15分〜1時間半だけナンパしてH

10日だけナンパして6人の清楚系・真面目系女子を新規即&準即ゲットした時にやったこと。

カテゴリ: 魂輝(『優雅な恋活』筆者)

件名:  Re: 人は不満を表明しない(女は特に)
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 13日(月)09:57
宛先:  河木 <++@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

2013/05/++ (Sun) 12:54, "河木" <++@nanpajuku.com> wrote:
> ※修正したのでこちらをお読みください
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんにちは。
> 昨日も即日Hゲットと電話通信教育、おつかれさまでした。
> 今日も通信教育と**を混ぜてお送りします。

> ※***関連の返信を他の返信より優先してください
>     →完成させて**しましょう☆
>     ※路上ナンパやパーティ主催は続けてください

了解しました★




> > 
> > (略)
> >
> (略)

(略)


> 2:
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> 「婚活で会った女性にフェードアウトされました」
> △―――――↑―――――↑―――――
> (略)

(略)




> > 
> > (略)
> >
> ●●●コミュ力が劣っている人●●●●●、
> 相手に不満を直接●●●●●●●。
> 相手を傷つけるようなことをわざわざ言うのは、
> 女の子どうこうという話ではなく、
> 常識レベルの話です。
> しかしながら、常識レベルの話を除いても、
> 女性は男性と比較すると和を尊ぶ傾向はあります。
> 男性は狩猟や戦がうまければ、
> 人と複雑なコミュニケーションが取れなくても淘汰されないが、
> 女性は男性が狩猟に出ている間も、共通の敵がいない中、
> 子育てをしながら他の女性と仲良くやっていかないと
> 淘汰されてしまうから、という説があります。
> 相手を傷つけるようなことをわざわざ言わないという
> 低いレベルからは想像もつかないような、
> 複雑な精神的活動を多くの女性は普段からしています。
> 女性は言語能力も優れており、
> そのことは文芸や漫画の分野で活躍する女性作家の数と質を
> 他の分野のそれと比較すれば簡単に分かることですが、
> とくにエッセイでは最近売れている
> 男性作家を探すほうが難しくなっています。

確かに女性向けのTV番組なんかでも、出演者はとても和を尊ぶような発言が多いです。
(昔のグータンヌーボとか)
男性の討論番組だと、相手の発言を遮ったり、否定したり、見ていて少し嫌な気分になります。
コミュ力が低いと、そこまで相手のことを考えられないので、
言う必要のないことや、思った事をそのまま言ってしまうのかなと思いました。




> > 
> > (略)
> >
> (略)

(略)



> >  
> > (略)
> >
> ●●●●●●●●●●●●●●●●?
> ●●●●●●●●●●●●●。

正確な表現とは少し違うかもしれませんが、今思い返してみて幾つか上げてみます。
自分のやりたい課題だけをやろうとして、やりたくない課題をしていない
・はっきりしない態度をしていることが、相手を傷つける(**の件)、他の受講者にも迷惑をかける
与えないのに、多くのことを欲しがってばかりいる
・教えられたことをしないから課題が進まない
・自分が平均男性以下だということを客観視して下さい
・自分の外見が老けてきている薄毛になっていることは自覚してください
・こちらの言うとおりにしていれば、余計な時間や無駄な出費を抑えることも出来ていました。

などです。




> > 
> > (略) 
> >
> 現時点でそこまで伝わると思っていませんでした。
> 嬉しいです。
> >  
> > (略)
> > 
> (略)

(略)




> > (略)
> 辛いかもしれませんが、
> 他にもこのスレのような刺激的な発言を見つけたら
> お送りします(汗)

辛いものこそ、自分が変わるために必要な部分なのかもしれないので、またお願いします。

> 以上
> 路上実習ナンパ塾 河木

以上

魂輝 

件名:  Re: セックスは食や睡眠と同じく重要
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 13日(月)09:14
宛先:  河木 <++@nanpajuku.com>

河木さん

2013/05/07 (Tue) 18:37, "河木" <++@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> 通信教育と**を混ぜてお送りします。
> > 
> > (略)
> > 
> 挿入●●●●●●●●●●●●●、
> オナニーのし過ぎ●●関係●●●●●●●●●、
> 1:●●●●●情報●●●●●●●●●●?
> 2:魂輝●●●●●●●●●●●?

1.そうですね、ちょっとごっちゃになっていたかもしれないです。
 オナニーのしすぎは膣内で気持ちいいと感じない方です。
2.挿入でへたるのは、上手く最後まで行けるか不安なのと、
 出会ってすぐの女性とこういう関係になることに罪悪感を抱いていることが原因だと思います。




> > (略)
> フェラチオ●●●●●●●●●●●●●●●●●●、
> フェラチオ●●●●●●●感覚●
> 触覚●●●●●●●●●●●●●●●●●?

肌を触られるほどクリアに感じるわけではないのですが、
舌の感覚や唾液に包まれている感じは気持ちいいです。
チンコはオナニーのしすぎで感度がおかしくなっている気がします。
自分の手以外だと強すぎたり、弱すぎたりしてしまいます。




> > 
> > (略) 
> >
> ●●質問●●●●●●●、
> “ズレた理想的な恋愛観”“女性に変な幻想”●●、
> ●●●●●●●●●●●●●、
> ●●●●●恋愛観●幻想●●●●●●●?

女性と徐々に心の交流をして、ギャルゲー的に少しずつフラグをためていき、
向こうが完全にこちら心を許してから、肉体的に結ばれるという恋愛観です。
それが普通かなと思っていました。
幻想は、女性は会ったばかりの男性に体を開かない(開くのはだらしない女だけ)、
体で繋がってから相手を好きになるという感覚があるとは思っていなかった。ことです。




> > 
> > (略)
> > 
> 今、徐々にお教えしていますが、
> 上記デメリットに加えて、
> ・女性とHが楽しみにくい
> (女性に良いHを提供しにくい《=自分も楽しみにくい》)
> ということもあります。
> 女性は…というか人はみな
> H大好きなので。

自分がHを楽しめない、または挿入出来るか不安感を抱いているとHを避けたくなります
みんながH大好きなのは、最近少しずつ経験で理解してきました。




> > 
> > (略)
> >
> 上記デメリットの続きとなりますが、
> 男女の…というか人として基本のH(および恋活)を
> 楽しむということができるようにもなります。
> そのことにより、人生が楽しくなる…というか、
> いままで欠落していた人生のピースを取戻すことができます。
> 食べることや眠ることも気持ちのいいことであり、
> 楽しいことですが、
> Hも気持ちのいいことであり、楽しいことです。
> 我々のご先祖様たちが本能として、
> 連綿と受け継いできた営みであります。
> そのような楽しみを人一倍享受しているという
> 設定のキャラがブルースかと思います。

今のところ、ようやく気持ちいい部分もあるかなと言う感じを抱き始めた所です。
以前よりも新規のHの回数が増えたので、膣の感触も人それぞれで、
それなりの新鮮さがあり、僕のチンコも感度が以前より感度が上がってきている気がします。
これまでは義務感みたいなところもあって、面倒だけど必要だからやるかみたいに感じていました。
ナンパでHをして、女の子が笑ったり、喜んだり、気持ち良くなっているのを見て、
出会ってすぐのHに対する罪悪感も減ってきています。
少しずつ口説くのが楽しくなってきました。ブルースに少しだけ近づいた気もします。

> 以上

以上

魂輝

件名:  Re: 理想の恋愛と現実のギャップ●●?
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 13日(月)00:59
宛先:  河木 <++@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

2013/05/07 (Tue) 18:33, "河木" <++@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> 通信教育と**を混ぜてお送りします。
> > 
> > (略)
> >
> “押し付ける”?
> 合ってますか??

押し付けるより、押し通すの方が合ってます。




> > 
> > (略)
> >
> “現実的にありえない理想的な女性像、恋愛観”●●、
> ●●●●●●●●●●●●●、
> ●●●女性像、恋愛観●●●●●?

理想の女性像は、特になにも努力をしていない男性主人公のことを一途に愛してくれて、分かりやすく好意やわがままを示したり、浮気など他の男に目移りしない可愛い美少女です。

理想の恋愛観は、男と女が運命的に惹かれあうものがあって、会ったときからお互いが好きになり、少しずつ距離が近づいて行って、ロマンチックな場所や出来事で恋人同士になります。
そしてずっと好きでいてくれます。




> > 
> > (略)
> >
> “実際の女性と恋愛する上で大きなギャップ”●●、
> ●●●●●●●●●●●●●、
> ●●●●●●●●●●●●?

ゲームの女性は感情表現が豊かで、特になにもしなくても出会えたり、
仲良くなるイベントが用意されていて、ただ選択肢を選ぶだけになっています。
実際の女性は、出会うために多くの場所に顔を出さないといけないし、
どんどん声をかけたりアプローチをしないといけません
そしてゲームほど分かりやすい好意や嫌悪感などの感情は示しません
そのため女心が分からないというギャップになります。


以上

魂輝 

件名:  Re: 生まれつき+幼少期の育った環境≧*+即ナンパ師
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 11日(土)15:42
宛先:  河木 <++++@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

2013/04/++ (++) 22:13, "河木" <++@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> 昨日は講習と新規Hゲット、おつかれさまでした。
> >> > 本日####とアポの予定なんですが、
> >> > 昨日他の女性とHゲットして疲れもあるので、
> >> > 何となく今日はアポやめてゆっくり休みたいなと思ってしまいました。
> >> >
> >> > このように体が疲れているときは、アポに無理していかなくてもいいですかね?
> >> > 今までは疲れていても、無理してアポしているところもあったので、
> >> > 改めて河木さんに聞いてみたくて質問しました。
> >> 
> >> ▽行動指針
> >> ●●●●して●●●子とのデートには無理してでも行ってください。
> >> ●に●●して●●子とのデートの場合は無理して行かなくても良いです。
> >> ただし、まだ●●●●が●いうちにドタキャンなどをすると、
> >> 女の子は離れていきやすいです。
> > 
> > 分かりました。●●して●●●子とのデートには無理してでも行きます。
> > ●●して●●子とのデートの場合は、無理して行かなくてもいいけれど、
> > ●●●●が●いうちにドタキャンすると女の子が離れやすくなってしまうんですね。
> http://++.++.com/++/++/++/
> http://++.++.++.co.jp/++/++/++

上記のサイト見ました。
●●すると男性のことを好きになる女性は多い。
ドタキャンすると、女の子は男性があまり会いたいと思っていないと感じてしまう。

なので●●していない子とのデートには無理してでも行く。
●●した子とのデートの場合は無理しなくてもいいけれど、
●●●●が●いうちにドタキャンすると女の子が離れやすくなってしまう、のかなと思いました。




> >> ▽相手の立場で想像してみる
> >>
> >> まずは想像してみてください。
> >> 最近一回新規Hした女の子とのデートの約束の日に、
> >> 「昨日疲れたから今日やめにしたい」という
> >> メールか電話が来たとしたら。
> >> 魂輝さんがどう感じるかは分かりません。
> >> 以前、即系ゲットをして関係が続かなかった時の
> >> ことを思い出すかもしれません。
> >> はたまた、*で慣れていて、仕方がないなと思うかもしれません。
> >> しかし一般的には、
> >> 上記のような目に合うと良い感情にはなりません。
> >
> > 僕の場合は、これはドタキャンかな?と疑ってしまい、
> > こちらへの関心が薄れているのかなと考えてしまいます。
> > 確かに良い感情にはならないと思いました。
> >
> >>
> >>
> >> ▽極端な言動に注意
> >>
> >> 今日の####との二回目デートに関しては、
> >> 魂輝さんのやり方は極端です。
> >> 極端というのは、これまで優しいっぽかったのが、
> >> 急に冷たく接しすぎだということです。
> >> 以前ピアノ彼女と別れる時期にお話しした、
> >> コミュ障的な言動に感じます。
> >> そして、
> >> あまり考えもなしにドタキャンなどをしていると、
> >> 思慮浅い非道行為がずるずると増えていき、
> >> 自分が「男の即系」に近づいていきます。
> >
> > 以前河木さんに指摘されて、僕には極端に接し方が変わるコミュ障的な部分があると
> > 認識しました。
> > それまで自覚出来ていなかったので、今回も自分では気づかないうちに出てきていた
> > んですね。
> > 男の即系は説明を見る限り、長く関係を築いていくことと相反しているように思えた
> > ので、
> > そのようにはなりたくないので、注意したいです。
> >
> >>
> >>
> >> ▽男の即系
> >>
> >> 『男の即系」とは、女の即系と同じような
> >> 特徴を持った人物のことを指します。
> >> 「男の即系」の度合いが深まると、
> >> 言動はもちろん自分の雰囲気にも出てきます。
> >> その結果、初対面から即系やDQN好き以外の
> >> 女の子から相手にされにくくなります。
> >> 以前、会ったことがあるナンパ師を思い出していただければ、
> >> その雰囲気などはより生々しく感じられるかと思います。
> >
> > 以前会ったナンパ師を思い出しました。ゲット中心のゲーム感覚で、ゲットしたら豹
> > 変して冷たくなる人が多かったです。
> > 一度Hした子とはHしないというのが当たり前のようでした。
> > 女性を心から信用していないような雰囲気がありました。
> > 僕もそういう人たちと接していたので、男の即系に近い思考・行動をとりがちなのか
> > なと思いました。
> 魂輝さんが即系に近い思考や言動をとりがちな理由は、
> 生まれつき育った環境が大きいと思います。
> 下に続きます
> ↓
> >> ▽段階を踏む
> >>
> >> また、極端な言動の変化は当然、
> >> 相手からするとコミュ障的に映ります。
> >> 人との精神的な関係は基本的には、
> >> 徐々に築いたり移行してていくものです。
> >
> > これが僕は下手なのかなと思います。*が原因で、今までの人生で人と深い交流をし
> > てこなかったので、
> > 段階的な人間関係の構築する体験がないため、
> > 極端に結論を求めたりするような思考や行動をとってしまうのだと思いました。
> 魂輝さんが即系に近かったり、
> コミュ障的に映りがちな言動を取ってしまう理由は、
> *のことも大きいかと思います。
> しかし、*以外の育った環境や
> 生まれつきも大きいと思います。

確かに今までは*のせいばかりに考えていましたが、*のことをいったん置いて考えてみても、それまで周囲のクラスメイトに馴染めていないし、2次元の世界にはまっていたので、環境や生まれつきが原因なのは確かに大きい気がしました。




> >> ▽####への対応
> >> 
> >> 以上のような理由で、
> >> 即系に関わる時こそ、
> >> 自分の言動に気をつける必要が出てきます。
> >> ####に関しては、
> >> 事情を●●●●に変更したうえで、
> >> ####に話して相談をして
> >> ・デートを短時間にして
> >> ・自宅まで来て
> >> ・(早く帰ってもらうためにそのほうが助かるのであれば)遅い時間にして
> >> もらってください。
> > 
> > ####とは、ちょうど向こうにも予定が入って、デートが短時間になったので、
> > 自宅まで来てもらおうと思います。
> > ####への接するときの自分の言動も極端にならないように気をつけます。
> またのご報告をお待ちしています。
> ####との付き合いは少し心配しています。

####には、最近は疲れてしまうことが多くて、まだ連絡していません。
性欲の強さを満たす余裕がないです。
体力や気力がちょっと落ち着いたら再度連絡を取ってみて、1か月に1回くらい会って、
課題の練習が出来ればいいかぐらいに思っています。
####には依存したり、多くを与えてもらおうとしないように心がけます。

> 以上
> 路上実習ナンパ塾

以上

魂輝

件名:  第40回講習
差出人:  魂輝 <++@++.++.++.jp>
日付:  2013年 5月 +日(+)22:23
宛先:  河木 <++++@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

あの後、結局温泉に行ってきました~★
どうやら体もですが、心の方が疲れていたみたいで、
温泉につかっていたらだいぶ気持ちがスッキリしました。

色々考えてみると、ここ最近急にゲット数が増えたことで、
環境が激変して精神的に落ち着かない状態だったみたいです。
何となく現実感がなく不安なので、昔のゲットしていない頃に戻りたくなっていました
また通信教育メールやブログ日記の書きためなど、やることが溜まってプレッシャーになっていたみたいです。
その精神状態で、肉体的にも疲労がたまっていたみたいです。
ここ最近は仕事をしても、同僚の細かいことにイライラしていたので、
あまりいい状態ではなかったみたいです。

それに気づいて、今一度過去の**で寝たきりだった頃の自分を思い返してみて、
今は恵まれているんだなと再確認できたら、このストレスがだいぶ和らぎました。
前は動くことも座ることも出来なかったので、今は歩けるし声をかけられるし、女の子とSEX出来たし、課題やデスクワークが出来るだけでも幸せなんだなと思いました。

家に着いたのは9時を過ぎていましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
僕にとって温泉は、心と体の疲れを癒してくれる聖域です(^-^)
体調が悪い時期に考えていたことと、今の考えていることを比較する記事を書くのもいいかなと思いました。


@講習メモ
「●は((▲▲▲▲))●●●●●●●●、((▲▲▲))●●●が好き***?」

同じテンプレ会話を使用するのは、1人から2人まで

話の振り方は●●●●●に → 楽しい雰囲気●●●●●●●●●

最初のうちは●●●はあっさり


@第40回講習感想
本日はイベントでの講習です。今回は豪傑ヒーローさんが参加してくれました。
女性の参加者も++人と平日にしては多く集まりました。

今回の課題は、大きな声と手が震えないこと。
そして前もって送られた着席直後のテンプレを話すことでした。
●●●●●する女性がいなかったので、3人で●●●●●●ました。
事前に打ち合わせなどをしていると女性が到着したので、
着席後のテンプレを言いました。その後にどんどん続けて女性が来たので、
同じテンプレを言っていましたが、何となく同じことばかり言うのは変かなと思っていました。
反省会では、同じテンプレ会話を使用するのは1人か2人までにしよう、と言う事になりました。
全員に言っていたら機械的に見えるとのことでした。

今回は●●も開催時刻ちょうどくらいに行いました。
●●を●●●●を見ながら大きな声で話していたら、女の子の一人によく響くと言われたのですが、
そこで気にしないで大きな声で話し続けるようにしました。
●●●●の段階で、事前に調べた◎◎◎から使えそうな内容を話すと、
女の子も私もそれ好きとか、私も▲▲▲とか好きという言葉を引き出すことが出来ました。
その結果フリートークでも比較的、女の子も好きなことを気軽に話せるようになったのではないかと思います。
ただまだ▲▲▲や▲▲▲などを、僕自身が積極的に話すことが出来ずに躊躇していたので、
河木さんから「●は((▲▲▲▲))●●●●●●●●、((▲▲▲))●●●が好き***?」と、
聞こうと言われました。

そして今回は、●●●に偏って話をして、会話●●●●●●●できない●が●たと指摘を受けたので、
もっと●●●話を振るようにしなければと感じました。
また会話が長引いて、次の会話に移りたいけれど、まだ話を振っていない●●●●場合はどうするか、
と質問をしたところ、今は●●会話を●●●●ているので、
●●●●ではもっと●●て十分、●●●●楽しい雰囲気●●●●●●●●とのことでした。
なので今度からは、もっと●●●会話をふっていこうと思います。

今回は比較的早い段階で●●●をしたのですが、
●●●をしつこくすると、ぎらぎらしたような印象が出てしまうので、
もっと軽めにして、まずは▲▲▲話をしてから●●●をしようということになりました。

●●●●●●、あまり話に参加できなかった女性は途中で帰ってしまいました。
それ以外の女性は●●●一緒に●●いました。
解散後に喫茶店で、豪傑さんをふくめて反省会をしました。
そこで豪傑さんの感じた感想や、今抱えている悩みなどを聞けて、
とても参考になりました。

15分〜2時間だけナンパしてHできるようになるまでにしてきたことは、前のブログに書いてます。

パーティーを主催して恋活/セックス恐怖30代



以前も今も、イベントを主催してコミュニケーションの練習と恋活をしています。

このページのトップヘ