ありがとうございます☆★

2009年10月27日

今晩はぁ〜☆

皆さん、お久しぶりです(^▽^)

春奈は今日で、23歳になりましたぁ〜(≧▽≦)

誕生日メッセージをくれた皆!!
本当に!!ありがとうございますm(__)m


heartsgrow at 23:30|Permalinkコメント(188)ハーツグロー 

イィ天気☆★

2009年09月23日

d9847cb6.jpg今日の沖縄もイィ天気♪♪

最近、朝と夜は涼しくなってきて肌寒い時もあるけど!!
…やっぱり、まだまだ夏だねぇ〜(*_*)


heartsgrow at 15:18|Permalinkコメント(18)ハーツグロー 

黒ブタちゃん☆★

2009年09月18日

3bfeb2a9.jpg前にもブログで紹介したけどぉ〜…^ロ^;可愛いからまたのせちゃいます♪♪

黒ブタちゃん☆★可愛いでしょ〜!!!!!
歌詞考えたり♪本読んでる時には必ず膝の上に居るしぃ〜♪寝ている時はいつも傍に居ます(≧▼≦)
抱きつくと気持ちイィんだぁ〜♪♪

よし!!そろそろ眠ります☆彡

おやすみぃ〜★★


heartsgrow at 02:37|Permalinkコメント(10)ハーツグロー 

ビックリw( °0°)w ☆★

2009年09月16日

58927707.jpg今日、お姉ちゃんの家に行くとぉ〜…

麦職人(ビール)が3ケース!!

お義兄ちゃんが毎日飲むほど大好きなんです☆★

でも!!…ありすぎだよねぇ〜^ロ^;

好きなのはイィけどっ!!程々にねっ(*^_^*)


heartsgrow at 00:11|Permalinkコメント(8)ハーツグロー 

うっかり☆★

2009年09月14日

3cb922f9.jpg今晩はぁ〜☆彡

最近この時間はベットの上が作業場になってまぁ〜す(笑)

朝起きると、キーボードと寝ちゃったりしてます^ロ^;

今日は、ちゃんと片付けて寝なきゃ(´∀`)


heartsgrow at 23:15|Permalinkコメント(9)ハーツグロー 

マイケル…☆★

2009年09月07日

ad083e45.jpg皆さん!!見てください(ρ_-)ノ

なんて無防備なんでしょ(・・;)

あまりに無防備すぎて笑っちゃいましたぁ〜^ロ^;


heartsgrow at 17:04|Permalinkコメント(11)ハーツグロー 

マイブーム☆★

2009年09月06日

9a76dc88.jpg最近のマイブーム♪♪

よく飲んでます(≧▼≦)


heartsgrow at 20:56|Permalinkコメント(10)ハーツグロー 

東京♪♪♪

2009年08月22日

56dbb594.jpgシンタロウです!

先月に続いて、東京きてみたりしました(^O^)♪

ステレオポニー、赤坂ブリッツ見てきますよ♪♪♪

東京も沖縄と変わらず暑いっす(笑)


heartsgrow at 15:21|Permalinkコメント(11)ハーツグロー 

夏の風物詩

2009年08月16日

8651d439.jpgシンタロウです!


これぞ夏の風物詩!!


花火(^O^)♪♪


お祭り最高♪♪♪


heartsgrow at 21:29|Permalinkコメント(13)ハーツグロー 

夏バテには

2009年08月14日

14654603.jpgシンタロウです!

夏バテには色々聞くものがあると聞きますが、緑茶も良いらしい(^O^)♪♪



早速、試してみよう(笑)


俺の夏バテ治してください(^O^)♪


heartsgrow at 20:16|Permalinkコメント(14)ハーツグロー 


  次のページへ