2008年02月07日

ハンター?

67f7273d.jpg
7ffd69e2.jpg
クリプレのぬいぐるみに喰らい付くミルク。
たったひと月で無惨な姿に。
細長い体型で抱きつきやすいのか、えらくお気に入り。
サンタさんとしては、気に入ってもらえて嬉しいけど、複雑だなぁ(^_^;)

壁掛け用のひももとれ、お尻には大きな穴があき、ふさいだ傷痕に食らいつき、綿も1/3ほど減りました。
こんな姿になっても、笑顔を絶やさぬぬお顔が痛々しいわ(/_;)

heartrose1 at 10:33│Comments(2)携帯から | うちのミルク

この記事へのコメント

1. Posted by なこ   2008年02月07日 23:25
ミルクちゃん、可愛いねぇ〜
確かにぬいぐるみちゃんはちょっと可哀想!?だけど(爆)
すっごくお気に入りなんだね〜
キャビィーはなんでもすぐ飽きちゃって続かないんだけど
よっぽど噛み心地?がいいのかな〜?(笑)
2. Posted by ゆうこママ   2008年02月10日 15:50
>なこちゃん
ミルクが乗ってる座布団も、カバーも食いちぎられ、本体の四隅もボロボロ、もうミルク用にするしかなくなってるんだよね。
ミルクは、決して人を噛んだりはしないけど、おもちゃや布類だと何でもカジカジしちゃうんだよね。
団地の女の子キャバちゃんは、舐めるけど、噛んだりしないそうで、長持ちするそうだから、うらやし〜
キャビーちゃんは、どう??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
トールペイント作品集
本ブログパーツの提供を終了しました
Archives
Categories
入ってます(^^ゞ
マクロミルへ登録
モブログ
visitors

楽天市場
モラタメさん