2006年06月29日

イグニッション インポッシブル

9974e449.jpg「これ、営業車に使え。」
社長からありがたく車をいただきました。
「ローバーじゃ。 ペンションの営業にぴったりやろ おっ?」

「ホントですね。 ありがとうございます。 アレ? フロントガラスひび入ってますね。」

「それ、直すと高くつくから。そのままな。」

「はい。全然気にならないですよ。」

色は品のあるダークグリーン。少し古いですが落ち着いたデザインも気に入り大変満足していました。そのうえ最新の盗難防止装置もついてるようで。  イグニッションキーをただ回すだけではエンジンかかりません。
「社長。エンジンかかりません。」
いただいた翌日、ハートピアから電話をかけました。

「どうした?」
「イヤ、セル回んないですよ。外車初めてなんで教えてください。」
「フッ」
      
            〜つづく〜
【予告】
社長から支給されたローバーには驚くべき秘密が… 
そして最新式の盗難防止装置とは?
明日のハートピア日報で全貌が明らかになる かもネ。

heartpia at 21:04│Comments(0)clip!つれづれ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔