2012年03月05日

ひなまつりコンサート開催

こんにちはハートスマイルのいちごです

3月3日(土) ホームデコで雛祭りコンサートをしましたぁ~

弦楽四重奏のドルチェさんに来ていただき、

普段なかなか聴けないバイオリンを無料で聴くことができて、

α派もいっぱい出ましたヾ(=^▽^=)ノ

ドルチェさん、ありがとうございました

コンサートが終わってからは

バイオリンをみんなで触らせてもらいました

子供たちも、なかなか触れることができないバイオリンに

興味しんしんでした子供たちにはいろんな経験してほしいですね♪(☆゚∀゚)

曲もレディーガガや演歌 「津軽海峡冬景色」など

あまりバイオリンで聴いたことのない曲で

本当に楽しかったです

こられなかった方も、コンサート企画するので注目しててくださいね




heat_smaill_ at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

赤ちゃん集合~

こんにちは( ´∀`)つ

いちごです

明日、10時から、すくすく子育ての方が来られ、

絵本の読み聞かせや、フラッシュカード、こどもの歌などがあります

ぜひ、ハートスマイルへお越しください

お昼を食べられる方は、1組500円です

連絡はこちらまで   070-5054-2006です

heat_smaill_ at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

明日は善吾郎蔵

こんにちは

ハートスマイルのいちごです(*゚∀゚)っ

明日は善吾郎蔵 ビリケン食堂で一日カフェします

10時半~3時まで

ランチは、450円です

今回は、豚肉の甘から丼で~す

おまちしています(*゚▽゚*)

heat_smaill_ at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)