2006年01月24日

卒論その後

先週水曜に出した卒論ですが、現在手直しを進めています。その中心部は「考察の部分の練り直し」と「卒論をワードで作ったがために絵(図?)などを手で切り貼りしてたのをスキャナーなどで取り込むこと」(要するにファイルで提出するために必要な作業)です。ちなみにうちの学部はファイル提出は全く義務づけられていない

1つ目はともかく、2つ目は友人に手伝ってもらい作業中。

さて、いつ完全に完成するのやら。

いい物が作れるといいけどね。

heat789k1 at 23:09│Comments(1)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 文系って…  [ 天声林語 ]   2006年01月25日 02:28
明日は,就業前の健康診断とやらで,病院に行かねばならない. 久しぶりに,朝早くに...

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetののぞみ   2006年01月25日 13:36
ネットで大きい部分とかを考察したかったの♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔