2016年09月24日

P1010192

スイングアームの キズ消しと磨き

ん〜スイングアーム外しました

この方が作業は綺麗ね


heat_magic at 07:15コメント(0)トラックバック(0) 
P1010190

整備といろいろ

ん!綺麗に磨き込んでますね

heat_magic at 07:13コメント(0)トラックバック(0) 
P1010188

チタンサイレンサーバンド

カッコいいでしょ^^

絶賛発売中

heat_magic at 07:12コメント(0)トラックバック(0) 
P1010191

整備完了^^

綺麗に磨きました

heat_magic at 07:11コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月23日

2016_rd8_pos

今週は全日本岡山ラウンド

2ヒートレースなので見ごたえあり

ん・このポップ 

heat_magic at 07:15コメント(0)トラックバック(0) 
20160919_01

ちょいと遅れましたが先日のボルドール24時間耐久レースで

トリックスターが3位に入ったんだよね

凄いね

おめでとう



heat_magic at 07:08コメント(0)トラックバック(0) 
1162927705899272008738

おはようございます

鈴鹿は今日も雨

晴れも雨もどっちも大切^^

さー9月もあと少しーー^^早いね〜

12R 時代の彩り車だよね



heat_magic at 07:01コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月22日

P1010137

ん・今日は祝日ですか

秋分の日か^^

秋ですね〜

今日の鈴鹿は雨

今日もバリバリお仕事

第二工場の配置換えをしております

どーしても 増え続ける使わなくなったパーツ

どーしても とっておきたい人でパーツであふれる^^

もともとOHNISHI2工場をショールームにしたくて

あれやこれや ここ数年 ただの倉庫化していて

いかん!やろ!

不思議と人の出入りがないと ここまで汚れるの・・・^^

不思議とそんな中片付けしてると

どこからともなく 頭の中で トイレの神様が流れてくる

女神さまが〜おるん〜やで〜^^

ん!だからじゃないけど お手入れはちゃんとしましょ!^^

バイク パーツ 車 乗り物 動くもの

しっかり綺麗に 最高の状態で^^

OHNISHIが納得するもの^^ ま〜なっとくしても

色々出るんですけどね 乗り物なのでね^^

コツコツ販売させていただいております

只今 ¥500万円オーバーの Z!展示 販売中

車は ベンツ 168Aクラス この車もOHNISHIお気に入りで
時代を感じない バランスの良さがあるな
P1010180

当時は電気自動車にしたかったとか

あ!そうだ 台数もたくさんあるし 車体もしっかりしているので
この車体で 電気自動車造ったら いいんじゃない^^
あと やっぱり 形がいいよね 解りやすく 地味に5人乗りだし

ん〜面白いな〜どんだけ お金かかるんだろー^^

参入企業がたくさんあるし バッテリー モーターの技術も上がってるから

何とかなるよな^^

まー ベンツで言うA〇G社とか B社 L社的な

NEWカテゴリー!

メイドインJAPAN!




P1010174


P1010176




heat_magic at 07:27コメント(0)トラックバック(0) 
P1010163

チタンカーボン柄 エンブレムを作ってみました

なんか一ひねりしてみたら こうなった^^

いい感じになったかな


P1010168




heat_magic at 06:50コメント(0)トラックバック(0) 
P1010169

四輪用パーツ

2・1になります

これも自社制作

材質でも仕上がりが全然違うし 本体の耐久性も

変わってくる

見極め大切^^!


P1010176


P1010174




heat_magic at 06:48コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
ブログランキング


QRコード
QRコード
Archives
Recent Comments
Categories
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ