Heart beat style

☆Heart Beat Styleとは☆ 心躍る 心ときめく、心動かされるコト・モノを通して次世代を担う子どもたちを育んでいきたいとの思いに賛同する食・音楽・言葉各分野のプロによるユニットです。

赤ちゃんのための~ 終了ご報告

2015年3月13日(日)
加古川、東播磨生活創造センター「かこむ」にて
~赤ちゃんのための読み聞かせ×リトミック×おもちゃつくり講習会~を行いました
あいにく、まだまだ続くインフルエンザの猛威によって、欠席多数となり、少人数での開催となりました。
少人数開催、とお伝えしたにも関わらず、「ラッキー!!」とおっしゃってくださった方もあり、なごやかでほっこりとしたひとときとなりました
少人数ならではの、おしゃべりタイムもあり、夜泣きのこと、母乳のこと、おもちゃのこと、保育園の話、幼稚園の話などなど、ゆっくり語らうことができました。
LINE_P20160315_011735788
LINE_P20160315_011736017
LINE_P20160315_011735886


とっても楽しかった!!またぜひお声がけください!!とのお声も!!

次回の告知、しばしお待ちくださいませ。 ご参加いただきましてありがとうございました!!
LINE_P20160315_011735747

3月13日(日)イベント決定 ♪

こんにちは

インフルエンザや風邪がまだまだ流行っていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

お知らせが遅くなりましたがイベント決定しました

3月13日(日)加古川にある
東播磨生活創造センター「かこむ」のスタジオで

赤ちゃんのための
読み聞かせ×リトミック×手作りおもちゃ講習会

①14時~    おもちゃ作り講習会(0歳児向け)
②14時30分~ 読み聞かせ×リトミック
③15時~    おもちゃ作り講習会(1~2歳児向け)

受付は①からご参加の場合13時40分~
     ②からご参加の場合14時10分~
なお、  ③のみの参加はできませんのでご了承ください。


お申し込みはheartbeatstyle_2015@yahoo.co.jp まで
事務局からの受付完了メールをもって受付とさせていただきます

当日受付で参加費(運営費+材料費)のご協力をお願いいたします
親子 800円(①+② OR ②+③)
   1300円(①~③)

お問い合わせ:080-1402-1787

プレママさんも大歓迎
生まれてくるベビーちゃんのためにおもちゃを手作りしませんか
おうち遊びのポイントやよみきかせのポイントもご紹介しますよ
お子さんと一緒に楽しいひと時を過ごしましょ~

来年度にむけて❗

来年度にむけてのミーティングという名のランチ会

みんな忙しい中、奇跡的に全員集まることができました

野菜がいっぱい、その名も『野菜美人プレート』

ATT00000

旬のお野菜もシンプルな味付けで素材の美味しさがそのまま味わえるという…
 


ランチのレポートブログになってしまいましたが、要は食べることが大好きな私達なのです

でも、安心してください

前回の反省点も踏まえつつ、

ご要望にも どのようにお応えしていこうかと、とっても真面目な会議になりましたよ

もちろん、デザートのケーキまで美味しく頂きました

ケーキ

ごちそうさまでした

 おなかいっぱい


寒くなってきたので、みなさま、風邪など引かぬようお過ごしください
 

ギャラリー
  • 赤ちゃんのための~ 終了ご報告
  • 赤ちゃんのための~ 終了ご報告
  • 赤ちゃんのための~ 終了ご報告
  • 赤ちゃんのための~ 終了ご報告
  • 来年度にむけて❗
  • 来年度にむけて❗
  • ことばあそびとうたあそび第一回終了しました!
  • 今日の打ち合わせにて(^^)
  • 今日の打ち合わせにて(^^)