2006年10月10日

映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」

ワイルド監督:ジャスティン・リン
製作総指揮:クレイトン・タウンゼント
脚本:クリス・モーガン
音楽:ブライアン・タイラー
出演:ルーカス・ブラック 、バウ・ワウ 、千葉真一 、
サン・カン 、ナタリー・ケリー 、ブライアン・ティー 、
北川景子 、妻夫木聡 、柴田理恵 、KONISHIKI 、
中川翔子
公式サイト
ママの評価:☆☆★★★(☆二つ半)

この3連休中にどうしてもお店のグラスを補充しなくてはいけなくて、
(水割りのグラスがほとんど割れてしまって、足りなくなっていたんです
グラスの無い飲み屋なんて聞いたことが有りませんからね〜(汗^^;)
それで買い物がてらにこの映画を観て来ました!
「ワイルド・スピード」。シリーズ1、2と来てこの3は我が東京が舞台。
それもこの日は渋谷駅前のQフロント内「シネフトロント」で見たのですが、
劇中何度もこのQフロントが映し出されるんですよね。
ってか渋谷の路上がやけに多かった気が、、、、
渋谷のスクランブル交差点って誰が見てもわかりやすい場所なんでしょうかね〜?
外国の人から見ればTOKYOの象徴なのかしらん?

STORY
過激なカーレースで3度も逮捕され、カリフォルニアにいられなくなった
高校生ショーン(ルーカス・ブラック)は、軍人の父を頼って日本にやって来る。
幼い頃に別れたきりだった父との暮らし、言葉や文化の違いに戸惑うショーン
だったが、アメリカからの留学生仲間に連れられ、深夜の立体駐車場へ
やってくる。そこはスピード・フリークが集まるアンダーグランドのレース場。
ショーンはヤクザとつながりを持つD.K.とさっそく勝負するが、
ドリフトを知らない彼は惨敗してしまう。



ワイルドスピード3作目ですから、特別説明は要らないかと思いますが要するに、どこかの街で若者達が改造車で繰り広げている、カーレース(ドリフト合戦とも言うのだろうか!?)と、彼らを取り巻く人間模様を描く。(って感じか?)冒頭からいきなりのカー・アクション・シーン実は私的にはこのシーンが一番カー・アクション的には迫力が有ったかな?と。(ただ冒頭シーンから車が激突、大破してるのに、誰も死なないし、あの程度の怪我って有り得んでしょ?と不思議に思ったのも有りますが><;)
あとのシーンはどれも画面が暗過ぎるのと、峠のドリフト合戦も大味な感じがして、ドリフトだけなら「頭文字D」の方がリアルな気がしちゃいました〜

ワイルドスピード1それと登場した主人公のルーカス・ブラック!(モデルもやってるそうな)この子が前2作主演のポール・ウォーカーに変わって主演に選ばれたわけなのですが、、、、設定が高校生って「おいっ!こりゃまた高校生には見えないぞー。「出口のない海」、「僕の世界の中心は、君だ」に続き、この主人公も学生役には無理が有るのじゃあ!って感じです特にこの子は老けてましたなあ。。。。実際いくつなんだか?
そしてやっぱり気にならずにはいられなかったのは、日本人の描写。

これホントに皆日本人なの?って思うくらいな違和感でした
「外国人が描く日本」ってどうしてこうも変テコリンに描かれてしまうの〜?(涙)
出演者も顔が東洋系なのはわかるけど、台詞も吹き替えてるみたいだし、
絶対中国だか韓国の方では無いか?と。。。。。
ですが、ところどころに顔を見せる日本の有名人たちは、映画に一味
加えてくれてました妻夫木君が出てることが公開前から話題でしたが、
柴田理恵やKONISHIKIの方がもっとインパクト有ったかなあ?なんて
あとはやっぱり日本のDK(劇中ドリフト・キングのことをこう呼んでました!)
の土屋圭一氏が台詞二言で出演してました(^^;)
そして何より千葉真一の存在感はさすがです

カー・アクションでは、東京の街中を改造車が疾走してますけど、東京の風景を
アメリカでセットを組み再現したり、スクランブル交差点のシーンでは、
CGを屈指したらしいです、、、、その他はスタントだそうですが。
最後に
「映画はプロのスタントマンが運転したものなので、暮れぐれも真似をしない様に!」
と注意書きが出ますが、誰に真似出来るんでしょうかね〜?あんなの

heartydays at 01:56│Comments(12)TrackBack(47)netabare movie review 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006) 104分  [ 極私的映画論+α ]   2006年10月10日 19:53
 カリフォルニアの高校生ショーンは車好きが高じてたびたび警察の厄介になっている問題児。ある日、ついに大きな事故を起こしてしまい、少年院行きが確実となる。それを逃れるため、ショーンは軍人の父を頼って日本へとやって来る。日本での高校生活に馴染めずにいたショー...
こんにちは。 曇り時々雨の水曜日です。 今日は、火曜日 一足先に 東京国際フォーラム ホールAにて行なわれたジャパン プレミアで観させて頂いた、ジャスティン・リン氏が手掛けた人気シリーズの最新作品について。 映画の上映に先立ち、ナタリー・ケリーさん、北川景子さ...
3. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ Lovely Cinema ]   2006年10月10日 20:18
2006/アメリカ 監督:ジャスティン・リン 出演:ルールーカス・ブラック(ショーン)    ナタリー・ケリー(ニーラ)    ブライアン・ティー(D.K.)    サン・カン(ハン)    カマタ(JJサニー千葉) 突っ込みどろこ満載[:!!:] ビバヒルやOCよ...
4. ドリフと女優の爆笑劇場  [ (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) ]   2006年10月10日 20:26
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT 鑑賞 60点(100点満点中) 路上カーチェイス映画『ワイルドスピード』シリーズ最新作。ストーリー的には前2作との繋がりはほとんどない(最後にちょっとだけ繋がる)。 主人公は車が好きで路上レースも好きだがカーブが苦手のアメリ...
5. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! ]   2006年10月10日 20:27
千葉真一 はもとよりKONISHIKIは米国出身者だからアレですが、 またハリウッド俳優デビューの日本人が...。 北川景子、妻夫木聡、中川翔子、そして一番セリフが多いのが柴田理恵w 「カウンターステアが遅いんだよな」本物??/)
6. ワイルドスピード3 トウキョウ・ドリフト  [ ★☆ STARBLOG ☆★ ]   2006年10月10日 20:41
「ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT」を観てきた。 3作目だけれど、カンフー映画と似ていてカーアクションが楽しめればよいタイプの映画。 かなり割り切って創っているところが気に入った。 最高速度がかなわないから警察は追ってこない、というトンデモ設定。 ストーリ...
7. ワイルドスピード3 トウキョウ・ドリフト  [ ★☆ STARBLOG ☆★ ]   2006年10月10日 20:41
「ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT」を観てきた。 3作目だけれど、カンフー映画と似ていてカーアクションが楽しめればよいタイプの映画。 かなり割り切って創っているところが気に入った。 最高速度がかなわないから警察は追ってこない、というトンデモ設定。 ストーリ...
8. 三千里が・・・  [ ★☆ STARBLOG ☆★ ]   2006年10月10日 20:42
大変だ! 渋谷交差点名物、三千里薬品のネオンがスクリーンになっちゃった! 時代の流れを感じるなー となりの甘栗ガンバレー がっかりしていたらバーチャル三千里ネオンが映った。 コレはかえってレトロフューチャー?
9. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ CINEMA DEPOT's BLOG ]   2006年10月10日 20:48
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年9月16日 配給:UIP 監督:ジャスティン・リン 出演:ルーカス・ブラック,バウ・ワウ,ナタリー・ケリー 鑑賞日:2006年9月23日 MOVIX三郷 シアター1(座席数255) 【ストーリー】 過激なカーレースで3度も逮...
10. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2006年10月10日 21:07
本日公開ワイルド・スピード3のレビュー!(ちょいネタバレ有り) 1&2は大好きだったので、舞台が東京に移って期待していたが・・・ ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ★☆☆☆☆(1点) はい、アメリカ人が日本をバカにした映画です。 前2作と...
11. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2006年10月10日 21:24
『THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT』公開:2006/09/16(09/16)製作国:アメリカ監督:ジャスティン・リン出演:ルーカス・ブラック、バウ・ワウ、千葉真一、サン・カン、ナタリー・ケリー、ブライアン・ティー、北川景子 ☆story☆カリフォルニアの高校生ショーンは車...
12. 〈映画〉ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT  [ Crescent Moon ]   2006年10月10日 21:49
3  今日は「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」を見てまいりました。 東京の街をZやRX7が疾走する様は凄かったですね〜!手に汗握りました。 街並も見事に再現されていて臨場感がありました。 日本が舞台なのにも関わらず、メインに日本(日系)人の役者....
13. 「 ワイルド・スピードX3TOKYODRIFT 」  [ MoonDreamWorks ]   2006年10月10日 22:06
監督 : ジャスティン・リン出演 : ルーカス・ブラック / ナタリー・ケリー / バウ・ワウ特別出演 :  妻夫木聡 他公式HP:http://www.wx3.jp/top.htmlワイルド・スピードX3TOKYODRIFT今日は、プレミア試写会でした。CGを極力使わないプロの技が凄い映画だ...
14. 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 (初鑑賞90本目・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2006年10月10日 22:24
☆☆☆★?? (5段階評価で 3.5) 9月22日(金) 仕事の帰りに三宮の阪急会館2にて最終 19:45の回を鑑賞。
15. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ネタバレ映画館 ]   2006年10月10日 22:45
こんな諺がある:ハリウッド映画の描く日本はどこかおかしい。
16. ワイルドスピードX3  [ skywave blog ]   2006年10月10日 23:03
男子高校生、必見のカーアクション映画。アクセル全開、アドレナリン沸騰。エンジン音の轟きに、脈拍が上がります。文句なしにカーアクションが、楽しめます。 東京を舞台にして
17. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ そーれりぽーと ]   2006年10月10日 23:18
春先に、妻夫木聡がハリウッド進出?!なんてニュースがコンビニのサンクスで買い物をしていた時にレジの広告スクリーンに流れていた『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』を観てきました。 ★ 救いようの無いバカな勘違い“ガイジン”の転落人生。 共感なんて出来る訳無い...
18. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT?? ジャパン・プレミア  [ レンタルだけど映画好き  ]   2006年10月11日 00:35
TOKYOは今、サーキットと化した! 2006年 アメリカ 監督 ジャスティン・リン 出演 ルーカス・ブラック/バウ・ワウ/サン・カン/ ナタリー・ケリー/ブライアン・ティー/北川景子/JJサニー千葉(千葉真一)/ブライアン・グッドマン/柴田理恵/KONISHIKI/土屋圭市/妻夫木...
19. ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT☆独り言  [ 黒猫のうたた寝 ]   2006年10月11日 00:49
とりあえず、水曜どーでしょう?何観ましょう?週末公開されてるシネコン系映画・・・出口もシュガー&スパイスも・・・気持はスルーしてて^^;;;一番 観たかったのが『ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT』時間も短いし・・・かなり突っ込み系に思えて、妙な期待で鑑...
20. 東京美人数百人  [ CINECHANの映画感想 ]   2006年10月11日 01:04
200「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」(アメリカ)  高校生のショーンは公道レースで事故を起こし、それも何度目かの事故のため、アメリカを出て行くことに。日本で軍に勤務している父親の元で暮らすことになったショーン。編入した高校で知り合ったトゥインキー...
21. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α ]   2006年10月11日 03:40
チューンアップされた車が街を疾走する! こりゃぁスクリーンで観て良かったー それでないと評価下がるよ、この作品w でもって舞台が日本、ってことでさらに身近な興奮が味わえる! ・・・かと思いきや、 TOKYOって外国じゃん
22. 劇場鑑賞「ワイルドスピードX3TOKYODRIFT」  [ 日々“是”精進! ]   2006年10月11日 04:36
「ワイルドスピードX3TOKYODRIFT」を鑑賞してきましたカスタム・カーによるド迫力バトルで人気の「ワイルドスピード」シリーズ第3作。舞台をアメリカから日本に移し、日本で生まれたドリフト走行を大フィーチャーしている。ストーリーは・・・カリフォルニアの高校生シ...
23. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ シネクリシェ ]   2006年10月11日 05:35
 出演者に払うギャラよりもクルマ代に予算をつぎ込んでいるようなこのシリーズ、1作目はヴィン・ディーゼルの出世作ともなりましたが、本作でとうと
24. 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」86点。  [ mountain77 D.Reverse side 映画のムコウ ]   2006年10月11日 07:20
「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」hp  良かった。第一作目の良さに戻ってる。
25. ワイルド・スピードX3(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2006年10月11日 07:29
頭をまったく使わないで楽しめるこのシリーズはお気に入りです。 ということで、「ワイルドスピードX3」を観てきました! ( → 公式HP  ) 出演:ルーカス・ブラック、バウ・ワウ、千葉真一、サン・カン、ナタリー・ケリー 上映時間:104分 ...
26. 『 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 』  [ My Style ]   2006年10月11日 08:34
『 ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 』を鑑賞(試写会で)。 終わった直後、家に帰るためハンドルを握ると、ちょっとふわふわ気分。 極限にチューンナップされた車に乗ってきた気分で、しがない車に乗る。 全然スピード出して走ってないけど、急カーブではドリフト気取り...
27. ワイルド・スピード×3/TOKYO DRIFT  [ Akira's VOICE ]   2006年10月11日 10:50
レースシーンだけを観る映画! 興奮の連続でアドレナリン爆発!
28. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ なにも起こらなかった一日の終わりに ]   2006年10月11日 10:53
 日本中のヤンキー&走り屋が沸いた!!  ハリウッドがこっそり「頭文字D」をパクった「ワイルドスピード」が来ましたよ!  ということで「ワイルドスピードX3」のタダ券を貰えたので観てまいりました。  カリフォルニアの高校生ショーンはクルマいじりが大好きでい...
29. 「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」  [ てんびんthe LIFE ]   2006年10月11日 11:53
「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」東商ホールで鑑賞 今回はポール・ウォーカーも出ていないし、とはいいながらポールに似た雰囲気を持った老け高校生が主人公。(ポールのほうが数段かっこいいです。)いったい彼は何歳なの?シリーズはどれもレースのはなしですがス...
30. 「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」  [ しんのすけの イッツマイライフ ]   2006年10月11日 13:06
話題の新宿でのカーチェイスということですが、 いやいや、うまく作ってますです、はい。   でもこれは、大部分が編集の勝利ですね??(^^)
31. 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』  [ なんでもreview ]   2006年10月11日 16:52
「海鮮であたためている」…?なんだ?
32. ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT  [ 宝芝林(ポウチーラム)って??? ]   2006年10月11日 18:05
3 今日から本格的に再開しようと思うのでまずは第一弾として公開初日に見たワイルドスピード3です。 って、もう何日経過してるんだよっていうつっこみはなしね(゚゚;)\(--;)オイオイ マジで日が経過しまくりで僅かな記憶を頼りにレビューを書いています(((;-д- )=3ハ...
33. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ はやぶちゃの幸せ探し ]   2006年10月12日 00:34
日曜日に高校の友達と映画を観てきた。 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 ドリフトしまくりのかなり、激しく、きわどく、アクティブなカーアクションだらけの映画だった。感想としては、とにかくかっこいい!主役のルーカス・ブラックもかっこいい! 今回の舞台は東京...
34. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ はやぶちゃの幸せ探し ]   2006年10月12日 00:35
日曜日に高校の友達と映画を観てきた。 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 ドリフトしまくりのかなり、激しく、きわどく、アクティブなカーアクションだらけの映画だった。感想としては、とにかくかっこいい!主役のルーカス・ブラックもかっこいい! 今回の舞台は東京...
35. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ はやぶちゃの幸せ探し ]   2006年10月12日 00:35
日曜日に高校の友達と映画を観てきた。 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 ドリフトしまくりのかなり、激しく、きわどく、アクティブなカーアクションだらけの映画だった。感想としては、とにかくかっこいい!主役のルーカス・ブラックもかっこいい! 今回の舞台は東京...
36. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ はやぶちゃの幸せ探し ]   2006年10月12日 00:35
日曜日に高校の友達と映画を観てきた。 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 ドリフトしまくりのかなり、激しく、きわどく、アクティブなカーアクションだらけの映画だった。感想としては、とにかくかっこいい!主役のルーカス・ブラックもかっこいい! 今回の舞台は東京...
37. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ 猫野トクコの生活 ]   2006年10月12日 19:39
ワイルドスピードX3の試写会です。1、2を観たことないのに、3を観ました。
38. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ Gecko's Cyber Cafe ]   2006年10月12日 20:59
今夜は『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』を見てきました(≧ω≦)b妻夫木聡がおいしい役で出演してましたね(笑)本物の元祖DK(ドリフトキング)の土屋圭市が
39. 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」  [ 雑板屋 ]   2006年10月13日 18:17
4 シリーズ3作目!舞台はついに東京だ〜! ストーリーのチープさは、ちょっと横に置いておいて・・・。 出演の日本人役キャストが英語で会話することも置いておいて・・・。 ‘ドリフトって何?’というレベルの車好きのアメリカ人高校生(←無理がある)が、理由ありで...
40. 【劇場鑑賞100】ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2006年10月14日 14:46
3 TOKYOは今、 サーキットと化した!
41. ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT  [ 金言豆のブログ ・・・映画、本について ]   2006年10月18日 15:38
2006年9月16日公開  パート1でロサンゼルス、パート2でマイアミを舞台に縦横無尽に繰り広げられるカーチェイス映画、累計世界興収は約4億5千万ドル、DVDは2000万枚以上を売り上げたという、あらためて数字を見るとカーむŮř
42. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ とにかく、映画好きなもので。 ]   2006年10月21日 16:52
2    ワイルドスピードの第三弾作品。  実は、前2作を全く観賞しないで試写会に行ってしまいました。  でも、この作品は凄かったです。色々な意味でもね。  冒頭は切り口としてカッコいいんですけど、段々荒さの目立つ展開にビックリしながら観賞....
43. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006)THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT  [ LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~ ]   2006年10月22日 11:50
物語とかそんなん関係なく、車が好きな人にはオススメの作品なのかも。車に興味のない人にはどうなのだろうか。
44. ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT  [ DVDジャンル別リアルタイム価格情報 ]   2006年11月02日 19:26
カリフォルニアの高校生ショーンはストリート・レーシングで事故を起こし、少年院行きが確実になっていた。少年院に入ることだけは避けたかったショーンは、軍人の父を頼り日本にやってきた。言葉や文化に馴染めないショーンだったが、日本でもカー・レースに魅せられてしま...
45. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 1-kakaku.com ]   2006年11月20日 00:51
人気カーアクション・シリーズの第3弾は、東京が舞台。カリフォルニアの高校生ショーンが暴走事故を起こし、少年院送りになる代わりに、軍人の父が住む日本へ行くことになる。東京都心での狭い道や立体パーキング、急カーブの山道で繰り広げられるドリフト走行のレースは...
46. ワイルド・スピード  [ 1-kakaku.com ]   2006年12月06日 03:19
セカンドアルバム『ルール3:36』から、「ビトウィーン・ユー・アンド・ミー」(2000年10月、R&Bチャート5位)、「プット・イット・オン・ミー」(2001年2月、R&Bチャート2位)が立て続けにヒットを記録した絶好調の人気ラッパー、ジャ・ルールが出演する映画『ワイルド・...
47. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 1-kakaku.com ]   2006年12月22日 21:07
人気カーアクション・シリーズの第3弾は、東京が舞台。カリフォルニアの高校生ショーンが暴走事故を起こし、少年院送りになる代わりに、軍人の父が住む日本へ行くことになる。東京都心での狭い道や立体パーキング、急カーブの山道で繰り広げられるドリフト走行のレースは...

この記事へのコメント

1. Posted by 桜子   2006年10月10日 11:18
これ、見たい〜(-ω☆)キラリ
1、2とレンタルで見てて、大好きなんです(笑)
カーアクション、目を見張りますね☆
真似は出来ないけどワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃうのです!
2. Posted by y   2006年10月10日 11:44
あ〜この映画に関係ないんですけど
「僕の世界の中心は、君だ」の主人公(男の方)は
確かに高校生には見えなかった
おっさんの微妙なコスプレです、あれは。
ドリフいかりやのの学生服と大差ないです。

更に関係ないですけどキム・スミさんは本当に
美しい方ですよね。これは学生役かな?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/22/20060322000070.html
3. Posted by cremama   2006年10月10日 19:36
桜子さん>この映画の1,2観てるのですね〜!
私も2作品とも観ていたので、3も期待してました
けどもちろん桜子さん、真似なんてしないでくださいね〜!
北海道飛ばしたら気持ち良さそうだけど、、、><;

3は1,2とはちょっと赴きが違う作品になってますよ!
主人公と違うのと、場所が東京(って下町ばっかですが)
ってので、かなりアメリカ感が無くて、ちょっと残念です。
無理に東京にする必要が有ったのかなあ?
と疑問でも有るのですが、、、
4. Posted by cremama   2006年10月10日 19:39
yさん>韓国版「セカチュー」観たの〜?
「バリ出来」以来ほとんど韓国物は観て無いのか?
と思ってました^^;

この画像は凄いね〜!スミさま^^;
あまりに老け役で可哀想なくらい。
けど映画は感動物なんでしょ?
私も観てないけど。。。。
でも実際はまだまだキレイでしたわよー
ああ、彼女の次回作はね、「痴呆症」にかかってしまう
母の役みたいですよ。実は私の応援してる俳優さんと
共演するらしく、、、、^^;
5. Posted by たろ   2006年10月10日 20:17
こんばんは。。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございます。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

この作品は、確かに物語展開や設定にやや弱さがありましたが、優れたドリフト・レーサーの人達を起用したドライビング・シーンに大きな見応えがあったと僕は思います。。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。
6. Posted by Ray   2006年10月10日 21:56
こんばんは♪
トラバ、ありがとうございました!
この映画からの流れで頭文字Dにすっかりハマってます^^
峠でのバトルシーンなど、やたらワクワクしますよね〜♪
7. Posted by 純子ママ   2006年10月11日 14:35
最近、映画見てません、私。
暇を見つけてぜひ見てみようっと・・・
恥ずかしくて誰にも言えませんが、昔、放映されていた「あかんたれ」の再放送を録画してもらって見るのが楽しみな私です。これ、商売人必見だと思うのですが古くさいかも?
8. Posted by cremama   2006年10月11日 16:41
たろさん>こんにちは!TB&コメ有難うございます

なるほど〜。。。。
ドライビングテクニックですか
映画的にもそこが一番重要なところだと思いますから、
(ってかストーリー性にはまったく重要性?を感じないので、、、
そこが見応えが有れば有る意味成功なのかもしれませんね〜・・・・
ただどうしても欲が出るので、主人公はチャーミング
(この映画の人達全部ダメで)で、
ストーリーも優れた物を要求しがちな私です、、、^^;
9. Posted by cremama   2006年10月11日 16:47
Rayさん>こんにちは!
TB返し有難うございます〜
「頭文字D」ご覧になりましたか?^^
私的にはこの「ワイルドスピード」。
1は置いておいても、2とこの3で比べるなら「イニシャル〜」
の方が面白いくらい!って思ってるんですよー!
(あ、ジェイ・チョウ好きってとこで多少、贔屓目も有るかも?
ですが。。。^^;)DVDも所有しているくらいで、
ムシャクシャしたら観るんです(笑)
ホーント自分が乗ってる気分になれますよね
10. Posted by cremama   2006年10月11日 16:52
純子ママ>ママにはゴルフとか他にやってることが
沢山有るでは無いですかあ?
あっちもこっちもなんて時間無いですよ
私はラッキーにもいつもチケットを頂けるので、
勿体無いから(貧乏性)なんとか行ってるだけなんです。。。。
それでもここのところ行けなくて、4タイトル
くらいの映画のチケットを無駄にしてますよ。。。(トホホ

「あかんたれ」。私も未見です。商売人必見ですか^^;
では見ないといけませんね〜
11. Posted by やじさん   2006年12月25日 00:52
日本人の描写は確かに少し気になりましたね。
それでも個人的には車を見ているだけで楽しめました。
勝手ながら読者登録を申請させていただきました。
また遊びに来ますので、どうぞよろしく!
12. Posted by cremama   2006年12月26日 14:27
やじさんさん>こんにちは〜!コメント有難うございます〜
この映画、車!に照準を合わせれば、
十分堪能出来るのかも?しれませんね〜!
(ってか最初からストーリーなんて無いのと同じですが、、^^;)

読者登録申請有難うございます〜!
こちらこそ、今後共ヨロシクお願い致します(^ー^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔