Another platonic animal・・・SMサイト

SMサイト管理者のアダルトな日常。http://www.kotobazeme.com/

2012-09-16

14:13
きゃんたま姉妹に興味ありあり

14:13
@satoukaeruko それはそれで興奮するよ

14:12
@yuuukapiaa くすぐったいという反応は開発しがいがあるというか

14:02
@satoukaeruko セックスの最中はおしゃべりがいいかもね

13:47
@satoukaeruko 実況中継するだけで濡れるってね

13:42
@satoukaeruko 全身をさするだけで気分が高揚するってね

13:22
@yuuukapiaa 男の性感帯は局所だから、それをそのまま相手にしちゃうんだよな。

13:19
女の人には局所だけではなく全身をまんべんなく触れるほうがいいのかな

09:15
@mizunoran69 すみからすみまでチェックしてみたいですね。


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-15

23:52
「どこが感じる?」「ぜんぶ」
この意味がようやくわかったような気がする。

23:49
瞬間瞬間を楽しむ努力をしないとな。

23:45
年中発情できるのは人間だけだ。

23:43
大人の定義ってなんだろう。相手がどんな状態でも一度は冷静に受け止められる人かな。

09:21
アイコンをしょっちゅう変えている人はミステリアスさが増すね


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-14

20:30
@yuuukapiaa どノーマルな人もそうなのかな。その辺はよくわからん。

19:53
@yuuukapiaa 恥ずかしくて小さければ大きい声を出すように煽る。ほんとに嫌な人もいたりなんかして、最初は声の大きさで判断してるなあ。

19:50
破壊から関係が構築され再び破壊されてしまう。そしてそれが永遠に続く。

19:49
@mamimamicom 仕方ない。おれも至らないことがいろいろあったのだろう。ただこうやって比較的冷静に伝えられるようになった分は自分として成長したのかも。

19:45
主=夫が一番理想なんだけどな。

19:36
ある鍵付きにフォローリクエストしたら、突然消えた従だった。元気そうだったのでそっとリムーブした。

19:31
鍵付き主の存在が意味不明

13:03
昼はみそラーメン

08:31
@yuuukapiaa ペンペンokな人はわざと大きな喘ぎ声をあげてくれるとありがたい(笑)


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-13

23:51
avはモザイクがないほうが性教育にいいかもね

23:47
男が女の人と同じ様に全身に性感帯を持っていたら刺激が強すぎて死ぬかもしれないね。

23:46
@Ukako_nkgy どんな感じのを借りたいのですか?

23:46
@yuuukapiaa そう。でも相手によるんだよなあ。叩かれたい人かどうかは叩いたあとの喘ぎ声で判断するというか。

23:13
最後の頼みの綱は祈りかな

23:12
@satoukaeruko 使わない香水はトイレの芳香剤がわりにしています。

23:09
博多も遊びに行きたいなあ

23:09
@Akane_Miyabi 未練や後悔がなければまたつぎの人がすぐ見つかるかもね。

23:04
@yuuukapiaa バックペンペンは最高だね

22:44
来月うかい亭に行こかな

22:41
秘密は何でも耳にしてみたい

22:41
ソーセージがリアルな肉棒に見えてしまった

22:37
@yuuukapiaa するどい!

21:41
おしりぺんぺんとは良き響きかな

14:27
主と従の住んでる距離が近いほうがいつでも使いやすいよな。

06:35
@Akane_Miyabi 別れちゃったんだ?


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-12

23:43
@satoukaeruko 香水って使いきれない。また新しいの買っちゃうから。

23:42
@mizunoran69 10年前よりいまつけるほうがふさわしい様な気がします。

22:04
10年前に買ったGUCCIのエンヴィがまだ家にある。何もかもが懐かしい。

20:53
香水は定番より新しいのが好き。

20:52
ドラマとリアルがシンクロ

15:55
日常の生活に香水は不可欠だ。

12:40
暑いね。それにしても。


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-09

23:09
下ネタがつまんないなんてよっぽどだぜw

22:52
@nolingeriegirl そうなんだ?

22:51
殴っても離れられない依存的な人が好き

22:48
不安定で依存的な人ほど支配しやすい

22:43
まだまだつぶやき足りないんだろうな。

22:38
彼氏のちんこ自慢してる女は不愉快だなww

22:34
ありがとうを言いすぎることは一生ないだろう。

22:29
デブの腹減ったツィートは腹立つw

20:53
喜怒哀楽をフルに引き出してくれる人に人はひかれやすい

20:52
@satoukaeruko なんか珍しい?しょっちゅう?な気がする

15:19
@satoukaeruko 今日はかなり?ふさいでるね

10:59
その体を使って奉仕をしていれば死から逃れられるかもしれない。

10:57
本当に忘れたければ忘れる努力をやめることだ。

10:56
あなたの人生はあなただけのものだ。邪魔するものはいつかいなくなる。

10:52
出逢って3秒で合体できるのかどうか。

10:49
深呼吸やりすぎることはない。

10:48
元気で生き続けてくれればそれでいい。


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-08

22:35
@miapet_lamour どんな人なのかなっていう部分が。

22:31
@miapet_lamour 写真が変わってプロフに近くなりましたね(笑)


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-05

20:50
膣開発法の情報商材が12800円らしい。


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-04

17:43
一生マイノリティでいたい

09:30
アタマをセックスでいっぱいにして。


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-03

06:24
@a_dandelion16 あやまち多い人好きです(笑)


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-02

23:42
1回のあやまちじゃなくて3回くらいのあやまちだったらいいのに


http://t2b.utilz.jp/

2012-09-01

23:20
@mamimamicom 頑張りましょう(笑)

22:26
@mamimamicom 見た目、前戯、体位切り替えのスムーズさ、喘ぎ声、使った言葉、射精の量、体の柔らかさなどかな(笑)

21:54
セックスをスポーツ競技に(笑)


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-27

20:17
@lilith_honwaka 年中発情が理想

20:16
性欲の底を探し続けろ

20:15
奉仕に己の思考はいらない

20:14
言葉のシャワーを浴びせたい

20:11
@lilith_honwaka おまえの今の性欲は?


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-23

06:35
@lilith_honwaka 感じる感じないは個人差があるからな


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-19

22:35
TL見てたら彼氏のいる女の子が、彼氏についての質問に答えている。そして質問しているのは男。不思議な光景だ。

00:00
将来の自分に向かって祈る。神にではなく。


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-17

23:40
自分撮りをためらってはいけない

23:39
@lilith_honwaka 男子校生だ

23:38
@lilith_honwaka やはり言葉だな。

23:36
好奇心に逆らってはいけない

23:33
@lilith_honwaka そうだな。

23:29
@lilith_honwaka 喜怒哀楽が引き出されやすい状態

23:28
淫乱人妻肉便器奴隷凌辱調教とつぶやいてみた

23:20
我慢が美徳な時代は終わった。

23:19
思いつくままにありのままを吐き出せばいい


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-14

19:50
言葉で興奮させるためには実践あるのみ

17:34
言葉のシャワーをぶっかけろ

17:30
暑さで理性を吹き飛ばせ

17:23
@lilith_honwaka いつでも犯してやる。

17:11
もし全ての女性の欲望が100%満たされれば、同時にそれに手を貸した男は皆滅びるはずだ(笑)

16:58
@marchinghare 母親をやってると本当の欲望が抑えられるのでしょうか。

16:46
@marchinghare どういうきっかけでそうなっちゃうのですか?

16:45
最近セックスしてる?と聞いてみる。


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-12

21:52
ナイナイのオールナイトニッポン、アナルまえ体操に爆笑。詳細はyoutubeで


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-05

21:13
ざっくりハイボールでフットボール後藤の部屋へAmazonから届いていたDVDのタンツボ肉便器女が見たくなったw


http://t2b.utilz.jp/

2012-08-04

22:55
確かに車や住まいのシェアリングの延長上には男女関係においても当てはまるかもしれないな。


http://t2b.utilz.jp/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ