2007年04月18日

フローラS・アンタレスS・福島牝馬Sの展望

○フローラS
ここ最近は荒れ模様のこのレース。

今回1番人気に支持されそうなのはベッラレイア。

狙いのレースで除外が続き思い通りのローテを描けなかったが、

ここまで3戦のパフォーマンスは相当なもの。

ここで勝って2強に挑戦状を叩きつけるのが自然な流れ。

対抗に推すのはホクレレ。

このレースにぴったりなバテない末脚を使う馬。

相手なりのレースしかできないが、ある種それも強みである。

出走かなえば注目したいのがダノンフローラ。

人気するようなら見送るが、人気薄なら迷わず押さえておきたい。

ちなみに昨年末オークスを勝つのはこの馬だと予想してました。

他では桜花賞はウオッカ、皐月賞はアサクサキングス、

ダービーはナムラマースと予想してました。

ちなみに菊花賞はナタラージャ、秋華賞はベッラレイアが勝つと予想してます。

まあなんにせよ荒れるレースなので人気薄の馬をしっかり考察してください。


○アンタレスS
昨年は珍しく堅く収まったもののこのレースも荒れやすいレース。

凡走続きで人気を落としそうなスナークファルコンがオススメ。

京都1800は結構安定している。複勝で狙うのがいいかも。

人気しそうなクワイエットデイは消す。

結構昔からこの馬を見てるが重賞を人気で勝てるほどの器ではないはず。

過剰人気しそうなここは迷わず消す。

心配な人はヒモで押さえてください。

このレースも人気薄の馬には十分注意を払ってください。


○福島牝馬S
このレースも荒れる傾向が強い。本命党は悲しい週末を過ごしそうですね。

注目は昨年の覇者ロフティーエイム。福島も大好きみたいですし。

後はスプリングドリューやソリッドプラチナムあたりに注意。


と登録馬を見て軽く予想してみました。

週末にはもっとしっかりとした、買い目も含めた予想を載せますので、また参考にしてください。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
的中情報
福島牝馬S 馬連9,130円 
×◎ で6点的中!
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
QRコード
QRコード
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫
昨日
ヌード

裏ビデオseo理想 結婚熟女 画像大人のおもちゃ 販売
※馬券はあくまで個人の責任で購入してください。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)