2007年05月09日

はぁ〜、8発もかぁ

久々です。

毎回久々です。


今日はPLECOの練習でした。明日はベース録り。金子頑張って。

毎回のことながらついていくのがやっとだ。ちゃんとギター弾く時間作ってかなきゃヤバイわ。タイガさんがチラッと話てた9月のイベントも実はメッチャ出たいし。やるからにはそれなりの力つけてやりたい。個人練あるのみだな。プリングもロクに出来ないしさー…。マジヘコむわ…。はぁ…。


おっ!それはそうと今日はマサキさんが新曲持ってきてさ、ほんと触りくらいしかやらなかったけど名曲の予感がしました。これはひょっとしたらひょっとするんじゃないかい☆あさってにはネットも開通するし送ってもらおう。












最近、周りがよく見えなくていつも目の前のことしかやってません。要領悪い。もっと気持ちにゆとり持たないとダメだな。自分がダメになる。一息ついてリセットしたい。新ワークスもそろそろやっていきたいしね。





ファーマーズがスイミーズになるって!?うぇ!?改名か!?メッチャビックリしたわ!!!何故だろう?5月に東京でLIVEあるし遊びに行くついでにサラッと聞いてみよう。



小曽泥からマックが脱退したそうだ。う〜ん、そうかぁ。けど久々に聞いた声は元気そうだったし少し安心した。また落ち着いたら遊ぼうぜ!




ヤフオクでテレキャスとコーラス落札しました。







俺は一体何やってんだか…。持ってるのに…。






次はオーバードライブとアコースティックシュミレーターだ!!!





財布と相談します。




おやすみ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星