2010年04月18日

いきなりですが

お引っ越し



アメブロに移ります
絵文字とか写真とかイロイロ遊べそう(・∀・)

New HEAT blog ←← クリックしてね


4月になって新年度
気持ちも新たにブログもあらたに


これからもHEATをよろしくお願いします








heat_staff at 10:17 
Staff Diary 

2010年04月09日

またまたゴブサタデス。。。
すません
生きてますよ元気です。なんとか(*^・ェ・)ノ


先週は天気よくて洗車してきました
ひさびさすぎる洗車だったんでカナリぴかぴかになりましたー
もっと愛してあげることにします。
移動できればいーやーくらいにしか思ってなかったけど。


で、最近愛したいものがアルんです。。。。





beats by dr.dre



そもそもマダGETすらしてないけどw



Jibbs - The Dedication


↑↑
よぉぉぉ〜く見るとDJが beats by dr.dre 使ってます


ちょっと前に話題になってて最近話題again





DREのNEWアルバム”DETOX”も楽しみです(´∀`*)











次回のPARTY情報。。。

4/24(土)HEAT@藤沢F.A.P.



5/2(日) HEAT@横浜QUEST







heat_staff at 00:39コメント(0) 
Staff Diary 

2010年03月30日

今夜はブルームーン
1ヶ月間に2回も満月みれる、2回目の日。
すんごいレアな日です


ブルームーン a.k.a. 幸福の月

こーゆー場合にa.k.a.って使っていぃの???
ありがたみ薄れちゃう??


…とりあえず拝むことオススメしますー




heat_staff at 13:41コメント(0) 
Staff Diary 

2010年03月26日

NEW SONG
夏っぽく感じるのは気のせいでしょうか。。Σ(=゚ω゚=;)

こっちは昼間





こっちは夕暮れ





歌ってる内容は完全無視ですw
曲の感じだけで思っただけなんで悪しからず








heat_staff at 23:17コメント(0) 
Music Video 
連休の日曜、21日に横浜HEATに遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました(^∀^)

当日は元町周辺は楽しげなPARTYだらけで、
「お客さん来てくれるのかなぁ」って正直すごく怖かったんですが・・・
そんな心配をヨソにたっくさんの方に遊びに来ていただきました〜

こんな感じです


P1050117


HEAT BOY$アゲてます

コレは22時!!!
PARTYスタートに乾杯の図


P1050081





ゲストDJのBO氏はサスガの一言に尽きます
MC2人つけての貫禄。。。

P1050120



もう一人のゲストDJ、IWAKADO氏のBLOGも要チェックですよん
横浜HEATレポをしてくれています
同じくサスガの選曲ヾ(=^▽^=)ノ

http://ameblo.jp/iwakado

いやぁ〜実に楽しかった


P1050125



P1050123




P1050110




P1050102









さてさて、今週末は藤沢でのHEATです
2週連チャンでHEAT

お待ちしてます〜


P1050087






場所:湘南CLUB F.A.P(藤沢)
日時:2010年3月27日(土)22:00〜
エントランス:1500円(1ドリンク)
女性は0時まで:500円(1ドリンク)

人気の!カップルテキーラ☆
男性と女性でテキーラショットをご注文いただくと
500円で2ショットになっちゃいます!
友達どうしでもOK!


■DJ
HIDE-LOW、BONG-CHANG、T.O.G.(JUICY)、NATSUKO
TAKUYA、MIZU、U1、YUKI

■MC
e-yen for FU-MA
MIYA
RAMU

■FLOOR DANCE
HEAT BOY$



デワ、ワタクシは大阪に向けて準備します。。。
HEATには戻りますーーー




heat_staff at 01:40コメント(0) 
Staff Diary