hearty0803

HEARTY〜心から〜

◆HEARTYSTAFF1による情報発信基地◆ http://m-abond.com/

16 Oct

ブログお引っ越ししました!

HEARTYブログがライブドアからアメーバブログにお引っ越ししました!

新しいHEARTYブログはこちらから→http://ameblo.jp/hearty-abond/

これからもいろいろな情報をお届けするのでこれかも宜しくお願いします(^O^)/
15 Oct

炭酸ヘッドスパ!!!

今日の朝、『にじいろジーン』で紹介していた炭酸ヘッドスパ!アボンドでもやっています!

炭酸を使ってヘッドスパをすることによって、頭皮のクレンジングはもちろん、髪の中に入っている余分なもの(カルシウムやWAXの洗い残し等)まできれいに落としてくれます!

番組ではぐっさんと武田真治が体験していましたね。気持ちよさは番組を見た人ならわかるはず!!!

料金は¥4200と¥6300です!(カット、シャンプー、スタイリング料金別)

是非話題の炭酸ヘッドスパを体験してみてはいかが?
CA8YKT9X

13 Oct

フレグランス♥




こんにちは

香りのフレグランス
入荷のおしらせです




香りは全部で8種類

どれもいい香りなので、
迷っちゃいます〜 (´・_・`)

置いておくだけでも、
おしゃれでかわいい

1つ1050えんと、
お値段もお手頃です

プレゼントにも、
絶対喜ばれますよーーー(*^_^*)


スタッフみんなも
お気に入りをみつけて
楽しんでます


見にくるだけでも
全然OKです

ぜひ、お待ちしております(^^)



ps. ヘアアクセサリー、
ピアスも たくさん入荷して
お待ちしております







9 Oct

本日高崎音楽イベント♪

こんにちは宮原です♪

今日、高崎、人気のイケメンストリートミュージシャンの「アオバ」のリュータ君が来店してくれました♪

tukada

今日これから2時くらいに高崎駅だるま前にてライブするそうです。

高崎に来た際にはぜひぜひ見てみてくださ〜い!!!
8 Oct

移動雑貨屋 KANTETSU





こんばんは


毎日、さむいですね

とつぜんですが、
明日の、朝10じくらいから
移動雑貨屋さんの、
KANTETSUさんがやってきます

a bondにて、出店するのは
今回で2回めです

ヘアアクセは、もちろん
マグカップなどの雑貨も
たくさんありますよ〜

手作りのものもあり、
いつも人気で
なくなってしまうものもあるので
早めに来て
ゲットしちゃってください

ついでに、
前髪カットもできますよ
前髪カット、眉カラーは、
予約なしでも大丈夫なので、
雑貨を見るついでにでも
ぜひ 一緒にいかがですか?


みるだけでもOK
かわいい雑貨に、癒されに
ぜひいらしてくださいね



7 Oct

音楽の街高崎を盛り上げよう♪

パーカッション奏者のまよさんが来店してくれました♪今までは「アオバ」のメンバーだったのですが、今回はレナードというバンドで出演します。
まよ

明日10月8日(土)Acoustic History vol.10が高崎シティーギャラリー内コアホールで開催されます。
勢いのある群馬のバンドが出演するそうです。しかも大トリで出演します。
ぜひ、お時間がある方は見に行ってみてください♪

開場17:00 開演17:30   チケット料金1000円

出演者【はち、さとう麻衣、みちくさ、レナード】

7 Oct

完全予約制RICOネイル!!!

a bondでは10月からネイリストRICOさんに協力してもらい、完全予約制のRICOネイルを始めました!



作品はこちら!
2011_10_03_9999_1


とてもきれいで可愛い仕上がりになってます!
2011_10_03_9999_3


どうでしょうか?

可愛いネイルをするとテンションも女性らしさもUPしますね!

完全予約制RICOネイルなんですが、ネイリストさんの都合もあるため予約できる日とできない日があります。なのでRICOネイルご希望のお客様は電話、またはメールにてお問い合わせください!


3 Oct

お知らせ

明日4日〜6日(木)まで吉田がお休みを頂きますm(__)m

リフレッシュして、また7日までにはから頑張ります♪

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします!!
27 Sep

肌セミナー『半顔体験』!

半顔3


皆さん、自分の良くなっていく肌を実感していますね。

半顔1


講習終わりのひととき。

hanngann2


講師の先生と悩みを相談中。
27 Sep

第1回半顔体験イベント!

本日、お肌のケアセミナー『半顔体験イベント』を行っております!

普段のお肌のケアなどをビューティーアドバイザーさんの指導のもと、一緒に勉強していくんですが、僕自身も、なるほどな〜!と感じることばかりでとても勉強になりますね(^−^)

セミナーの写真もアップしていきますのでお楽しみに!
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ