heatの女の子ブログ

heatのスタッフブログです 出勤情報 お得なイベント 日々の出来事など 徒然なるままに書いていきます\(^o^)/

最近ブログ見てるよ〜←と言ってくれる方が多くて嬉しい私です。こんにちはʕ•̫͡•ʔ

結構昔から見ててくれる方も居て、いっぱい更新しよう〜←と思ってたのに、早速間が空いてしまいましたʔ•̫͡•ཻʕふぅ。


そんな昨日は友達としゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきましたよ(急に話題を変える

まさかのカレーも食べ放題で本気モードに。

しばらくお肉はいいや〜←というぐらい食べたのですが、ランチにケンタッキーを食べながらブログを書いてる今日この頃です。ʔ•̫͡•ཻʕ

そんなこんなで今日から3日間、21時からヒート出勤しますʕ•̫͡•ʔ宜しくお願い致します☆

では、昨日の食べ放題画像でどろん。

カレーに白米…なんかシュール。


本日、18時より出勤しますので、お時間空いてる方お待ちしております😊IMG_3928


先日、念願のハンモックカフェに行ってきた私です。こんにちはʕ•̫͡•ʔ


なかなかコツが掴めず、しばらくくるくるしていましたよ(笑)

そして世界一辛いジンジャーエールを飲んでみたのですが…ちょっとなめてましたねʔ•̫͡•ཻʕ

飲んだ瞬間、普通に美味しいじゃんかʕ•̫͡•ʔ?←ぐびぐび…ぐはぁʔ•̫͡•ཻʕって感じです。

喉も口もヒリヒリで拷問の様でした(笑)

ʔ•̫͡•ཻʕふぅ。

では、今日・明日と21時〜出勤します。
宜しくお願い致しますʕ•̫͡•ʔ-☆





↑このページのトップヘ