成する。●●●●中の会話に関しては、■■■■■などを行っていく上で
> >  作成していくということでよろしいでしょうか?
> ●●前の会話テンプレは書き出し課題を行って進めていきます。
> ●●後の会話に関しては、●●●●●●●も行いますが、
> その他の修正も行っていく予定となります。

分かりました!

> 以上
> 路上実習ナンパ塾 河木

以上

魂輝 

件名:  第40回講習
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 +日(+)22:23
宛先:  河木 <++++@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

あの後、結局温泉に行ってきました~★
どうやら体もですが、心の方が疲れていたみたいで、
温泉につかっていたらだいぶ気持ちがスッキリしました。

色々考えてみると、ここ最近急にゲット数が増えたことで、
環境が激変して精神的に落ち着かない状態だったみたいです。
何となく現実感がなく不安なので、昔のゲットしていない頃に戻りたくなっていました
また通信教育メールやブログ日記の書きためなど、やることが溜まってプレッシャーになっていたみたいです。
その精神状態で、肉体的にも疲労がたまっていたみたいです。
ここ最近は仕事をしても、同僚の細かいことにイライラしていたので、
あまりいい状態ではなかったみたいです。

それに気づいて、今一度過去の**で寝たきりだった頃の自分を思い返してみて、
今は恵まれているんだなと再確認できたら、このストレスがだいぶ和らぎました。
前は動くことも座ることも出来なかったので、今は歩けるし声をかけられるし、女の子とSEX出来たし、課題やデスクワークが出来るだけでも幸せなんだなと思いました。

家に着いたのは9時を過ぎていましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
僕にとって温泉は、心と体の疲れを癒してくれる聖域です(^-^)
体調が悪い時期に考えていたことと、今の考えていることを比較する記事を書くのもいいかなと思いました。


@講習メモ
「●は((▲▲▲▲))●●●●●●●●、((▲▲▲))●●●が好き***?」

同じテンプレ会話を使用するのは、1人から2人まで

話の振り方は●●●●●に → 楽しい雰囲気●●●●●●●●●

最初のうちは●●●はあっさり


@第40回講習感想
本日はイベントでの講習です。今回は豪傑ヒーローさんが参加してくれました。
女性の参加者も++人と平日にしては多く集まりました。

今回の課題は、大きな声と手が震えないこと。
そして前もって送られた着席直後のテンプレを話すことでした。
●●●●●する女性がいなかったので、3人で●●●●●●ました。
事前に打ち合わせなどをしていると女性が到着したので、
着席後のテンプレを言いました。その後にどんどん続けて女性が来たので、
同じテンプレを言っていましたが、何となく同じことばかり言うのは変かなと思っていました。
反省会では、同じテンプレ会話を使用するのは1人か2人までにしよう、と言う事になりました。
全員に言っていたら機械的に見えるとのことでした。

今回は●●も開催時刻ちょうどくらいに行いました。
●●を●●●●を見ながら大きな声で話していたら、女の子の一人によく響くと言われたのですが、
そこで気にしないで大きな声で話し続けるようにしました。
●●●●の段階で、事前に調べた◎◎◎から使えそうな内容を話すと、
女の子も私もそれ好きとか、私も▲▲▲とか好きという言葉を引き出すことが出来ました。
その結果フリートークでも比較的、女の子も好きなことを気軽に話せるようになったのではないかと思います。
ただまだ▲▲▲や▲▲▲などを、僕自身が積極的に話すことが出来ずに躊躇していたので、
河木さんから「●は((▲▲▲▲))●●●●●●●●、((▲▲▲))●●●が好き***?」と、
聞こうと言われました。

そして今回は、●●●に偏って話をして、会話●●●●●●●できない●が●たと指摘を受けたので、
もっと●●●話を振るようにしなければと感じました。
また会話が長引いて、次の会話に移りたいけれど、まだ話を振っていない●●●●場合はどうするか、
と質問をしたところ、今は●●会話を●●●●ているので、
●●●●ではもっと●●て十分、●●●●楽しい雰囲気●●●●●●●●とのことでした。
なので今度からは、もっと●●●会話をふっていこうと思います。

今回は比較的早い段階で●●●をしたのですが、
●●●をしつこくすると、ぎらぎらしたような印象が出てしまうので、
もっと軽めにして、まずは▲▲▲話をしてから●●●をしようということになりました。

●●●●●●、あまり話に参加できなかった女性は途中で帰ってしまいました。
それ以外の女性は●●●一緒に●●いました。
解散後に喫茶店で、豪傑さんをふくめて反省会をしました。
そこで豪傑さんの感じた感想や、今抱えている悩みなどを聞けて、
とても参考になりました。

件名:  第39回講習(4/29)
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 1日(水)16:02
宛先:  河木 <++++@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

@第39回講習

*メモ
●●●見て話すことを決めて、●●●●でその●●●●を●●言う
(▲▲▲なら▲▲とかではなく▲▲▲▲●●)

●●●●●●の●●●●は●●30分● ++分までは待つ
+人以上の場合は河木さんに来てもらう

注文時刻は●●時間●●●●

●●●会話書き出し

*感想
今回も●●●●で講習。連休中のため参加者の集まりはいつもより順調です。
直前にキャンセルなどもあり、女性++人男性++名に。
●●●●●には+人●●、黒髪▲▲好き***と、茶髪ボード好き***。
河木さんも来て頂いたので、僕が***と、河木さんが***と話しながら●●に●●●。
河木さんがいることで、1人ずつ話すことが出来て楽でした。
反省会では、●●●●●時刻前に++人とも来ており、今までも遅刻者はほとんどいないので、
●●時刻の40分前●●●●●だと早すぎるので、河木さんから今後は30分前にすると言われました。


今回は席を*テーブルにして、場所もスムーズに決められました。
●●前に30分以上あるため、会話が結構長くなってしまいました。
ただ前回の反省で、●●●●で話すことも話すようにしたり、
前もって何を話すのか下準備しておいたので、前回よりは場の雰囲気は明るかったと思います。
●●をどのタイミングでするのか決めてなかったので、開催10分前くらいに●●。
そして5分前位に残りの2人が到着。おしとやかな酒店店員***、伊藤英明似の****。
2人ももう●●したんですか、と申し訳なさそうにしていました。
反省会では、今後は●●は●●●●●●にして、●●●に●●参加者に申し訳ない気分にさせないようにするようにと、
河木さんから言われました。

今回も●●原稿を●●ながら話しました。●●●●を終えた後で、▲▲▲について話していた人が2人いたので、
▲▲▲話をしてもよいという前回のメモを思い出して、▲▲▲話から始めました。
そして事前に◎◎◎を●●●調べていた、▲▲好きな子に合わせて、僕は▲▲▲▲が好きで▲▲が好き**。
と話をすると、その子も私も好きなんですと嬉しそうに話してくれました。
その後もしばらく▲▲▲の話が参加者同士で続いたので、▲▲▲話も大丈夫なんだと感じました。
途中何度か河木さんのパスで、◎◎◎の話題を女の子にふったりすることができました。
反省会では、今後は●●●●の段階で調べた女の子の◎◎◎に関して、その●●●●に●●て●●僕も話しておくようにと言われました。そうすることで女の子も、●●●●●●について話をしやすくなるので良いとのことでした。

今回は前回よりも明るい雰囲気にはなったのですが、他の参加者同士で話しているとすぐ会話が途切れたり、
会話に参加できないでいる女性がいたりしたので、いつもより皆で話をすることに集中していました。
また僕自身会話を広げようとして、何を言うか戸惑い会話が無くなってしまう瞬間がありました。
そのため反省会で、河木さんから今日の魂輝は声が小さく、××で、落ち着きがなく××××などを××ていた、
と指摘を受けました。みんなで盛り上げなければどあたふたしていたのと、何を話せばいいか悩んでいたことで、
落ち着きがなくなったり、話すことに関して自信がなく声が小さくなってしまったのだと思います。
そのためやはりテンプレ作りをしていかなくてはいけないという結論になりました。
とりあえずテンプレが出来るまでは講習で同じことの繰り返しになるので、
講習では●●●●はしばらくやらないことに決まりました。ただ路上ナンパと同じで、
感覚を忘れないために週1回くらいは開催したいとのことでした。

イベント後も前回とは違い、全員で●まで●●い解散しました。
前回から改善は見られますが、まだやるべき課題は多いと感じました。

*質問
事前に調べた女の子の◎◎◎に関しては、●●前に話してもいいのでしょうか?
今回は●●●●後に話したので、どの段階で話すのがいいのでしょうか。

*その他反省会で話したこと
自分を良くみせようとしょうもない嘘をついてしまう(彼女と別れたばかりや、家賃を1万円安く言うなど)
そのくせ、言わなくてもいいことを懺悔するように話そうとする

彼女に押し倒されて責められたら、何をされるんだろうとドキドキしたり、
色々触られたりなめられたりしたら感謝の気持ちが生まれたり、女の子の気持ちがわかった。

●●●●●●●●●は女の子の願望が出ているので●●と勉強になりそう。


以上

魂輝 

件名:  第38回講習(4/21)
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 1日(水)15:27
宛先:  河木 <++++@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

今回から感想に、反省会で話した内容を含めて書いてみます。
その方が自分の中では振り返った時に理解しやすいと感じたからです。

@第38回講習(4/2+)

*メモ
課題 **前に話していることを書きだして送る 

テンプレ化
●●●確認
●●●に話すことは●●●●とかぶってよい
▲▲▲話してよい

*感想
久しぶりの●●●●で講習。
事前に**から連絡があり、僕が**の**を**ていること、
****の***に**の**が**と言いだしたことで少し困ったが、
河木さんと話をしてそこまで気にする必要はないという気持ちになりました。
●●●●●予定が+人いて河木さんと一緒に●●予定だったが、
●●と●●●●●で結局河木さんと●●して●●へ。色々河木さんを振り回してしまって申し訳ないです。

お店について席の位置取りで少し僕と河木さんの考えの相違があり、
河木さんの指示に従い席を決める。今後は*の席ではなく、席の●●●●が●●*テーブルにしてもらう。
女の子は++人、眼鏡のきちょうめんそうな**、美人アラサーの**、地味な婚活風**。
あとは男性が++人追加。あまり会話を盛り上げてくれそうな人ではない

女性陣が到着して、●●を始める前にお通夜の雰囲気があったと河木さんに指摘があったように、
●●前に話す内容についてもっと考えないといけないと感じました。
●●●●●●●●●は言わないようにしていたと河木さんに言うと、それは言ってもいいとのことでした。
また事前にきちんと●●●を確認して、会話の中でそれを広げていくとのことで、
僕が無意識に避けていた▲▲▲や▲▲▲などの▲▲▲話も好きな子は●●●●には多いので、
していくようにとのことでした。

●●やその後のだんどりなどについて、事前に河木さんに課題一覧を頂いていたので、
それを●●で●●●●司会進行をしました。まだ内容を把握し切れてないので、何度も●●を●●していました。
会話に関しては、**が頑張って話に入ろうとはしていましたが、何となく話すごとに場の空気が下がる感じでした。
**はあまり話はしないで、**は比較的会話をしてくれましたが、全体的には盛り上がりにかけていました。
僕も大きな声で話すようには意識していましたが、会話で何を話せばいいのか悩んで、会話が止まってしまう場面も多かったです。そのため今後は■■■■■などを行い、
会話のテンプレ化をしていくとのことでした。
途中**の**が来ているかを河木さんに教わった方法で確認しましたが、いないようでした。

会終了後、全員お店の*で**てしまいました。
その後は河木さんと反省会をして終了しました。

*質問
・テンプレ化を進めていくことに関しては、今は●●前の会話の書き出し課題を行って、
 ●●前のテンプレを作成する。●●●●中の会話に関しては、■■■■■などを行っていく上で
 作成していくということでよろしいでしょうか?

以上

魂輝

差出人: ++@++.++.jp

日時: 2013年4月2+日 1+:43:47 JST

宛先: ++@++.++.jp

件名: Re: 追加参加者



分かりました!



> うっかり言いそうなので*の話先にしておきます


> 2013/04/2+ 1+:36、++@++.++.jp のメッセージ:


>> ちなみに僕の*******は、今は**です。河木さん、前回**と言っていましたので、念のために。

>> 

>> 

>>> %%%%%は****からのオープンマインドさん●●●●にも申し込んでます。

>>> 

>>> 誰が誰か知りたいので、大きな声で●●●●●●●の確認をしてくださいますようお願いします〓

>>> 

>>> 2013/04/2+ 9:31、++@++.++.jp のメッセージ:

>>> 

>>>> 河木さん、

>>>>> 

>>>> 追加の参加者の男性です

>>>> 

>>>> (略)

件名:  Re: 明日の●●●●の******についての質問
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 20日(土)22:08
宛先:  河木 <****@nanpajuku.com>

河木さん
ありがとうございます。
***時**分に******前です。

2013/04/2* (**) 22:03, "河木" <****@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> ******からで重いので簡略版でお送りします。
> ******伺います。
> ***時に******前でしょうか?
> 以上
> 2013年 4月 2*日(*)19:16 に 魂輝 さんは書きました:
> > 河木さん、こんばんは。
> > 魂輝です。
> >
> > 昨日はLINE通話ありがとうございました。
> >
> > 昨日伝え忘れてしまったのですが、明日の●●●●で**と友達かもしれない
> > **(**)と
> > *で*****て**に***予定なのですが、
> > そこは特に気にしなくても大丈夫でしょうか?(たとえば**が来るとか)
> >
> > そしてもう一人女性が参加し、駅で待ち合わせ予定になりました。
> > ********(**)
> >
> > 以前河木さんから、二人以上と*で*****する場合は、
> > 河木さんと一緒に*****するといったことを聞いたような記憶があるのですが、
> > 今回はどう対応すればよろしいでしょうか?
> >
> > 以上
> >
> > 魂輝

このページのトップヘ